Happy Birthday Roc 

December 01 [Fri], 2006, 0:00
12月1日
今日は、ロックたんの20回目の誕生日です
早いなぁ
あれから1年が経ったのかぁ
てことは、少なくともロックたんを知って1年以上が経ったってことなんですね
世界中のロックファンがきっと彼を祝福していることでしょう

誕生日、おめでとう
20歳のロックたん


誕生花にしようと探しましたが、サイトによって誕生花が違っていて、その中でも12月1日の誕生花はドラセナと書いているのが多かったので、これにしました
花言葉は『幸福』

As for the birth flower on December 1, many sites were written to be Dracaena.

The code for flowers is "Happy."


Happy Birthday, Twenty Roc.
Please make time of 20 years old wonderful.
May the time of 20 years old be wonderful.

あぁ、そう言えば今日はIvy立ち上げ記念日 

October 15 [Sun], 2006, 20:37
いじめによる自殺がまた発生
今度は教師もいじめに加担していたんじゃないかとも取れる、あやふやな内容
いじめられるのはつらいことだけど、だからって簡単に死にすぎ
生きてたら、もっとつらいことが起きるんだよ
それでも人は踏ん張って生きてくもんなのに、今時の親は子供に何教えてるんだ?

世間を見渡せば、自分のことしか考えてない、あるいは自分と自分の子供のことしか考えてない、余裕のない大人(親)を良く見掛ける
子供が人様に迷惑掛けて、見れば親自身、人様に迷惑を掛けている
親子で人様に迷惑掛けてる光景を、よく目にするようになった
こんな時代なのね
テレビを見てても、自分の話の時は真剣になるが、人が話してる時は余所見をしたりしてる人を多く見掛ける
他人には興味なくても、自分は人から見られたいものなのね

どうでも良いけど、「死にたい死にたい」って人にもらしてる暇があったら、どうやったら楽しく生きていけるか考えろ
たった一つの命
他人のために散らすのは癪だろう?

お知らせ 

March 10 [Fri], 2006, 15:00
長らくご愛読いただきました当ブログの更新を、本日を持って終了させていただきます
また別の形で再利用するかも知れませんが、一先ず更新の停止をお知らせします

今日までありがとうございました
またどこかでお目に掛かれることを祈っております

ショーン・ホワイトとかロックたんとか 

January 14 [Sat], 2006, 22:36
確か、そんな名前だったと想う
2年前のPOPEYEに載ってました
その時はアイドル張りのかっこいい顔でした
彼はプロのスノーボード・ライダーです

当時で17歳
なのに、賞金で家を5件(だったか)を建てたとか



トリノオリンピックに出てるとか
確か、そんな感じ(どんなんだ


今月発売のMen's non noだったか(JOKERだったか)忘れたけど、出てます
1Pなので買いませんでした
19歳になってオッサンくさい顔になってたので買いませんでした
しかし、かなりの伝説を作った人物のようです
スケボーの世界大会に初めて出て、いきなり優勝(入賞?)したとか

スッゲー


さて
掲示板の方では今季のブランド・キャンペーンのポスターとかボチボチ出揃ったようです
期待していたGUCCIのロックたんの画像もありました



最初見た時、「これ、ロックたんか?」と想いましたが、耳たぶの特徴が同じなので、まぁ、ロックたんだろう(どんな比較の仕方だ・・
期待外れもいいトコですが、その内バリエーションとかも増えて、ロックたんファンのわたしには毎日よだれモノの日々が来る(ことを、切に祈る


しかし、ロックたん

いつになったらメイン扱いされるんでしょうか(汗

ロックたんファンと言えば・・
最近がんばってIvyの更新をやってますが、モデルの画像が半端じゃないし、それ以上に画像が増えてロックたんページの更新ができません(汗
このままでは今年が終わりそうです・・(ぇ

使い分け 

January 13 [Fri], 2006, 17:11
文字数が長くなりそうだったら、新しいブログに
そうでなかったらこっちに書こうかと

こっちで書いた方が、願い事が叶うもので・・(どんなだよ

ロックたんが登録している代理店の画像が新しくなったので、早速掲示板で聞き込み開始
が、情報提供者はそう簡単には現れず
ロックたんは意外と有名雑誌に出てるので、その内輸入されると想います

ロックたん情報は入って来ませんが、代わりにロックたんが登録している代理店から、直接画像を引っ張り出すことに成功

・・・これって、ヤバいことでしょうか
とか言いながら、今度はスコットの画像を引き出そうかと目論み中

懲りないヤツです
わたしは

更新情報 

January 12 [Thu], 2006, 17:04
モデル系ブログ:更新しました
サイトIvy:更新しました

来日情報
アンドリュー・スミス
ロムロ・ピレス

Visit Japan Info
Andrew Smith
Daniel Arsani
Romulo Pires

元気ですかー?! 

January 11 [Wed], 2006, 23:20
Ivyの更新、がんばりました
がんばって、一部リニュしました
やっとジョン・ヘイワードの画像(だけ)アップしました

明日もがんばって、とりあえずスヴァンの画像をアップしたいと想っております
ドミニクは、まだスキャンしてない画像があるので、とりあえずそっちを先に片付けます

ディエのセクシー画像の載った雑誌のバック・ナンバーが書店に届いたらしいので、明日行きます


はぁ・・(溜息)


今日もちょこっとだけネトゲーやりました
勿論、ほとんど放置状態なので、ペッツの育成に励んでおりました

ペッツの名前は、以前、世話になった兄貴の名前にしてたのですが、どうも色気に欠ける(ごめん、おにぃ)ので、大好きなロックたんの名前にしました
だけど付けれる文字数が4文字以上なので、しょーがないから(.)を付けました



これが、その証拠写真(?)です

金色の光る虫みたいなのが、ペッツのロックたんです

遠くに居たので、画像が小さくなりました(汗
ペッツは育てようによっては頼もしい壁になってくれます
今は経験値稼ぎ優先なのでレベルは低いです
育成(養育費)にもお金が掛かります
今日、ままに(リアル事情の)お祝いとしてエメラルド(強化アイテム)をもらいました

ありがとう!まま!!

だけど日ごろの行いの悪いわたしなので、結果は -..- でした(わかる人にはわかる暗号

ごめん、まま・・

それなりに強いロックたん
そんなロックたんに守られているのね・・

なんて期待しちゃ、いけません

名前を改名してからペッツの行動(性格)が変わりました
ロックたんは、やんちゃなヤツです

かなり遠いトコまで敵を追い駆けるようになり、わたしは他の敵に囲まれ、ボコられます

ピンクのバーがロックたん。画面下の小さいのがマイ・キャラ

信用できません
おまけに、油断すると
イベントキャラ
勝てない相手に手を出して、死に掛けてます

そんなロックたんですが、やっぱり可愛いのでこれからは丹精込めて育てようかと想ってます

だけど油断すると

同じことを繰り返しています

闘争本能の強いペッツになってしまいました(汗

永遠の混沌1 

January 09 [Mon], 2006, 12:44
ガキの頃からやってるオンラインゲームです
最初に始めたのはウチのねーちゃんで、その後兄にアカウントは引き継がれ、今はわたしがプレイしております

永久無料ゲームで、アイテムもモール式ではないので存分に楽しめます
が、今は長時間パソコンの前に座ることが不可能な状態なので、ゲーム内のシステムである『ペッツ(ペット)』を放し飼いにして放置してます

今(正月も終わったというのに)クリスマスイベント開催中で、ドロップ品の中にこのようなアイテムが含まれています

イベントNPCに引き渡すと、ステキな商品と交換してくれるのですが、その内容はランダムです
神秘のプレゼントっつーより、『運試しアイテム』とか『秘密のプレゼント』の方がいいと想うんですけどねぇ。。

ドロップ運も悪けりゃ、クジ運も悪いわたし
ところが、今年のわたしはちょっと違う
この箱、めちゃくちゃ良くドロップします
ドロップはするけど、引き当てるアイテムなんて期待しない方が良い
なんせわたしはクジ運の悪い女

ところが、今年のわたしはちょっと違う

そのゲーム内のお遊び衣装・サンタセットが出ました

緑のサンタセットはコンプ
色違いの青のサンタセットも帽子以外は揃いました
後は強化用消費アイテムが出ました
他人から見ればゴミでも、わたしはありがたく頂戴し、倉庫の中へ
使い道のない『サラマンダー精製石』てのまで出て、倉庫に入りきれなくて持ち歩いてます
武器・防具の強化アイテムである宝石も出ました

オパ(オパール)とかサファ(サファイア)とかトパ(トパーズ)とか
知ってる人は知っている、投売りアイテムですが、それでもありがたくいただくことに

公式掲示板とか見てると、いいものに巡り会えないユーザーさんもいるらしく、怒っている様子が伺えるのですが、そのゲームではそこそこに高価なアイテム

ダイヤを引き当てたわたしは勝ち組ですか?

徒然草 

January 07 [Sat], 2006, 21:17
今年も徒然なるままに書き連ねます

そっくりシリーズ

コンラッドと

ドミニク

折角なので、並べてみる



あごの割れ方も、そっくり

並んで気付いた似てるわ、この二人シリーズ


ドミニクとスヴァン

てことは、スヴァンとコンラッドって似てるのか?
と想い、スヴァンの画像を探そうかと想ったけど、しんどいのでやめた
ちなみにIvyのトップ画は現在スヴァンです

このブログ、とても使いやすいし画像のアップも全体で100Mもあるので、無料にしてはすっごく気に入ってるんですが、以前MMORPGをやってまして、そのプレイ日記でこのブログを使っておりました
それゆえ、そのMMORPG系サイトのアンテナに引っ掛かり、無断でリンクされてます(はてな系です
なので、たまにゲームのリンクで来たのに、なんでゲームとは関係ないモデルヲタ満開のブログなんだ?と、首を傾げるお客様も多いことだろうと想い、これを機会に引越しを計画しております
一番の原因は文字制限があること

リアルでも引っ越したい・・

新しいブログサイトはIvyにリンクしてます
こちらもたまには更新しようかと想ってますので、これからもよろしくです(^^)


さて
更新再開の一発目は

あけおめことよろ〜 

January 05 [Thu], 2006, 13:36
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
ただいま某所から日記を書いております
本格復帰は、もうしばらく先かと想われ(汗

年明け、メールも溜まったことだろうと、開いてみると
来たのはメルマガ登録している洋書通販のマガジンサイトと、相変わらず海外からの問い合わせメール

洋書専門のネット書店にダメモトで「ロックたんを登録してくれ〜〜っ!」とお願いしたら、早速サイトに登録されてました
これで心置きなく日々を過ごせます
ですがネット書店より早く自力でロックたんを見付けてしまう自分が心憎い

そんなわたしは新たにお気に入りモデルが増えました

スコットと同じ代理店に居ます

イヒ

さてさてメールの方ですが、国内の知人・友人からのメールは割愛として、海外からは相も変わらず掲示板メンバーから問い合わせが届きました

『ジェイク・ボイルの画像、持ってませんか?』
持ってません

『ギャスパーのスキャンした画像、送ってください』
掲示板に貼り付けた画像で我慢しろ

『ロックのカタログの画像はありませんか?探しています』
あるけど出し惜しみ中なため、「そうですか、がんばって探してください」と返答

『フェデリコの画像、送ってもらえませんか?』
気が向いたら送ります

正月明けからなんなんだ、これは