Master of Epic 

August 19 [Sat], 2006, 18:46
おいでよ 錬金の森

倉庫にたまってるいろいろなアイテムを再利用できる森で遊んできました ベータ時代からちょっとずつ貯めてきた宝石を全部投入してみました 結果は、なんとか秘宝「蒼龍の槍」を1本作り出すことに成功しました
さて、次に狙ってみたのは水の最高級品「氷の珠」です 材料は以前から溜め込んでいたウンディーネの哀歌と鱗を利用しました 弓が130本、鱗25枚で錬金術スタートです・・・

合計120回
通常   54 45.0%
失敗   30 25.0%
成功   21 17.5%
大成功 12 10.0%
ミラクル  3   2.5%

最終的に生き残ったのは「氷の耳飾り」が1つだけという残念な結果に

このあと、せっかくなので「蒼龍の槍」を使って秘法の上位を目指してみました まずは「蒼龍の槍」と「体力の耳飾り」です

ミラクル(´・ω・`)

世の中うまくはゆかないものです

Master of Epic 

May 28 [Sun], 2006, 20:06
ピクシーlv100.1達成

カオスピクシー 99.0 → 100.4
アルビーズオルヴァン 100.1 → 103.4

ついに・・・ついにこの日が・・・ ピクシーが魔法を習得しました 実際に使いはじめると攻撃速度の速さに驚いてしまいますね 抵抗0と噂のネオクオルヴァンに対してはダメージ32、MP吸収16ほど ウンディーネにはダメージ12、MP吸収6くらいでした ピクシーでネオクオルヴァンを狩るのはとても楽しいです・・・ ただ、そんな不遇のオルヴァン相手でもエナジードレインは半減レジストされることが度々あります

対ウンディーネ戦では持ち前のイッチョンAIがうまく範囲攻撃を避けてくれます buffはブラッドラッシュ+コンデンスマインド+ディバインシールドだけあれば十分そうです

Master of Epic 

May 26 [Fri], 2006, 6:08
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 97.8 → 99.0
アルビーズオルヴァン 98.6 → 101.0

思いっきりlvあがりました オルヴァンはlv100.1でブレスを・・・おぼ・・・え・・・な・・・い・・・ lv120に期待しておきます ピクシーの方はラブペットを使っています 効果は実感できませんが使ってる間は育ってる気分に浸れます もう少しで共闘から出られる〜

Master of Epic 

May 22 [Mon], 2006, 22:53
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 97.3 → 97.8
アルビーズオルヴァン 96.8 → 98.6
ネオクビーク 75.8 → 76.4

ついにオルヴァンがピクシーを追い越しました 貯金が尽きてきたので育成もそこそこにお金稼ぎをしてみました パピーを捕まえて蛇を狩る有名な方法ですがとても儲かりますね 当面の育成資金には困らなさそうです ゴールデンタイムは高レベルペットの育成が困難なので資金繰りやら低レベルペットで遊んだりすることが増えそうです

Master of Epic 

May 18 [Thu], 2006, 9:56
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 96.7 → 97.3
アルビーズオルヴァン 95.0 → 96.8

1分で2回も死んで忠誠が130代まで減少してしまったピクシー 地道に成長してます それはそうとダイアロスは今、新たなアイテムたちで盛り上がってますね 私もガチャガチャやってみました 何が出るかな…湧き水…まだまだ…今度こそ…火山灰…ま…だ…ま…だ…… そのうちまた挑戦してみます

Master of Epic 

May 08 [Mon], 2006, 15:10
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 96.0 → 96.7
アルビーズオルヴァン 94.2 → 95.0
ヴァルグリンドアマゾネス 48.0 → 50.2

一見とても育ったように見えるピクシーですが、忠誠が70ほど下がりました 1日に3回も死なせてしまうのは、ピクシーテイマー数多しと言えども私だけじゃないでしょうか それぞれの状況をあげてゆくと・・・
EGKに参戦しようと思ったのがもう倒されてたのでIGKへ、溶岩マンの餌食に
エゼイジアがネオドラの方へ走っていったので追い掛けて戦ってたらクリティカル被弾
ガープと戦ってたらノッカーが2匹流れてきて・・・
こんな具合でしたが、久しぶりにガープやエリゴスと1on1で戦えたのでサクサクlv上げができました lv100になるのはピクシーが先かオルヴァンが先か、ラストスパート頑張りますよ

Master of Epic 

May 05 [Fri], 2006, 21:17
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 95.2 → 96.0
アルビーズオルヴァン 92.3 → 94.2
ヴァルグリンドアマゾネス 41.8 → 48.0

カウントダウンは残りは4.1 とてもハイペースで成長してます 100までにオルヴァンが追い越してしまいそう・・・がんばれピクシー HPもついに700の大台に乗りました さて、スロンさんの日記でカオスウンディーネ討伐の様子を窺うことができました 思っていた以上に・・・パワフルな相手のようです・・・ レベル上げには一応使えるようなのでそのうち挑みます


ゴールデンウィークを育成ばかりで過ごすなんて というわけでMOE友達と一緒に自画像描いてみることになりました う・・・うまい・・・うますぎる・・・・・・とは言えないけど私はこんな感じです もっと可愛く描ければなぁ・・・

Master of Epic 

May 03 [Wed], 2006, 16:53
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 94.8 → 95.2
アルビーズオルヴァン 91.3 → 92.3
ヴァルグリンドアマゾネス 38.4 → 41.8

ついに残り5.0を切ってしまいました とても・・・楽しみです・・・ 最近はネオクギガスが飽和気味なので打開策を妄想してます よく召喚のツアーが行われるカオスウンディーネはレベル上げには使えないでしょうか 詠唱中断不可能、リザレクションは即放出と条件は厳しいものの、ネオク共闘に居座るマスターテイマー達の力量なら[ホールオブインフェルノ共闘]で戦闘自体は難しくなさそうですよね 焦点は・・・カオスウンディーネでペットが満足に育つのかどうか・・・全然行われてないということはおいしくないんだろうな〜


Master of Epic 

May 01 [Mon], 2006, 10:00
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 94.6 → 94.8
アルビーズオルヴァン 90.8 → 91.3
ネオクビーク 75.7 → 75.8
ヴァルグリンドアマゾネス 37.0 → 38.4

ダイアロスに帰島して、わかる範囲ではlv100越えのピクシーテイマーが4〜5人程います 残り5.3で6人目になれそうですね〜 ピクシーをウンディーネにぶつけてみたところブラッドラッシュ、ウルティメイトヘルス状態でEoWを食らうとHPが2〜3割残りました そうそう死ぬこともなさそうなのでドレイン覚えてからはオルヴァン・ビーク・ピクシーでやっていけそうです それと、オルヴァンのタックルはやはりウンディーネの詠唱を妨害していました 地味に仕事してるようですね、必中ですし

と こ ろ で 
今日取引チャンネル一覧を覗いて見たら「売)キルク・ラ・ガイア」っていうのを見つけてしまいました・・・ すごく欲しいです・・・お金が足りません・・・ 育成が一段落したら財を築くのもおもしろそうですね〜

Master of Epic 

April 30 [Sun], 2006, 11:06
ピクシーの成長記録

カオスピクシー 94.2 → 94.6
アルビーズオルヴァン 90.3 → 90.8
ネオクビーク 75.2 → 75.7
ヴァルグリンドアマゾネス 34.2 → 37.0

ず〜っとネオクで共闘してます アマゾネスはちょっと目を離すとギガスの足元で死んでたりしますね・・・ ワーシップドール貰うついでに3竜に行って息抜き… のつもりが今度は主人が死んでしまったり ビークはネオクで戦わせずに3竜やウンディーネでちょっとずつ育ってます
気のせいかもしれませんがピクシーの94.3→94.4は非常に長く感じました 残り5.5でエナジードレイン、がんばろ〜
■プロフィール■
うちの子一番
ピクシーテイマー
Master of Epicでピクシー地道に育ててます。いつか強くなると信じて…
■イラスト■
天秤娘さんからのプレゼント
ピクシーの絵 その1
ピクシーの絵 その2
■ギャラリー■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pixie-pixy/index1_0.rdf
■バナーリンク■
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixie-pixy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる