めちゃめちゃ久しぶりに更新 

2007年10月10日(水) 17時30分
すべてにおいてやる気がなくなってきた今日この頃のピヨ彦です。

え〜・・・特に書くこともなく、なんでブログサイトをしてるのかもわからなくなってきました。ぇ

今日は有給つかって会社休みました。もちろんズル休みではないです。

休んだはいいんですがすることなさすぎておかしくなりそうです。

まぁもともとおかしんですけど・・・。

最近身の回りに変化がおきました。

福岡の友達が大阪に住むことになりました。っていうかいっしょの会社になりました。

もう一人友達が兵庫に住むことになり#%#$&#%&)JBVDbkじj・・・・。

どうでもいいことなんで省略します。

なにかしら趣味がほしいわ・・・。

ほらぁ〜!ほらほらぁ〜!鬱気味だよ〜!!

ライフ 

2007年07月28日(土) 15時27分
やっとマイカーがきました。

嬉しいの一言!

無駄にオートバックス行ってしまうアホ。

さっそく鳥の糞かけられました。

車最高!

事件です!姉さん事件です!! 

2007年07月02日(月) 22時16分
日曜日のことでした。

ちょっとお出かけしようかと家をでました。

まぁついでにゴミでも捨てとくか〜と思ってゴミ置き場へ。

そこで衝撃的光景を目の当たりにしました。


捨て子です。

そんなに汚れてなく、キレイなままで捨てられてました。

リラックマ大好きな自分にとってこれはあまりにも悲惨な光景でした。

っていうか・・・何の用途で使うんだろーねコレ。

車車車!轟! 

2007年06月22日(金) 1時04分
最近やっとマイカーを購入。

長かった・・・。

学生の頃からどんだけ車ほしかったか・・・。

どんだけ〜。

・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずガンガンドライブいってやる!!

まだ納車までだいぶかかるけどね・・・。

ドレスアップ大好きな人ぜひオトモラチに!

15年式後期ライフですけど。

だいぶ改造してるんでメチャ目立つ予定。何

はぁ・・・自己満さいこぉ!!

ウコンの力 

2007年06月02日(土) 16時31分
ちょっと前の話です。

ふとコンビニに立ち寄ったとき、ある物を発見!

誰もが知ってると思いますが、よくCMで流れてるウコンの力

あれとは別会社が作ったと思われるウコンのドリンクを発見。



ちょっと見にくいですが、神様の贈り物って書いてます。

まぁ・・・あれですよね。

カタカナじゃなくひらがなって・・・。

ぱっと見すごいドリンクに見えますよね。

うん。それだけ。

お初です 

2007年05月30日(水) 0時40分
大阪にお住まいのぴよ彦です

大阪歴短いです

これから我が人生における珍事件をちょこちょこ書いていこうかなと思ってます

あと鬱なこととか…(・ω・`)

まぁ基本ネクラなんで(・ω・)ノ誰

最近あった珍事件。


…………まぁ特にないな。


そんなんコロコロあるもんじゃないしね(o^-')b


もうブログ名からミスってるよねd(^-^)


最近の生活で未来がちょっとだけ見えました。


このままいくと近々円形脱毛症が5、6個できそうです。

このミカンの絵、見れば見るほど腹立たしい笑顔ですね。


今日はこんなとこで。

(・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-_-hiko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-うすた系漫画最高
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お初です (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる