バトン+ 

December 27 [Mon], 2010, 18:25
自己診断バトン
Q1 名前は?
moeです
Q2 自分の性格は?
もさもさ系ネクラジョシ
Q3 自分の人生を感じ一文字で!!
Q4 血液型は?
Aがたです
Q5 ほんとは何型になりたかった?
何型でもいいかなあ
Q6 いま誰かに伝えたいことってある?
特になし!あ、嘘、ある!
Q7 じゃ!伝えよう!
マドエム遊ぼ!!!
Q8 告白する?しない?
しない
Q9 するとしたらなんて告白する?
すきでしたって
Q10 異性にどうやって告白されたい?
すきでしたって
Q11 貴方ははしぶとい?
あんまり〜。中ボスくらいかな?
Q12 何かに命をかけたことある?
ないです、一回くらい懸けてみたい
Q13 一番好きな言葉は?
エガちゃん’s名言
Q14 一番好きな歌は?なんでその歌が好きなの?
今はSonic Disorder 理由はなんか心地いいから、ね
Q15 もし、歌を作るとしたらどんな歌にする?
テクノ系ピコピコソング
Q16 貴方のストレスってどこに行ってると思う?
食欲に向かう
Q17 死ぬ前に一つ願いがかなうとしたらどうする?
結婚、したかっ
Q18 天国と地獄ってあると思う?
ないと思う〜
Q19 三途の川ってあるかな?
ないと思う〜
Q20 神様信じる?
少し。
Q21 裏表ある?
あるでしょそりゃ
Q22 自分ってかわいい(かっこいい)と思ったことある?
むしろ劣等感に藻掻く
Q23 国民的って聞くと何を想像する?
国民的ロックバンド
Q24 ケータイのこだわりどころは?
特になし!次は画質のいいスライドケイタイがいいけど。
Q25 マイホームを建てます マンションor一戸建て
マンション
Q26 マクドナルドで「ハッピーセットひとつ!おまけはこれで!」っていえる?
言わない
Q27 ドン・キホーテで普通に変装セット買える?
多分買える
Q28 貴方がしたことある罰ゲームは?
眉毛全剃り
Q29 大変だったね・・・
特には
Q30 世界の中心で○○を叫ぶ!○○に好きな言葉を!
平和! かっこよくね!
Q31 ドラマで演じたい役は?
主人公のよく行く御飯屋のバイトさん
Q32 共演者は?
ん〜誰でも(笑)
Q33 ブログ友に実際会ったことある人いる?
ないつ
Q34 社交的?
ここ4、5年で一気にコミュニケーションとれなくなった。
Q35 人見知り多い?
人見知りまくりですよ!
Q36 夢ってどう思う?
あればいいし、なくてもそれなりにやっていける。
Q37 現実ってどう思う?
現実もちゃんと見なくちゃいけない
Q38 人類皆兄弟って考えどう思う?
それは、微妙。
Q39 長かったね
うん、少し。
Q40 答えてくれてありがとう!
いえいえ〜


久しぶりの更新がバトン。
最近はまったりしています
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sn
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧