(無題)

December 12 [Wed], 2012, 23:31
 
 
ゅええい( ̄¨ ̄)ピカン☆
今日学校ゎずっっと勉強
 
していた気がするのは
気のせいカな(笑)
 
もうゃんなきゃいけない時期
ガきたんだよなあは
 
今日さ、校長先生と
教育相談したわけよ(;∀;)
 
んーもー、てーれーた
だって、好印象とカ言われたし
 
大人と会話してるみたい
とか言われたしよデヘヘ
 
on offができてるん
だとよ(―∀―)わーお
 
うれぴーよねヽ(○^・∀・)
なんかっっ、口だけ女って
 
どーよ( ̄¨ ̄)?うーわっ
って感じだぉね(^∀^;)
 
なんか悩んでる自分が
馬鹿馬鹿しく思えた(笑)
 
だってこんな考えしてるょり
勉強したほーがましだし?
 
話変えて〜!
 
今日の塾ヤバかった(^∀^;)
国語合同してから二時間
 
英語、クラス分けして
ゃったわけさ(笑)ゆーり
 
こぅよーとペアでHow toとか
してから最高最高最高
 
May I tell now??
あれは爆笑だわぁ( ̄¨ ̄)
 
んぢぁあああばいちーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅー(*´・ω・`)
読者になる
受験生だぽょ(^∀^)
ぃつも勉強勉強
頑張って(´>ω<`)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piy0san/index1_0.rdf