ガンダム万歳!! 

August 05 [Wed], 2009, 22:46
悔しいけどね、連邦のモビルスーツは化け物だね。

恐ろしくカッコ良かった…。

マジでどんだけ見てても飽きない。

今度は明るい時にまた行かねば!!

ハァ〜、あれ家に欲しい…。



休日 

July 06 [Mon], 2009, 22:33
今日は用事があったので有給をとった。

が、思いのほか用事が早く終わってしまった。

なので前から気になっていた下北沢のからあげ屋「からあげ大吉」に行ってみた。

色々な種類のからあげ定食がある中、ミックス定食を食らう。
手羽先、手羽元、ぶつ切り、砂ずりとご飯と味噌汁。

砂ずりがすげぇうまい!!

ただオレの期待が大きかったせいか、他のは至って普通の味だった…。

不味くはないけど、このためには下北沢まで行かねぇなって感じ。

でも砂ずりはうまい。

そしてなんこつも食べてみたい…。

飯を食った後、ヴィレッジヴァンガードをプラプラしているとエヴァのコーナーがあった。

それでなんとなくその気になっちゃって、時間もあったので映画館へ。

まぁ色々と意見はあるんだろうけど、オレはおもしろく観れた。

次回作もすごく気になる…。



フットサルにハマり過ぎてリフティングボールまで買う始末…。

リフティングボールなんて買ったの15年振りくらいじゃねぇかな…。

思っている以上にボールが足につかない…。




フットサル始動!! 

June 26 [Fri], 2009, 1:15
いよいよ我らがフットサルチーム、その名も「春馬ッス」が始動した。

まぁちょっと遠いけど、人工芝とかすげぇ綺麗。

正直、それだけで既にテンション上がってた!!

そして、実際にボールを蹴ると驚くほどあっという間に動けなくなった…。

ただそれでも超楽しい!!

そして皆、テンションが上がり過ぎて、予約は1時間なのにもう1時間追加…。

しつこいようだけど、マジで超楽しい!!

ただねぇ、1時間でへばってるんだから、例えインターバルを入れてももう動けないよね…。

まぁオレはどっちかって言うと一瞬の煌めきにかけるタイプだからね!!



なんかもう身体中がギシギシして違和感だらけだ…。

明日の朝、起きられるかが不安。

エチカ池袋 

March 30 [Mon], 2009, 22:01
流行りモンには流される主義なんで、昼休み中に行って来た。

まぁ昼休みってこともあり、噂ほど混んではいなかった。

それでもかつての寂れたただの通路だった頃とは比較にならない人だったけど…。

そして全体的にこじゃれた感じになっていた。

目当ての時計屋はなかなか好みのデザインで良かった。
今度買ってこようと思う。

そして昼飯にカルッツォーネを食って、おやつにジュノラスク(ベーグルのラスク)を買った。

本当はスィーツも買いたかったが、さすがにそれは昼休みじゃ無理だから今度仕事上がりに行ってこよう!!


でも思った以上に狭いね…。

骨折疑惑 

January 13 [Tue], 2009, 16:15
土曜日、鍋の会が終わった後に場所を移してウィイレ初め。

結局、翌朝まで夢中になり朝8時頃帰宅しようとするも、寒さのせいで相変わらず原チャリのエンジンがかからず、キックペダルを10分程蹴り続ける…。

ようやく家に着き、原チャリを止めようとしたところ、さっきまで蹴りまくっていたキックペダルが出たままになっており痛打…。

猛烈な痛みが走るが眠気には勝てずそのまま爆睡。

日曜日、起きたのは15時頃。
多少足に痛みはあったが特に気になるほどではなかった。

が、月曜日になって歩くと足が痛い…。

とりあえず湿布を貼ってゴロゴロしてた。

そして今日、足は痛いが仕事へ行く。

歩けば歩くほど足が痛みだす。

徐々にただの打撲ではなく、骨がイッちゃってるんじゃねぇかと不安がよぎる…。

足の痛みも限界となり、早退して病院へ。

近所にある総合病院へ行ったが、今日は整形外科は休診だから他へ行けと言われる…。

じゃあどこならやってるのかと聞くと、電話番号を渡され、そこで聞けって…。

なんか社会問題に直面した気がした…。


で、他の病院へ行ったところ、特に骨にひびなどもなく、綺麗な骨だって。

ただ、一番皮膚が薄いところをぶつけてるから骨膜が傷付いて痛みがひかないんだって…。

つまりどういうことかっていうと、痛みがひくまで我慢するしかないって…。



あぅ…。

Winning Eleven 2009 

November 28 [Fri], 2008, 1:51
いよいよ新シーズンの開幕です。

ゲームの友にスルメも買って準備万端。


さぁ行こうか!!

復活のシャア 

October 04 [Sat], 2008, 21:33
今週の頭から崩していた体調がようやく回復した。

気が付けばもう10月ですっかり秋だったから買い物に行った。

結局何も買わなかったけど秋冬物欲しいな。

そして携帯を新しくしたいと思った。

G’zOneに機種変更したい!!

が、イマイチ今の携帯の買い方の仕組みがわかんない…。

それに夏モデルだから冬モデルが発売されれば値が下がるだろうし…。

まぁそれまでオレは我慢出来ないだろうけど。



「じゃがまま」

特別うまい訳ではないけどなんか止まらない。

てことはやっぱりうまいんだろうなぁ。

つけ麺週間 

September 09 [Tue], 2008, 21:09
実は2日目。

昨日は昼飯に「やすべえ」で辛味つけ麺を食った。

そして今日は「ぜっとん」だっ!!と意気込んで行ったにもかかわらず、まさかのclose…。( ̄□ ̄;)!!

しかし店内では楽しげに食事をしている団体がいる?

あまりの出来事に「ラーメン屋で貸切なんて有り得ねぇっ!!」と憤慨したが、今になって考えると単にオレらが着く前にスープがなくなってclose。
中にいたのは最後のお客さんってことだろう。

ただその時はショックが大き過ぎてそんな事も考えつかなかった…。

そしてこのままつけ麺を喰わずには帰れんだろうということで、池袋南西外れにある「ぜっとん」から北池袋にある「まるきゅう」へ徒歩で向かう。

当然、まるきゅうのつけ麺は適量であればうまい。しかし大量に食うとキツいというのも承知している。

が、ぜっとんにフラれ、散々歩いて腹ぺこ状態だったオレらは食い過ぎた…。

うぅ…。(-.-;)

やっぱり「まるきゅう」は並盛りに限る。



明日は「ぜっとん」へリベンジ!!(`へ´)

キャラメル 

August 23 [Sat], 2008, 14:27
なんかコンビニがキャラメル系のお菓子であふれていた。

そりゃ当然買うよね。

そしてうまい。

ただコンビニとかのデザートでひとつ不満な点がある。

こじゃれた感じの縦長のカップに入れるのをやめて欲しい。

プリンとかならいいけど、パフェとかケーキは折り重なっている層をまとめて食べてたいのに縦長のカップだと食いづらいんだよね。

スプーンにクリームとかつくし…。


なんとかならんかねぇ…。

私は還ってきた… 

August 19 [Tue], 2008, 17:16
変なもん載せてごめんなさい。

こいつが朽ち果てたオレの親不知。



恐怖に怯えながら診察台に座り、切られるのを待つ。

すると「とりあえず切らないでやってみてダメなら切ろう」とか言っている。

しかし診察台に座ってからはもう何も考えられない状態…。

なんでもいいから早く終わらせてくれとただ思う。

強烈な痛みの麻酔を打ち、効いてきた頃を見計らって何やらゴリゴリと始まった。

かと思うとすぐに「あっ、コレ抜けるね」との声。

そしてすぐに「よし、抜けた!!」という声とともに口の中から何かが外れた感覚。そして消毒。


あんなにビビってたのにあっという間に終わった!!?( ̄口 ̄)

結局歯茎を切らずに済んだし、痛かったのは麻酔だけ。

いやぁ、あの医師は神の腕を持っている!!

マジで素晴らしい。

よかった…。(〒_〒)



んで抜いた歯をくれた。

正直こんなもんもらってもしょうがないので載せてみた。

医師からは「よくこんなになるまで我慢出来たね。そうとう痛かったでしょう」と言われた…。

いやぁオレって忍耐力もあるんだなぁ…。(´∀`)
職人気取り
https://www.yaplog.jp/piyo-brando/img/47/050921_1946%7E01.jpg
ピヨ・ブランドーです。
自作のTシャツやアクセサリーなどの創作日記を載っけていきたいけど・・・
ただの独り言になるんだろうなぁ。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» つけ麺週間 (2012年06月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活のシャア (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 復活のシャア (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 復活のシャア (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 復活のシャア (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活のシャア (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 復活のシャア (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つけ麺週間 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» つけ麺週間 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» つけ麺週間 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-brando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる