我慢くらべ

July 12 [Mon], 2010, 19:42
こんばんはー。あゆこです。
またまた夜の更新。

今日は朝寝坊して、1限目出れませんでした orz
だから2限目から出席♪
3限目は仏教学で、座禅してきましたー(゜□゜)

私の通う大学は仏教系なんで、座禅とかするんですよ。
初だったんですが、結構緊張感とかあって楽しかったです(´`*)


ここで本題に!

タイトルにあるように、「我慢くらべ」をしてたんですよ。
もちろんフカさんと。

とある夜、電話をしていた私たち。
どんな流れかは忘れちゃったんですが、お互い「我慢しよう!」という感じに。

フカさん「最近うち、電話しすぎだよね」

あゆこ「いやいや、そんなことないですよー」

フカさん「いや、電話しすぎだし、すぐ会いに行っちゃうし」

フカさんがこんなことを言っちゃうのには理由があって
この電話をする何日か前に会っていて、さらのその前にも会っていて…と
1日おきぐらいの勢いで会ってたんです。

そんなことでフカさんが言いだしたわけです。


フカさん「我慢しよう!」

あゆこ「えー。我慢くらべですか?」

フカさん「そうそう。限界が来るまで我慢ね!」

あゆこ「フカさん、我慢出来るんですか?絶対負けますよー」

フカさん「いや、大丈夫。負けないから」

なぜかテンションが上がり始める2人w
そしてそのままのテンションで、我慢くらべをすることに決定w


そして昨日の深夜。
突然鳴る携帯電話の着信相手は……フカさん!

フカさん「もしもし〜」

声が若干とろーんとしてる。
こりゃあ酔ってるな。

あゆこ「もしもしー。お仕事お疲れ様です^^」

フカさん「…電話しちゃった」

あゆこ「フカさんの負けですよ!勝った!」

今考えると私最悪だなあw
実はフカさんは女子サッカーをしていて、今日はそのチームのメンバーの
お誕生日会でカラオケに来ている中、電話しちゃったらしく。
だから声もとろーんとしていたんですね。

フカさん「ごめん、友達が呼んでるから行かなくちゃ…」

あゆこ「ああ、大丈夫ですよー」

フカさん「じゃあ切るね。ごめんね」

あゆこ「とりあえずフカさんの負けってことで。またです!」

で、電話切ったんですが…。

私最悪だね!!本当ひどい奴だと思う!!ww
もっと言い方があったと思いますよ…反省してます(´・ω・`)しょぼーん


今日、大学の授業中何気なくメールを見ていたら
フカさんからメールが!

「勝負は負けちゃったよ
あゆこちゃんからメールくれへんからなぁ〜


あ、フカさんは三重出身なので関西弁なのです。
こんなメール来ちゃって、授業中にも関わらずにやける私(笑)


結局何がしたかったのかわからない「我慢くらべ」でした(おいw)
今日の夜は久しぶり(といっても2日空いただけなんですがw)に電話する!
座禅の話しようかなw


では、今回はこのへんで〜^^

さよならん!

簡単な自己紹介

July 11 [Sun], 2010, 23:33
こんばんは^^あゆこです。

今回は、簡単な自己紹介をしたいと思います!
あと、登場人物紹介的なことも(´ω`*)

あゆこ(♀)
18歳の現役女子大生。
かといって女らしいところは一つもない(おい)
本屋でバイトしつつ、勉強する毎日。
お笑い大好き!ライブ大好き!
適当、めんどくさがりやのうだうだ女子。

フカさん(♀)
私と一回り違う36歳(笑)。
元カメラマンで、現在は料理人。
将来は自分のお店を持つことが夢。
お酒が入るとめちゃくちゃ甘えてくる可愛い人。
チェブラーシカ好きだと最近判明w


こんな2人が恋人同士です(゜∀゜)あは
ちなみに私がネコ、フカさんがタチです。


次は出会いとか書きたいと思いますー
ま、大した出会いじゃないんですけどね(笑)

ではでは〜

初めまして^^

July 09 [Fri], 2010, 18:59
初めましてー!あゆこです^^

まず最初は、自己紹介ですよね。
では、簡単な自己紹介です。

名前:あゆこ(もちろん仮名)
年齢:18歳
血液型:典型的なB型
職業:本屋で働いている、現役女子大生

基本的なプロフィールはこんな感じです(´∀`◎)

そして、私はビアンです。
いろいろと歴史を話すと長くなるので話しませんが(おい)
中学生のころから、女の子が好きでした。

で、ブログを始めたのは、最近彼女が出来たからです(^ω^*)てへ
2人の毎日を書いていけたらいいなー…なんて思っていたりして。


よかったら覗いていってくださいねー!


あゆこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆこ
読者になる
中学の時に女性に目覚めそれからはビアンとバイの狭間で揺れる18歳。現役の女子大生だったりもする。よかったら見ていってね^^
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノコ
» 我慢くらべ (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる