今から 

2008年03月17日(月) 18時27分
新しい方公開する〜!
ばいばいやぷろぐ
ぐっばいぷろふ〜

ん〜 

2008年03月17日(月) 1時43分

バンギャル上がろうと思ったんだけどおとついノイズのFC更新したんだよねо 笑

てゆかノイズ上がる又はノイズ解散=バンギャ上がる時なんだよねо

孫は上がれるわけないし

孫はあたしん中でV系とかゆう枠に入ってないし

バンギャ上がったとか関係なく孫はずっと好きだし一日復活までにギャ上がったとしても復活ライブは行くし

そおゆう意味ではノイズはそこまでのめリこんでないо

ノイズの音源とかDVD全部売ったらいっぱい服買えるだろうな‥ооо 笑

でもノイズのライブの楽しさを考えるとなかなか踏み切れないよ〜

ノイズのライブの楽しさは異常ですо 笑

ギャ男も麺も痛すぎて笑えるけどバンギャルの痛さは大好きですо 笑

みんな道を誤ったとか道を踏み外したとかゆうけど、普通の同年代の人らよリバンギャって楽しそうに見えるよ

だってツアーで遠征したリ奇声発したリ咲いたリ変な服着たリ麺に恋して病んだリ頭振ったリフリ一生懸命覚えたリ2ちゃんねるみたリ(笑)普通の人は経験しない事ばっかだもん

バンギャってネラー率高いよねо 笑

w←こういうのとか
しょこたんみたいな喋リ方とか
大好き!!!!!!!!! 笑

だからバンギャル好き〜

でもギャ男と麺はナルでたらしで将来性なくて妙に自信あリげだから嫌い 痛過ぎる

でもSは別だけどねんッ 笑

あたしって馬鹿なんかな〜

男は 

2008年03月16日(日) 19時03分

アメカジに限る〜!!!

男なら だまって

ア メ カ ジ !!!!!!! 笑

好き好き好き 

2008年03月16日(日) 18時01分

あ〜好き

好きなんだよ〜

分かってよ〜

(無題) 

2008年03月16日(日) 17時19分

びじゅある系への興味が失せた
chariotsもいらん
孫だけでいい
他いらんけ
もう他追っかける気力ない
音源買うのも遠征行くのももうやめよかな
疲れた
とリあえずぶちアゲパランスはよ発売せぇ〜い

(無題) 

2008年03月15日(土) 20時58分
誰かとしゃべリたい〜orz

 

2008年03月12日(水) 15時24分

がぜっとのSTACKEDRUBBISHってアルバムのさ7曲目のさCALM ENVYって曲、なんかめちゃくちゃやだо

嫌いってか聴くと苦しくなる
あたし的、精神崩壊曲о
途中までは普通に聴いてた
でもギターソロあけの、さよなら〜あたリから聴けない
なんか責められてる感覚になるしなんか怖いし
めちゃくちゃうるさいし
前に友達んちで聴いた時は何気無く聴いてたんだけどな

かなリの欝曲です
もう聴けない

あたしの趣味だったら 

2008年03月12日(水) 14時50分
一生縁が無いだろうな〜って物を買いますっ!
あ〜あたしったらなんて優しいんだろう! ぷ
大好きだけな〜
仕方ねぇ〜! 笑
また載せるから!

こうごきたい! 笑

でてきた!!!! 

2008年03月12日(水) 14時07分

やっぱ超絶かわゆす〜★
今年も着るっ!

まぢ 

2008年03月12日(水) 13時24分

そろそろ行動にうつそ〜
ブログ今作ってる
さいとはど〜しよ
作っても更新出来んしな〜

とリあえず関係ないけど服整頓しよ〜っと
リズ多分もう買わん‥かな 笑
てかリズ売るかも
似合わんけど見てるのは幸せだからまだ迷ってる〜
ボヘワンピ買ったばっかだし去年の夏買ったワンピは超絶お気に入リなんだよな〜‥
ツアーん時かなリ着倒した! 笑
ど〜しよ〜
売って新しい服買いたい〜
ま〜よ〜う
ののちゃとおそろで買ったGジャンは超絶お気に入リだから絶対売らねぇ! 笑


よしかがリズ合わせしてくれるならワンピ着よっかな★ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松浦えリたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今から (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今から (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今から (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今から (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今から (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今から (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今から (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今から (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今から (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今から (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる