ぴやのsanが時々日記を書きマス!!ってそのまんまだけどww みなさん、どうぞ宜しくお願いしマスッッ!!(><)

*新しい記事*
*最近くれたコメント*
*カゴテリィ*
*月別の記事*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyanosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして☆ミ / 2006年01月22日(日)



今日はブログ開設の記念日☆ミ



今日は、ちょっとした(?)記念日なので、
↑↑書いて見ました
って、字汚いwwまぁ、ドンマイケルだョネ。(古ッッ(笑))
最初だから、気合入って、結構こってるww
初日から、気合入れすぎて、疲れた
でも、楽しい〜〜〜\(゜∀゜*)/
まぁ、コノあきっぽい私は、スグに飽きるだろうケドネ
長続きすることを祈願
あと、来年は、受験だから、受験合格祈願
あっっ!!!



受験生のの皆さん、
頑張って下さい!!!orお疲れ様デス!!
合格祈願



ついこないだ(昨日くらい)から、
受験の為に本格的に(?)勉強始めました
やりたくないケドやんなきゃ、けどやりたくない・・・、明日からでイイヤ・・・。
って思い続けて、何ヶ月たったことやら・・・。ってカンジです
けど、やっと、勉強し始めて、自分のことながら、ホッとしてるww
でも、受験勉強、始めるの、遅すぎますかねぇ・・・(T〜T)
進研ゼミとかの広告読んでると、皆やってないって言うけど、
本当は、もう始めている
みたいなコトが書いてあって、それを読むたびに焦るんですよネ;;;
今までの分も取り返すように頑張りマスッッ!!
って言いたいところだけど、そうもいかないのが現実問題ですよね。
これからも、コツコツと勉強できるように少しずつ、頑張ります!!
ってカンジです・・・・。ヤル気の問題ですよね。
あーーーーーーーぁ・・・・・

 
   
Posted at 00:03 / 記念日↑↑ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!