入園祝いバルーン 

March 16 [Sat], 2013, 0:11
入園祝いバルーン

るんるんお姉さんバルーン 

March 15 [Fri], 2013, 23:50
るんるんお姉さんバルーン

ジブリバルーン 

March 13 [Wed], 2013, 1:07
トトロバルーン



かぶって遊べます



まっくろくろすけ&チビトトバルーン



トトロ帽子



猫バス歯が大きすぎた



魔女の宅急便のキキ&ジジバルーン



顔なしバルーン



ポニョバルーン





天使ちゃんアレンジ 

March 13 [Wed], 2013, 1:00
バレンタインデーの天使ちゃんをアレンジして講座

生徒さんが作った作品
かわいいです

ツイストバルーンセミナー 

February 11 [Mon], 2013, 23:50
12月から毎月、岸ゴムで行われていた
ツイストバルーンセミナーでしたが、
この度、東京へ引っ越すことになり、終了となりました

1月の講座では鬼を作りました。
今回の講座はこんなのを作ってみたい
というリクエストがいっぱいあったので、
空いた時間に、皆さんからのリクエストも講座したり、
作品作りが梅の花の予定でしたが、
花弁が入れ違いの花をリクエストでいただいたので、
こちらに変更させていただき、見本よりも豪華な作品に仕上がりました
受講していただき、本当にありがとうございました



2月の講座は、バレンタインデー
作品ができあがったとき、とても喜んでいただき嬉しかったです
受講していただき、ありがとうございました




短い期間ではありましたが、受講生の皆さん、
岸ゴムさん、大変お世話になり本当にありがとうございました

また、時々は名古屋で講座をする予定ですので、
ブログに告知しようと思います

バルーンショーIn東海市 

February 11 [Mon], 2013, 23:40
東海市のショッピングセンターで、
2月3日にバルーンショーをしてきました
岸ゴムの講座を受講してくれた生徒さんや、
Kちゃん一家も遊びに来てくれました
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

とぼけた感じの鬼

サックスバルーン 

January 21 [Mon], 2013, 1:10
演奏会に出演の方へのプレゼントの依頼で、
サックスバルーン製作させていただきました



楽器シリーズ楽しいです

初仕事は 

January 05 [Sat], 2013, 0:02
初仕事は、1月3日にショッピングセンターで、
バルーンショーです
着物を着て、お正月に関するバルーンアートを作りました
たくさんのお客さんに喜んでいただき、嬉しかったです
お店の方が、看板を作っていてくれて、感動しました

あけましておめでとうございます!(^^)! 

January 04 [Fri], 2013, 23:58
今年もよろしくお願いいたします

初心者向けバルーン講座 

December 04 [Tue], 2012, 23:16
今日から、名古屋市西区明道町にあります、
岸ゴム)で、初心者向けのツイストバルーン講座がスタートしました
午前中は、ツイストバルーンの基礎や技を練習し、
午後からは応用して、シーズンに合わせた作品を作ります
少人数制の講座ですので、細かく教えることができると思います。
これから、月一回行っていく予定ですので、
バルーンに興味のあるかたは是非是非おこしください

第一回目の午後のクラスは、クリスマスリースとサンタクロースを
作成しました
皆さんにツイストバルーンの楽しさが伝わっていると、
嬉しいです
受講していただき、本当にありがとうございました





2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像makiko さま
» ピアノ発表会バルーン 第2弾 (2012年02月15日)
アイコン画像makiko
» ピアノ発表会バルーン 第2弾 (2012年02月15日)
アイコン画像ピクシー
» ピアノ発表会バルーン 第2弾 (2011年12月26日)
アイコン画像Makiko
» ピアノ発表会バルーン 第2弾 (2011年12月04日)
アイコン画像makiko
» ピアノ発表会バルーン (2011年12月01日)
アイコン画像505さんへ
» 親子向けバルーン講座 (2011年11月28日)
アイコン画像505
» 親子向けバルーン講座 (2011年11月28日)
アイコン画像となり村 後藤さんへ
» お世話になっている皆さんへ (2009年10月03日)
アイコン画像となり村 後藤
» お世話になっている皆さんへ (2009年10月02日)
アイコン画像ゆかちゃんへ
» 伝書鳩 (2009年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピクシー
読者になる
Yapme!一覧