おなかすいた・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 18:44
今は夜ご飯のまえです
おなかすきましたー

昨日とおとつい?アップした、crush?とお題。
crush?た結構人気があるみたいで嬉しい限りですね。
crushとは、片思いって意味です。(そのまんま
なんとなく気分で、?をつけました。幸村は片思いだなんて思ってないと思うのです。
実は、あれ受験中にちょくちょくかいてたやつでして、
すごく時間がかかったんです。紅良良はあれくらい、強気なほうがいいと思う。
入院してたから、パワーが爆発!ってイメージで書いた記憶があります。

お題は滝です。こんなこと言ったら怒られますが、
氷帝ってすごく人気な学校ですが、実は紅良良は普通でした。
特に好きなキャラはいなかったんです。
その中で一番に好きになったのが、この滝。
マンガではあまり性格とか分からないんだけど、
他のサイト様でも、優しいキャラで登場しますよね。紅良良も彼は優しいと思う。
が、その優しさにぐさっとやられちゃったわけですね。

今は氷帝も好きです。
紅良良には、ラインがあって、好きか普通かに分かれるんです。
(好きのなかでもランク付けはされますが。)
好きのラインに入ると小説がかけるんです。(どんなんだ
氷帝のメンバーもラインに入ってきてるので、これからどんどん書きたいなぁ

あー、なんかあとがきばっかで、長くなっちゃいました。
お気に入りサイトのリンクと、小説の背景付けなきゃ・・・。
サイト名も変えようと思ってます。
いそがいしいな・・・。

ごぶさただ・・・。 

April 07 [Fri], 2006, 17:29
ごぶさたです。

みなさん元気でしたか?

なんとか、サイトを復活させることが出来ました!!

やったー!ずっと憧れてた名前登録を一括!!ってのもできたし!!

うれC−!!フォー!!って感じです。

でも、いそいで改装したので、所々ミスがあるかもしれません・・・

小説にも背景をつけなきゃだし、拍手もいつのまにか消えてる・・・

でも、高校の宿題テストの勉強にもおわれてて

結構いそがしいです。今は、春の短編をかきかき中。

昨日アップした幸村夢のこともいろいろいいたいし。

また後日はなすと思います!笑”

とりあえず、本当にごぶさたですみませんでした。

アップしました↑雨なので青でっ 

October 17 [Mon], 2005, 16:56
今日は2つアップしましたよ。

ピエタがずっと、続きがみたいーっ!!
って言われていたので、書きました。
結構気に入っていただいてるみたいで何よりです。
よかったー。

ブン太は何気に、人気キャラですね。
短編も書いて欲しいといわれます。
最近短編かいてないなぁ・・とも思ったりする。

ブン太の連載は、ただの片思い小説では
終わりそうにありませんね。
二話の最初のほうとかで・・・。ふ。
まぁ、その辺は置いといて!

跡部の連載もアップしました。
今は、HAPPYENDよりも、こっちのが急いでます。
まぁ、いろいろと事情があり急遽、こっちに変わったんです。
今回ので、1つ気づく・・・かわかんないですが。
ヒロインちゃん・・・。喋るの下手・・・?

まぁ、口をすべらすのはこの辺にして。
あまり、意味が分からなくてもつまらないかなーって思って
これくらいは、・・・って感じです。

オレンジレンジいいですね。
いきなり話がとびましたが。
誰か、新しいアルバム聞きました?
めっちゃ、気に入るのばっかでした。
うきうきーな紅良良です。

新連載ー! 

October 09 [Sun], 2005, 16:52
新連載始まりました

今回は跡部様ですね
いや、氷帝といえば彼しかいないというか。
本当はオールキャラって感じにしたかったんだけど・・・
ストーリー上で、まぁ。誰か一人に固定?
でも、全部のキャラが出てくるのは出てくる・・・・かな?
わからんです。
色んなキャラ出せるようにはします!

今、ジャパンオープン見てますよ。テニスの。
女子決勝なんですが、両方とも10代!!
すっげー、若いです。
二人とも綺麗だし・・・。
うらやましいですね。

紅良良は最近、テニスしてないなぁ・・・。
受験終わるまでの我慢です。

あ!そういや、もうすぐオレンジレンジの
ニューアルバムでますよね。
絶対かうぞー!!
紅良良はYAMATOが好きだなぁ。

なんか、どうでもいいことばっか書いてます。
今日は、ピエタの続きを書いてました
一話どまりになってるね。
更新しなきゃー!!
あれ、一話一話が長いから、うつのがやになってきますね・・・
紅良良、うつのおそい・・・。



いやいやいや。 

October 01 [Sat], 2005, 20:20
覚えてるでしょうかぁぁ・・
紅良良です皆様お久しぶりです

二学期始まって、体育祭終わって実力テスト終わって
スピコン終わって 中間終わって
ほっと一段落しましたね

ってわけで明日は更新しようと思います。
何にしよっかなーって悩んでます
HAPPYENDは絶対だしあとは、ピエタかお題かなぁ。

あぁぁぁぁ
新連載考えてます。今
なんかですね、今回も結構スケール大きめで
んで、ちょっとファンタジーっぽく
学校は初めての氷帝がいっかなぁ。最近は、滝がすきなんです

・・・
っ結構頭の中で、できてきました!

んじゃまぁ、本当遅れてすみませんでしたが、
明日を楽しみにして頂けると嬉しいです

お知らせ。 

September 04 [Sun], 2005, 14:02
おしらせです。

2学期が始まって、いろいろ忙しくなりました。
下手に言わないで、遅くなるよりも、はっきり言って理解していただけたら・・・
そう思いました。

2学期は、体育祭に文化祭もあるし、紅良良は検定やスピーチコンテスト
まであって、すごく忙しいし、受験生にとっては大事な時期です。
ですから、勝手ながらも、更新がおくれると思います。

早くて一週間に1度か2度くらい。遅くては1ヶ月に一度ほど・・・。

本当にもうしわけありません。

受験が終わり次第、また勉強が一段落着いたら、たくさん更新
していこうと思います。

あと、あとがきについてなんですが、
これからは、このブログでしようとおもいます。
更新したその日の日記に。。といいうことで。

それでは、今日はこの辺で。

今日はすごい!! 

August 31 [Wed], 2005, 13:00
今日はがんばった!
今日は3つ更新できました!やった!!
ってゆうか、新連載できましたね。うれしいです。連載3つだ!

もうすぐ、がらすのかがみはおわちゃうんだけど。。、
なんか、ピエタのページをつくるのに時間をかけてました。
の割には白くて見えにくいんですが。
ブン太の夢です。ヒロイン名前は出てきてるけど、あんま登場してないね。
まぁ、ブン太の片思いが書きたかったんですよ。ブン太なりのを!
がらすのかがみよりかは、長くなりそうな感じです。
まぁ、1番はHAPPYENDでしょうが。

今日で夏休み終わりですねー。
じつは、まだ宿題が残っている紅良良・・・。今からやってきます!
ってかね、もうすぐ王子様30巻でますよね!!!
楽しみー!知ってるよね?9月2日・・・だっけ??
うちてきには、はやく不二君の試合がみたいなんて思ってます。

あー、はらへった。

もっとHAPPYEND更新するぞー!!
んで、1章が終わるまでに、名前を一括式にするのが目標です。

んでは、今日はこの辺で。

明日から学校な皆様!
がんばっていきましょー

初めての日記です。 

August 30 [Tue], 2005, 14:13
初めましての人も、知ってるよって人も。
こんにちわです。紅良良です

いや、なんか日記なんかつけてみよっかなーって思って
暇な方が見ていただければ!!いろいろ、話していこうと思ってます

とりあえず・・・。
最近更新してませんよね・・・。
ごめんなさい。
とりあえず、HAPPYENDをもっと更新したいぃぃ
まだまだ、ぜんぜんないからね・・・。
がらすのかがみを待ってくださってる方も多いんですが

あれがおわると、連載が1つになっちゃうんですね
いや、なら他の新しく連載しろよって話なんですが
まぁ、それもそうなんですが。
とりあえず、今まだ、HAPPYEND始まったばっかで
つまんねーって感じだと思うんですよ
やけ、HAPPYENDがんばりまっすそりゃもうね

そういや、最近パソコンの調子が悪いです
紅良良がひそかに、名前変換を一括にまとめようと試みてて
そのせいで、なんかおかしくなっている・・・。というのが1番ですね
まだまだ、パソコン初心者です・・・。下手にいじっちゃいけんのやね、パソコン。


まぁ、とりあえずこんなかんじで
日記つけてきますねーー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixy_lulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる