GWだけど・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 11:27
うわぁ
全然日記が書けないぃぃぃぃ(T_T)

GWだけど、何の予定もない・・・。淋しかぁ!!

友達にランチ行こうって誘われたけどさ、あんま行く気しないから断っちゃった。。。
だってなぁ〜ランチだけって・・・みたいな。

休みは残すところ今日と明日だけ。
のんびり過ごそ〜っと

あ、買い物に行かなくちゃ

バイト終了 

February 16 [Thu], 2006, 0:42
4年間のバイト生活、やっと今!!終了致しましたっ!!!
バンザーイ

でもちょっと早まったかも・・・って思ったりする

だって、3月分のお給料はあるけど、4月分はない!!!!
一番物入りの時期に無一文って、やっぱ危ないよね・・・・・
あ〜、やっぱ早まったかも・・・。

でも、安い自給で頑張ったなぁ〜。
もし仮にお金が足りないなんて時は、
短期で稼ぐしかない!!

今更じたばたしても仕方ないので、
とりあえず何もない生活に浸りつつ、
旅行の準備を進めていこうと思います

自分、お疲れ様

久しぶりの再会 

February 11 [Sat], 2006, 1:33
今日ってか、もう昨日でけど、元彼の誕生日でした。

私からの電話が無いことで機嫌を損ねてました。。。
いやぁ〜、電話しようと思ったんだけど、
今日は弟の運転で病院まで行ってたから。。。
私がお願いして運転してもらってるのに、隣で電話するのが悪い気がして
出来なかったんだよね・・・。

そうそう!!!
今日は同じ中学校だった時の同級生と車ですれ違ったよ
やっぱりカッコイイ
いつみてもオシャレだし、車もかっこいいのに乗ってた!!
そのひと見た時、私キレイになりたいっていうか、
私の自分の今の体型が恥ずかしくなった。。。

おしゃれでもないし、ちょっと太ってる。。。
私の初恋の人はあんなにカッコイイのに、
私は何をやってるんだ!!って思った。
しかも優しいことに、そのひと私の事太ってるとは言わなかったんだよね〜。
思いやる心もってて、温かいもの感じたなぁ。

だから今、弟とジョギングしてる。
昨日からだけど、そう思った今日はすごく頑張ろう、続けていこうって思った。
胸張って出会えるようになりたいな

思う事 

February 09 [Thu], 2006, 23:45
やらなければならないことは沢山あるのに、
気持と行動が伴わないでいる。
自分への甘えなんだろう。。。
しっかりしなくちゃ

今、昼から再放送されているドラマを母親に見せるのが嫌。
内容が内容なだけに、とても嫌。

同じ気持で今もいるのかなぁとか、
こういう状況をどう感じてるのかなぁとか
考えてしまう自分も嫌。

忘れてしまえれば楽なのに。。。
心の傷は消えにくい


私の友人が倦怠期に陥っているようです。
付き合って2ヶ月足らずで倦怠期って・・・早いよ

最近は前みたいな元気が無いから心配です
うまくいくといいのに。。。
がんばれよ〜

ましゃ(>_<) 

February 06 [Mon], 2006, 23:20
今日はましゃの誕生日
37回目の誕生日だったそうです☆

今日は免許更新の期日が迫っていたので、直接運転免許試験場に直行
朝6時半に家を出て、一人でドライブ♪
無事試験場に着いたし、無事免許の更新もできました

今日はましゃの誕生日ってこともあって、
ラジオではましゃの曲、桜坂とか東京とか流れてました
それぞれ曲紹介の時には誕生日であることを告げてくれます!!

色んな人にましゃの誕生日を知ってもらっていいですね
オメデトウって心の中ででも思ってくれてるとよりいいなぁ〜☆

そして、今日の天気は雪です!!!
天気からましゃへのプレゼントなのかもしれませんね

ましゃがステキな1日を過ごせているといいなぁって思います

出来事 

February 04 [Sat], 2006, 0:33
傷口がズキズキ&ムズガユイー!!!

薬を飲んで、塗り薬もぬったけど、発狂しそう
風呂に入った後は地獄やね。。。

さて、今日は免許の更新ハガキが去年届き、
もうすぐで期限が切れてしまいそうなので警察へ行きました
でも、すでに受付時間は過ぎ、
尚且つもう運転免許試験場に行かないと間に合わないとか。。。
なにやってんだかなぁ、私・・・

月曜日にでも行きましょうかね・・・。
でも何で受付の人は日曜日を勧めたんだろう
別に明日とかでも良い筈なのになぁ・・・

ちゃんと更新ができますように。。。
神のみぞ知るって感じっすね

イライラ 

February 02 [Thu], 2006, 22:58
なぁ〜んだか最近イライラする

母親の態度に2〜3日前から腹が立つ。
私が起きてきてもご飯の用意はまるで無し。
用意しようともしない。
作るのは自分のと弟のものだけ。
話しかけられることも無い。

私が話しかけないと、全然話そうとしない・・・。
何なんだ!?

そういうの疲れちまう・・・

別れた彼氏にもイライラする
電話かかってきて、○○のスプレー買ってきてとか言いやがるし!!!!
自分で買ってこいって言うと怒り出すし、何なの!!!!
ちゃんと買いに行く自分が憎い
しかも金貰ってないし。。。
自腹かよ!!!

もう〜。。。
こんなんばっか、嫌やっちゅーねん!!!

の〜んびり 

January 30 [Mon], 2006, 22:35
先日は友人と飲み会で、久しぶりに飲みまくったので、
今日はゆっくりのんび〜り過ごした

母親とお買い物に行って、またのんびり・・・
弟とチャリンコ二人乗りでコンビニへ行ってまたのんびり・・・

やらなくちゃいけないことは沢山あるけど、
のんびりしたくてたまらない今日この頃です(^−^)

そういえば、新しくトリートメントを購入してからというもの
髪の調子がかなりいい

付属に付いていた洗い流さないタイプのトリートメントもこれまた良いみたいです
でもだいぶ髪の毛多くなってきたし、ストレートパーマもとれちゃったから
美容院に行きたいなぁ★
せっかくタダ券あるんだから使わなくっちゃ

そういえば・・・・・
明日までのコンビニで使える200円の割引券も使わなくっちゃ

新事実発覚 

January 27 [Fri], 2006, 14:36
昨日、隣に住んでいる1個上のお姉さんと久しぶりにしゃべった。
お隣さんも元彼のことを知ってるし、メールとか電話してるんでね。。。

で、新事実発覚!!!
ってか、事の発端はそいつなんだけどね・・・。

おまえが連れを紹介なんかするからだろ!!って感じ。
自分は悪くないように話すから嫌い。

でも、おかげで色んな事わかった。
あいつは週一で女の子と合ってた。
事故った時も、女の子に会いに行った帰りだった。

ふざけんな!!!!!
ウソつきやがって!!!!!
おかげでもぅふっきれた。
あんな奴もう知らない。
私が必要ないならそう言え!!!!

もういい。。。
ウソつく人は嫌い。大嫌い。
はぁ。。。。。。
こうやって落ち込む自分を見ると、
好きだったんだなぁって気付く。。。
気付きたくなかったなぁ。。。

さて、新しいスターとを切ろうかな

さてさて 

January 26 [Thu], 2006, 16:28
彼氏と別れて3日かな!?が経ちました。

次の日にいつも通り電話がかかってきて驚いたけど、なんか安心した。

でも・・・やっぱり別れた事実は変わらない。

相手はやり直す気持なんてないんだろうなぁ〜。

ちょっと複雑だったりして・・・。

でもこれでいい。
私はこの人に惹かれるところが多くあるのは事実だけど、
結婚となると絶対に不幸になる。

専業主婦になってずっと狭い世界で生きていかなきゃいけなくなる。
それはちょっと辛い。

私は自分の母親を見てきたからその二の舞になる。絶対。

そうなっちゃいけないんだ。
だから今、今のうちに別れる。これでいいんだ。

ちょっと淋しいけど。。。

時間を持て余しているとき、あいつの存在が大きかったんだなぁって思う。
退屈なんて思う暇無かったし。

離れてわかる事もある。
でも、それでも私の下した結論は間違っていないと信じている。

いつか来る終わり。
後悔なら早いうちにしたほうがいいけど、今回はきっとしない。
自信が確信にかわるのをただただ待つだけだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixy-xyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる