ユニバのクリスマス

December 13 [Sat], 2014, 21:48
今、ユニバでは、クリスマスのツリーがあるんです。

ものすごく、綺麗なんです。

なんかに、登録されたってききました。

なんかすごいなって思っています。

すごく大きくて綺麗だったんです。

なんか感動しました。

で!その時に、スマップが来ていたんです。
運がいいなって思いました。

スマップがいたので人が多かったです。

それで、スマップは見れなかったです。

けど、歌を歌っていて声がかっこよかったです。

それで、ショーもものすごくきれかったです。

ほんとにあれは感動します。

こんなに感動するもんなんですね。

あと、メッセージとかもあってあんなところに書かれたいなってめっちゃ思います。

ユニバはほんとにすごいなって思います。

ユニバが大好きです。

あんなに楽しいところはないです。

あーユニバに来たって感じがほんとに最高です。

ユニバはなかなかいけないけど、1年に1回は行きたいなって思います。

けどなかなかいけないですよね、

お金とかないので買えないけど行ける日はものすごく楽しんでします。

●メガサンA150
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はかなさまんも
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pixuhmbt/index1_0.rdf