山下智久、4年で卒業は厳しい!?卒業検定真っ只中!!《衝撃画像アリ》 

February 28 [Thu], 2008, 12:54
3月8日に初主演映画「クロサギ」の公開を控える山下智久くん(22)。



昨年は主演ドラマが2本に映画の撮影、コンサートなどハードスケジュールで仕事をこなしながら、
一方では明治大学で学業に取り組むという超多忙な日々を送っていた。


山下智久★貴重プライベート写真★1
山下智久★貴重プライベート写真★2


順調に行けば、映画公開後には卒業式を迎えるはずだが、
4年で卒業は難しいかも”なんて声が学生を取材していてわかった…!!!!


「ゼミでは以前から、教授も山下くんには単位を与えるんじゃないかってウワサになってましたよ。
ゼミ試験も受けてなくて受かって、出席もあまりしなくて単位がもらえる特別扱いです。
ところどころでは出席してレポート提出していたようですが」


こう語るのは、山下智久と同じゼミに通い、学部も同じで友達のKくん。

山下智久の友達のKくんから、詳しい話をきいてみた。


−私−山下智久くんは、ちゃんと順調に単位はとれているの?

「ある程度、必修の単位は頑張ってとっているようでしたよ!
でも2年次に必修単位の体育を取れなかったと言っていました・・。
忙しいといって、体育の授業には出でませんでしたからね・・。」


−私−では他の授業には出てるんですか?

「ちょいちょいですが出てきてます・・。彼がきてるときは周りが言うからすぐわかりますね。
でもいつもレポート提出だけみたいですよ。
大学に来てすぐに、仕事だからといって帰ったりしてました」


−私−レポートだけでの単位の取得って、そんなに簡単にいくんですか?

「山下くんや僕の所属するゼミは“勉強は自分でする”がモットーで、出席を強要されないので人気も高いんです。
山下くんは、やはり忙しくてあまり授業には出てきませんが、
テスト直前とか大事な時には出てきますよ。

テスト前に、僕ら、集まって勉強会をやるのですが、その時にはノートが回るから、山下くんも必ずいますね」


−私−山下くんの大学での交友関係はどんなカンジですか?

「山下くん、ホントは一般の友達をたくさんつくりたかったといってました。
女の子と写メはダメ、番号交換もネットに流されるからダメとか、とにかくいろいろ事務所がうるさかったみたいで、一般の友人をつくるのを諦めていたようです。
山下くんがくると騒がれますし・・。ちょっとかわいそうですよね。」


−私−同じ学部に通う、北川景子とのことを教えてもらえませんか!?




プライベートに踏み込んだ!!


★インタビューの音声はコチラ★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixicyan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる