ネイル!! 

2005年08月19日(金) 9時16分
前の職場を退職してからなかなか時間がなかったんだけど、
ようやく時間ができてネイル朝鮮こら!!挑戦してみたぉ

いや、実際ね細かい作業ってのは好きなんだけど、
正直長居時間やっていると飽きちゃうんだょ

でも
いい感じにできました
ばばーーーーーーーーん
嬉しいね、嬉しい限りなんだけど、
一応主婦だから、洗い物の時にスポンジに
ラインストーンが引っかかるのょ
仕方ないょね
そぉいや、前の職場にネイルが上手い人がいて、
結婚式もその人に頼んだんだけど、またやってもらいたいな

取敢えず、左手はキレイにできるんだけど、右手が……ね

少し修行をしてみます

開設ぅ〜☆ 

2005年08月18日(木) 19時10分
やりました!!
いよいよブログ開設だすー。
今がじゃんかー!
YAHOO自体はあまり利用しないんだけど
でも、ブログの作成が簡単そぉだったら即決にゃん
ブリ


とりまいず、今日のところはテスト的なんでネタは
ありまてんがーーーーーーーーーーーーーーーーーん
明日からもお楽しみに。

とか言って、勝手に終わらせてみる

もうすぐ旦那が帰ってくるからお夕飯の仕度じゃ、ボケ!!{ため息
あとは新しく買ったバイクをアップしておきまふ〜。
今週の土曜日、検定です、頑張るじょ}
■プロフィール■
■お名前■☆…マイミ…☆
■趣味など■お買い物 バイク
■家族構成など■旦那とうずらが2羽
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixylovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる