あたしってモロぃ・・ 

2005年08月14日(日) 22時04分
すぐ傷つく。
気にしないなんて装置ついてない


私身の危険感じるとこわくてこわくて仕方なくて泣いてしまう。

愛されてたって、人疑って生きてる
愛されてたって、自分のことそんな信じれない
愛されてたって、本当は自分をそんな愛せない。
愛されてたって、キホンは冷めてる。

愛されてたって、さみしいのに。

人になんかいわれたら死にそう

色々今までこころみたけど直そうとオモってもしんどいだけやから
それは潔くそぅでいい。

愛なんかいらないから愛がほしいっていうか。違う
みんなに優しくされてたい。
ゆぅこもみんな優しくするから。愛すから。

ゆぅこゎ皆愛してる。全力で
嘘なんかじゃないほんとの愛情を 
注ぎたい、
傷つく側でいい。
でも傷つくともうやってけない性分

けど私は人を愛す。

・・ 

2005年08月11日(木) 0時44分
ロマンチック【romantic】
現実を離れ、情緒的で甘美なさま。また、そのような事柄を好むさま。空想的。
私。結構辞書検索好きロマンテックって言葉も良し☆

モダン【modern】 

2005年08月11日(木) 0時33分
現代的であること。今風でしゃれていること。また、そのさま。
ほほぉ・・最近Ladyなきぶんのあたし。
きっかけはギロックをちょっと弾いたらメッチャ綺麗と感動したためで御座います。

あたしゎ言葉フェチです
言葉攻めなんてヤバィです
ぃらん事ゅった(笑)
ぅふん。

素敵言葉 

2005年08月11日(木) 0時22分
音楽的魅力
gillock
classic
william gillock
ゆぅこワールド
ギロック
クラシック
レディ

suki word 

2005年08月08日(月) 14時11分
 
 大人の魅肌
  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
» suki word (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixue_dusttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる