冷や冷やぴ〜やって感じでした!

January 28 [Mon], 2013, 23:49
ぴ〜や展、無事に搬入・初日を迎えることができました〜☆



ぴ〜や、な、私たちは展示セッティング中から
いい感じのぴ〜や度を発揮し、作品が飛んだり、てんらくしたり、
ピリピリ剥がれたりしてたけど、余裕でハプニングを楽しみました!

きっと小泉キョンキョンを聴いていたからですね~

おともだちや、他ブースのアーティストさん、お客さんが
たくさん遊びに来てくれて、とても充実した初日を迎えることができました^^☆
ありがとうございます!まだ、3日間展示しますので一回と言わず
何度来てくれてもよいですよ~!

明日は、AM11時からささやかなOPパーティーやります~
そのあとは、隣のさくら亭でお好み焼きでやるので1060円握りしめて
来てくださいな!

------------------------------

今日の在廊担当・靴と床が同じ色でビビったキャシーでした!
おやすみ☆また明日〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ〜や展
読者になる
−ぴ〜や展−
デザインフェスタギャラリー WEST 1-G
2013/1/28(月)-31(木) 11:00-20:00

ぴ〜や展に向けての活動やお知らせを随時更新していきます!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たえなかゆり
» 制作中です (2013年01月16日)
アイコン画像さいの
» 制作中です (2013年01月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる