【_】 

March 02 [Fri], 2007, 18:54
本当は言いたいことがたくさんある。
でも言えない。
言ったら嫌われる気がする。
うるさい女だと思われたくないし。。

どうすることも出来ない。

あたしは、どうすればいいのでしょうか。


相談はしようかしないか迷ってるところ。





そろそろあたし、
本当に壊れそう

【ぉデート(●´∀`●)】 

February 28 [Wed], 2007, 20:10
今日は彼氏様とぉデートした(*´∀`*)
カラオケ行ったんだぉ-♪
楽しかった(●´∀∩)+。・.
ってゆーか、彼氏様上手すぎる(´・ω・`)!!
あぅ..(;∀;)にゃー...

もっと惚れちゃった((つ∀`●))
大好きだぉ...(つ∀;*)うぅ..





...最近、
【襲われたい願望】が・・・・・(∩∀∩●)←きもす

きゃぅ((∩∀∩●))wwwwwwwwww




..ぁ!でね(笑)、
今週の土曜、お家行くんだ(´∀`*)
妄想が止まらないよ、本当に(・∀・)←w

【ぁ。】 

February 27 [Tue], 2007, 14:31
さっき書くの忘れたんだけど、

DAMにヴィドール増えたらしいですね(^ω^ )
Nectarとか、
カラクリロマンスとか、
とりかぶととか、
エリーザとか、、いろいろ入ったみたいですョ。。
ぅ、唄いたい・・・・ッ!!!笑

明日行こうかな・・・w←Σ一人!?笑

【期末二日目】 

February 27 [Tue], 2007, 13:26
今日も腹痛くなりそうになって危なかった姫たす(^ω^ )汗汗
うん。今日はね、微妙だった。
音楽全然やってなかったからわからないとこいっぱいあった。失笑
歴史と国語ばっかやってたし。うん(;´・ω・)
でも、一応全部うめたよ。。


全教科0点。うん。間違いなし★

・・・・・って嘘だよ嘘ッッ!!そんな訳ないだろ!!!!;←

0点はありえないからね。うん。笑


ぁぅ...
お腹へったなぁ←
そう、姫たすまだ何も食べてないんだよ。笑
今から準備します(´ω`)
・・・まんどくせぃ('A` )←ぁ


ご飯食べたら少しお勉強して、DVD見て、
で、またお勉強するぞ・・・!!


では、また☆ミ

【試験勉強】 

February 26 [Mon], 2007, 20:18
今ちょっと中断して音楽聴いてる姫たす(´∀`)
ちなみに孫聴いてる。
大好きなんだ、孫。
早く帰ってきてほしい><


あれから毎日纏と伊織の事ばっか考えてる。
姫たすは純が好きなんだけどねー、
でもやっぱり、あの2人はもう戻ってこないんだなって思うと寂しい。
戮、純、伊織、歯様、纏の5人でPhantasmagoriaだもん。
あのメンバーじゃなきゃヤだよ...

でも、
2人が決めた事だもんね。
何言っても2人が戻ってこない事はわかってる。。
寂しいけど、辛いけど><
悔いのないように、それぞれの道を歩んでってほしぃな。って、
今は素直にそう思えます。




孫のみんな、
本当にお疲れ様でした。
また会えることを信じて、
姫たすは待つよ。

【期末一日目】 

February 26 [Mon], 2007, 15:08
すごい緊張して腹痛くなった姫たす(^ω^ )汗汗
自分を落ち着かせてなんとかやり遂げました(´∀`)w
英語が思ったより簡単だったナ。・・とかいって50点以下だったらどうしよう(^ω^)(^ω^ )汗汗

ぁぅぅ...心配だぁ(´・ω・`)
てか、こんなん書いてる暇あんだったらはよ勉強せいって感じだけど(つД`;)
まぁ許せ(・∀・)←こら

明日は、国語があるー(・∀・)
あwwがんばらなアカン(´・ω・`)w
姫たす、期末終わったらいっぱい遊ぶ。
でも勉強もちゃんとする。
両立出来るようにならなきゃね。
はぅー(´・ω・`)

姫たす、頑張ります(`・ω・´)

【神に祈りを捧げる】 

February 25 [Sun], 2007, 16:49
が日課の姫たすDEATH(・∀・)
神歌が毎日頭の中を駆け巡ってるんだお(・∀・)
歯様信者ですが何かなにか(^ω^ )www
..こら、そこキモぃゆーなや(^ω^#)

完全に孫に染まってしまいそうな姫たすw
ってかもう染まってるww

・・・・(^ω^ )w


ぁ。あのね、姫の学校 明日から期末なのです。
うむ。姫たす危ない(^ω^ )
でもけっこう勉強したつもりだお(-ω-)
今日だって5時間ぐらいやってたお。昨日も暇だったからやってた(・ω・)
・・・これで高得点取れなかったら泣いてしまうお(^ω^)汗汗
自分のバカさ加減に(?)泣けるぉ(^ω^ )w

とにかく、気を抜かずやり切るお。
だからみんな応援してけろー←誰
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹咲†姫たす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
孫・GLAY・灰銀本命。
毎日神に祈りを捧げてる、
とても痛い子でう(^ω^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dirde
» 【ぉデート(●´∀`●)】 (2007年03月02日)
アイコン画像dirde
» 【期末二日目】 (2007年02月28日)
アイコン画像dirde
» 【ぁ。】 (2007年02月27日)
アイコン画像dirde
» 【試験勉強】 (2007年02月27日)
アイコン画像dirde
» 【期末一日目】 (2007年02月26日)
アイコン画像dirde
» 【神に祈りを捧げる】 (2007年02月26日)
アイコン画像姫たす
» 【神に祈りを捧げる】 (2007年02月26日)
アイコン画像dirde
» 【神に祈りを捧げる】 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる