これがオレの愛の印だァァァァァ!!!! 

2006年04月09日(日) 21時51分
某お気に入りサイトさんで面白い事をやっていました。
あたしもやりてぇぇぇx!!と思いやりました。あまりにもウけたので乗せます(笑


こひぶみ 名前と一人称を入力するだけで自動的に恋文を作成してくれるのです
レイン様に対するシェイドとブライトとファインの恋文作ってみました(笑)

シェイド

愛しのレインへ。


突然ですが告白します。

今すぐ伝えたい、はやる気持ちを抑えられないのです。
両手の人差し指を突き合わしてモジモジすれば、愛してるのシグナル。
いやはや、すっかり恋の季節ですね。
傷ついた翼広げ大空に飛び立とうよ。−オレと一緒に。

それでは失礼します。

シェイドより。


あーあ飛び立っちゃうよ(爆笑)つーかシグナルって!


ブライト

愛しのレインへ。

突然ですが告白します。

今すぐ伝えたい、はやる気持ちを抑えられないのです。
まったくお手上げって奴さ。君に首ったけ。
今も目に浮かぶ、あの紅いルージュ。
他に何も、そう、何も要らない。

それでは失礼します。

ブライトより。

レイン様は紅くありません。(そこまでファインが好きか…orz

ファイン

愛しのレインへ。

突然ですが告白します。

さあ、このハンカチーフで涙をお拭き・・・。
雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。
レインはもう一人きりじゃあない。−あたしがいるから。
レインに届け、この想い。

それでは失礼します。

ファインより。

ハンカチーフって…あんた誰ですか?(爆笑
1人きりじゃないってところで双子って感じますね。

あーだこーだとか日常の愚痴は後にして感想述べておきます。 

2006年04月08日(土) 20時10分
まともに感想書こうかな?と思います?(思うのかよしかも疑問かよ!

とりあえず・・・レイン様マジでお 優 し い !!!そしてか わ い い!!!
ファンゴに怖がらずにお茶に誘うレイン様。
マジやさしいな。あたしのクラスにもレイン様みたいのがいてくれたらなぁ・・・(ボソリ
そしてレイン様がファンゴにお茶を誘ってるとき、シェイドさんの顔が心配そうでした。
つーかブライトもシェイドさんもムラムラして下さい(死
そして着ぐるみレインたんvvくはー。えびでもなんでも可愛いぜッ!!(ぐ☆

我らがファイン様はかなり楽しんでおられました。

さすがファイン様ですね。

ほかのことはあえて突っ込まないよ。めんどくさいから(散れ

ってか、今日はふたごよりビースト+にやられました。

熱斗きゅんメラ可愛いんですケド?!
スタッフに殺されるかと思った。熱斗きゅんの笑顔がまぶしいよぉ!(溶けた。

つか、炎 熱 !!玉子!!おめーは熱斗きゅんのピンチに駆けつけやがって!!
どこの旦那だ!!

はい。かんそ終わり(まとまりがないですね。

冬休みより春休みのほうに多く課題を出して何の意味があるんですか?(一生考えてろ。 

2006年03月29日(水) 20時41分
油性ペンで人の手に書くなよ。潰されたいんですか?コノヤロー。
せめて落書きは水彩ペンでやりましょう。

今日起こったことがわかる文(お前氏ね。

・・・・・・・・・・マ ジ で 消 え な い ん で す け ど ?

どうやって隠せばいいんだよぉ!!課外の授業の先生こわいんだぞっ!!
てめぇ!今度あったときはデコに「肉」って書いてやるからなチクショー!!


すいません友達とイチャついt(ゴホッ。
いや戯れてました。

・・・・レスポ欲しいな(ボソッ

マイペース=自己中じゃないの?! 

2006年03月28日(火) 20時40分
ふしぎ星第一期終了ーーー!!!!

お疲れ様っす!

あたしの感想はとりあえずプーモ最高だぜ!!
そして…ファレイが無いってどゆこと?!(お前結局なんだよ

最後のCPは特に気にしてません。
レイン総受け派なのでブラレイでもエクレイでもどっちでもどぞ!(何
エクファにいたってはライバルか親友にしか見えませんでした(とりあえずエクファ派の人にスライディング土下座

とにかく細かいことかけないんでよかった!!でいいと思います(や、よくねーし

最後の最後までファレイを求め続けます。(何

2期ではファレイとレイン総受けにきたいしまぁーーーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・いっそのことファレイ同盟に変えちゃおうか・・・?

不確かな僕たちの未来にポツダム宣言!!! 

2006年03月23日(木) 17時38分
よくある質問Q&Aーーーーー!!!!!(いきなり何?

やってまいりました!質問に答えていきたいと思います
Q1、なぜピィトさんはレインが好きなのにかっこいいファイン様同盟をなんでつくろうとしたのですか?(アーリマンさん:14歳
A1、えっとですねできた過程はレインが好き→レインを守ってくれる殿方は?→シェイドorブライト
→オレ、レイン総受け派だから選べない→公式サイトへ行く→ファインのキャラ説明を見る→ボーイッシュ→男勝り→プリンスよりプリンスらしい→レインを守ってくれる→かっこいい!→かっこいいファイン様同盟

って感じです。(何

よーするにレイン様への愛が強すぎてオレの中ではファインがプリンスになってしまった!!!!

ってことです。(お前ファインファンに土下座しろ!!!

※こんな質問ありません!!!

ただなんとなく叫びたかった・・・それだけです。

東大、京大、一ツ橋、早稲田、上智、明治、御茶ノ水、横国、…一生かかってもオレは入れません…orz 

2006年03月21日(火) 15時13分
自分のモットーは
「他人に厳しく、自分にやさしく、I love me !!!」です。(うわ最悪

すみませんまたすっぽかしました。
なんだかんだ言って書くことないし、めんどくさいんだよね。(じゃあ書くなよ

うーん。もうすぐ学校が終わります!(やったねv

春休みーーーーー!!!!
といってもどうせ部活と課外でつぶれますが何か?

・・・・なんだか分け分からなくなったので昨日あった出来事を。
昨日は久しぶりに山に登りました!ザック背負って!15キロ重い!減らせばよかった!
マジで疲れた…のぼりは走ったよ(マテ)走らなきゃいけない衝動に駆られました(何

ここからはメッセージ
ミシマさん
バナーありがとうございました!死ぬほどうれしかったです。(一度死んで来い
これからもよろしくお願いいたします!

え?かき氷は冬食べるものじゃないの? 

2006年03月03日(金) 22時48分
のぇ?!
今日はひな祭りじゃけぇ?!すっかり忘れてただす。(お前女だよね?
そして耳の日ですね。(何)今日は耳たぶさわりまくった(行動がキモイ
そして仕上げに「ギャグマンガ日和」最新刊発売日vv(日和が変換したら美よりになった…/何処に美があるか分からない

とりあえず今日の出来事。
がっこが半日だったので帰りに電車で一駅越して冒険した(小っちぇえ
CDショップにいって某グループのアルバムを探した…んが!!!
売り切れ   orz…

ぶちゃけマイナーだからそんな売れてないと思った(お前もう逝け!
在庫も無いそうで…
Σわかった!人気無いから在庫が無いんだ!(酷
そして注文しました!…注文料に500円とられた…(もう立ち直れない/貧乏

ちくしょ。店はしごした方がよかったわい。


<斜>おそらくダチは持ってないと思うから借りれない…

レンタルは返却がめんd(散れ

明日は土曜日なのにがっこ。
もう、ヤダ!!行きたくない(来週も同じ事書くと思います。ハイ。

ふしぎ星とエグゼビデオ撮らなければ!

一応自己紹介。 

2006年02月28日(火) 20時13分
やっと同盟にブログつなげたので自己紹介を(今更ですか?
HN:銀河ピィト(よく「ぴぃと」や「ピィト」だけになる/マテ
性別:女
歳:学生(青春真っ最中…ではない/廃
誕生日:12月7日
好きな漫画、アニメ:
ふしぎ星の☆ふたご姫、ロックマンエグゼ、ボボボーボ・ボーボボ、のだめカンタービレ、
ケロロ軍曹…等など(太字は特に好き)
好きキャラ:
レインかっこいいファイン、ミルロ、アウラー、熱斗、ロックマン、ブルース、ジャスミン、アイリス、メディ、プライド(同じく太字は特に好き/この同盟意味無くない?
好きCP:
レイン総受(だからこの同盟の意味は?)ファレイ、ブラレイ、エクレイ(シェレイ)など
熱斗君総受、炎熱、ライ熱、バレ熱、ロク熱、熱メイ、熱ジャス、熱アイなど

苦手CP:
ブラファ(ファ←ブラなら可)、レイファ
炎メイ、炎アイ、炎ライ(全部玉子じゃん!

ってな感じですー!
よろしくお願いします!

ただいま復活ヤングスーパーマン(母がはまっている 

2006年02月27日(月) 21時02分
いやー。どーも!
一応ね、テストだったのよ…うんほんと。マジだから
決してサボってるわけでは…

テスト受けたけど…さっぱりだね(もういいよ
なんつーか。せめてオレ12時まで起きよーぜ?(10時半に寝た馬鹿
だって、眠いんだもん(小学生の意見

一応高校生という事を自覚しなければ(一応って何/もう一年経つし

・・・・進級できないかもしれない(ガタブル理Aがね…あぶないんだにょー!!!単位取れてないかもしれないんだにょー!!!
出席日数も足りてるか心配だにょー!!!つーか卒業式にストッキングっておかしいんだにょー!!!

にょーってなんなんだにょー!!!!(氏ね

頭がよくなりたい…頭がよくなりたい(ブツブツ

いまさらながらエグゼ6欲しい・・・(話が良く変わるねorz

親にゲーム買ってなんて言えない…高校生にもなってゲームですか?って言われそう;;

同盟vv 

2006年02月10日(金) 23時17分
いやった!同盟完成!!(パフパフ☆

かねての念願だった同盟作りました!
「かっこいいファイン様同盟」です!!ファイン様はボーイッシュでかっこいいと思うので
思わず作ってしまった!!(おまえレイン好きなのにな/マテ)

これからどうなってゆくか楽しみだ!!誰も入らなかったらどうしよう…

まぁなんとかなるか?

明日はふしぎ星ー!リアルタイムで見れるので幸せですvv