会いたいよ 

January 24 [Sun], 2010, 1:04
どうもこんばんは。
噂のシェリー・メイちゃん、凄い人気だそうですね。
土曜日はお店が8時間待ちだったとか
思ったよりピンクピンクはしてなかったですね。
かわいい・・・んだけど・・・
強いて言うなら  まつ毛はえちょるー!!! ってことですね。うん(笑

今日は英検を受けてきました。
筆記が55分ほどあったんですが、約20分ほどで終わってしまいあとは全部寝てました(笑
ほんと爆睡で夢とか見てて・・・
寝言言ってないといいな・・・!!!

明日はインしてきます!
ロストグリ!!ロストグリ!!
グーフィー
グーフィーに会えますように・・・!!


ちんまり



そうだ!
年パ切れたらブログお引っ越ししようと思います。
アメブロに行こうかなあと。
まだ悩み中なんですが・・・

ごぶさたです! 

January 21 [Thu], 2010, 0:04
こんばんは。
もう何度言ったことかわかりませんがお久しぶりです。
大学が忙しかったりなんだったりでめっきりパークから足が遠のいていました。
前はディズニー行きたくて行きたくて、軽い中毒みたいだったんですが(笑
行かなければそれはそれでやってけれるんだなぁ〜と。

あ、そして海年パが2月2日で切れてしまいます
お金がないので今のところ更新する予定はありません・・・
プリマの時期に共通で作れたらいいなぁと。
イースターワンダーランドも気になりますし

というわけで年パが切れるまであとちょっと!
できるだけインしてこようと思います。
今日も行ってきました
写真はまだとりこんでないんですが、グーフィーの素敵さを再確認
大好き

あ、そうそう、私が更新してない間いろんなことがありましたね。
キャンリフがフィナーレを迎え、クリッターとロストではグリがはじまり、
そして何よりビルダーの終了
一人でインしたときのご飯はいっつもあそこだったのに・・・
3バカのやり取りが大好きだったのに・・・
ダッフィーもかわいいとは思いますよ。
でもそれを商品として全面的に売り出す姿勢がいやだ・・・
そりゃあ人気のキャラは売れるから仕方ないかとは思うんですが〜
ダッフィーに関してはやりすぎな気が。
そしてあのピンクいお友達は好きになれそうな気がしません。

ケープのミニデジいなくなっちゃうのかな〜・・・
ケープミニさん好きだったのに!
あとビルダーのグーフィーはもう見れないんですか?
セーラーさん。
ミニデジがいなくなるならグーフィーがこればいいんじゃないかな。

まぁなにはともあれドナルド、お疲れ様!
新しいショーになってもあのはちゃめちゃっぷり期待してるよ!!





お久しぶりです 

December 09 [Wed], 2009, 21:18
ここ最近、実家に帰ったりポルノグラフィティのライブにいったりGロッソでのシンケンジャーショーに行ったりとめっきりとパークとはご無沙汰しております。
そして驚くほど大学が忙しくまったく更新できませんでしたー

もう12月に入って1週間が過ぎ、クリスマス当日まであとちょっとですねー
大学忙しすぎだよー・・・
こりゃもうクリスマス中インできないかもしれません・・・
キャンリフもっと見たかったなぁ
オーバーもミースマも見てないよ・・・
BBBはあたって1回見れたから満足です。
グーフィーかわゆし
そしてスケボグーフィーはイケメンすぎ!!

しばらくパークから離れていたおかげでお金がまったく飛んできませんvv
今までどんだけ貢いでたんだ自分!
なのに最近とある俳優さんにはまってしまったためお金飛んできそうな勢いです・・・(笑

全然関係ないけどアラビアのドナちゃんを貼り逃げしまーす

アメフロのネズミさん 

November 21 [Sat], 2009, 17:00
インターバルでクリスマスのグリでーす!
といっても激混みのプラザではございません
久しぶりにあんなに混んでるグリに遭遇して心がおれそうでした・・・
私は基本1ショをお願いするんですが、たまに断られて「一緒に撮ろうよ〜」って言われるときあるじゃないですか?
そしたらもちろん一緒に撮るんですが、あの混んでる中突撃して、断られたらどうしよう〜とか、1ショ頼んだら申し訳ないかなぁ~とか思ってるといつの間にか輪の外に放り出されてます(笑

そんなか、すいていたアメフロのネズミさん。
ネズミさんといってもミキミニではありませんごめんなさい
彼らもクリスマスの装いでごあいさつにきておりますよー


バーナードさん。
彼が手を振ってくれてる中私が無言でシャッターきっちゃったから手がぶれてしまいました・・・
ごめんねー!!!!


ビアンカさん。
リボンかわいいー
ノーマルよりこっちのほうが好きです

この横でデイジーががっつり囲まれてました
コサージュ1個でも多大な影響があるんですね・・・!

にしてもビアバナグリはゆる〜くていいですね
はまりそうだ!!

ミキミニ 

November 20 [Fri], 2009, 17:00
今日は姉の誕生日です。
おめでとう!
そんな彼女は今USJに行っているとのこと。
本当はTDRがよかったんだけど、いかんせん今日は嵐がやってくる日・・・
TDSはさぞ凄いことになっていたことでしょう・・・
私も行きたかったなー!!


じゃん!



じゃじゃん!


世界のスーパースターは日本のスーパーアイドルとどんなショーをお届けするんでしょうね。
むはー行きたかった!!

あ、ちなみにミステリアスマスカレードなんですが、出演時間とスポットライトの関係上、ドナデジグーの写真はボロボロでした・・・
たぶん載せると思いますがブレブレです・・・
もっと・・・グーフィーにスポットを・・・!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ディズニー大好き!
最近キャラグリにはまってます。
ビッグ8大好きー!!
特にグー、デイジーラブ
海単パもちですv
気軽にコメント残して頂けると嬉しいです
お友達も絶賛募集中です
相互リンクも大歓迎です!!


イン予定(10月)
海 6、13、20、27

陸単パが切れました。更新予定はありません
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 3日レポ (2009年11月10日)
アイコン画像らーら
» 3日レポ (2009年11月05日)
アイコン画像あゆみ
» セクシーお髭さん (2009年11月05日)
アイコン画像フリちゃん
» セクシーお髭さん (2009年10月24日)
アイコン画像あゆみ
» 台風 (2009年10月11日)
アイコン画像フリちゃん
» 台風 (2009年10月08日)
アイコン画像あゆみ
» ハピバ!! (2009年04月06日)
アイコン画像あやみに
» ハピバ!! (2009年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» ただいま! (2009年04月02日)
アイコン画像あやみに
» ただいま! (2009年04月02日)