な、なんですとッΣ( ̄□ ̄; 

October 12 [Sun], 2008, 20:18
今日はこむちゃっちゃに鈴さん登場〜って事で嬉々として聴いていたんですが、しょっぱなから撃沈させられました……(T^T)

鈴さんが、奈々サマのコマ劇にゲスト出演ですと〜〜〜!?8(≧Д≦)8

もうもうもう、すんごく凹みました。
涙が出そうになりましたよ、てか泣くね(T^T)
本日も雫ちが遊びに来てるので二人で聴いてたんですが、私の動揺っぷりは彼女がしっかりと見ていた事でしょう(現在進行形で凹んでますがね)

今までの水樹嬢のイベントやらライブでは結構チケット運が良かったから今回初の黒星だよな〜と思ったらば、そういう事ですか………ケッ(やさぐれ気味)
つくづく鈴運の無い私……(>_<。)
もーどんだけやね〜ん!!!
しかも時代劇(芝居)やったみたいで……まじで凹みすぎてどうしようもないんですけど〜!
こむちゃも聴きながら聴いてない状態でした。
とりあえず録音してるから後で聴きなおそうとは思うけど、聴きながらまた凹みそうだ(;^_^A

月曜日はマクロスのイベントだから、それまでに復活できるか!?
とりあえず……楽しんで……き……ま……す(笑)






××××××××××××××
何かありましたら一言どうぞ。
ポチッとだけでもいいですよ☆
××××××××××××××


☆はくしゅ☆



奈々サマLIVEキターΣ( ̄□ ̄;

何故驚いているかというと、1月23〜25日の武道館3連ちゃんだったから!!!
すげー!!!!!
そんだけ動員できるのもすげーし、その体力もすごいと思われ!
……てか、24日の真綾ちゃんLIVEに行くの決定してる身としては、行けるのは25日の最終日のみ。
チケット取れますように!!!!!
まあ、ファンクラブ先行があるから、たぶん……大丈夫でしょう!そう信じたい!!(>_<)
でも、2日連続でライブか〜(;^_^A
だいじょうぶか?おれ!!!(笑)
ノエたーん!次の日ですが行きます?(私信 笑)
何にせよ金欠気味なのにイベント立て続けで嬉しいけど困りますね(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONEPIECE/Landreall/白泉社系/その他もろもろ
    ・ネイル-そんなに本格的ではないですが……
読者になる
声優の鈴村健一さんのファン歴7年ほど。
一途にしつこく続いてます^_^
昔よりも落ち着いてますが、イベントにもだいたい参加して楽しんでま〜す(^_^)v
あと、女性声優さんでは水樹奈々ちゃんが好きで、ライブにも参加してます♪
そんなヲタクLIFEを満喫してますが、普段はマンガ読んだり、ショッピングしたりネイルしたり、料理したりときままな女子LIFEが主です。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENT