決戦はクリスマス!? 

December 25 [Sun], 2005, 6:38
クリスマスですね。。。

私はイブイブもイブもバイトでした……そしてもうクリスマスの時間帯。
クリスマスのバイトは楽しかったけども。
そして、なんとなく、周りがクリスマスモードをかもし出してないからものすごく普通の日だったのだけども!!!
でもね、25日バイト休みなのさ。予定外に。バイトのはずだったのだょ。
どうしょ〜。っていうかね。普通に一人で過ごすことはなんともないのだけどさぁ。
明日前彼が、荷物を取りに来る第二段なのょ。
それもこれも!!
明日が日曜日のせいだ〜ょ!!!!
日曜だから、彼が仕事が休みだから取りに来るだけで他意はなし。
だけど、できればクリスマスにちょっとした別れムードをあまり長時間味わいたくないのですょ。
だから、誰かと約束あるって言って早めに切り上げたいのさ!!

まぁまぁ、明日になってみないとわかんないしね。
アッサリ帰りそうな気もするし!
それに期待して☆

一昨日の話 

December 19 [Mon], 2005, 5:20
昨日ね、彼が荷物を取りにきたのです。

しかも!!いきなり……
たまたま札幌に友達を見送りに行ったついでにラッシュで買い物して帰ってきて、
学校へ卒論しに行こうと思った矢先だったので再びなんだかむかついてしまいました。

まぁ、洗濯物とか彼の大事なものは少しずつまとめておいたので、まとまったのだけ取り合えず渡して、最後の覚悟で、「しばらく居とくから持って行って」といったのに、「今日は入れるものもないし、父親に車動かしてもらったから、これだけにしとく」とのこと。
まぁ、卒論落ち着いてからのほうが、こっちも好都合だったので、快く(?)OK。

でもさぁあ、最後に言った言葉!!!
「別れたの?」

・・・・・・


ェエェエェェ(゜д゜ノ)ノェェエェエェ


それはない。そんな言葉ない!!!!!!!!!

とりあえず「別れたよ」と答えてみた。

そのまま、「じゃまた取りにくるから」。で帰っていったんだけど。

なんか、別れた者同士の会話じゃないよね?!

とりあえず、今更別れないとかないから!!!!!
なんか腑に落ちないです。。。
どうしよう!次に荷物取りに来るときになったら!修羅場とか嫌だ!!

しかも、別れた(と思われる)日に「いらねぇ」といって、私が誕生日にあげたジッポも「これはもってくかな」とかいって持ってかれたし。友達に2000で売れそうだったのに!たしかに、もって行ってほしい。って思ってたけど。「いらねぇ」って言われたものをまた持ってかれるものなんだか感にさわる。。。

とりあえず。今は考えないようにしよう。卒論でいっぱいいっぱいだ。
だから、ココに気持ちを書きなぐろうと思い書いてみたょ。

すっごい無気力な一日 

December 15 [Thu], 2005, 19:09
あぁ……眠いです
なんだか毎日眠い気がするょ〜!特に何をやっているわけでもないけども。

今日なんて、朝っぱらから犬の散歩のバイトをしている友達と犬の散歩をしてきてかなり健康的だったのに!!(犬めっちゃカワイかったぁ。大好きだなぁ。犬ほしいなぁ。でも大変だなぁ……)
なのに、起きたら午後5時でした……1日つぶしてしまったょ。しかも寒いから家から出たくない。。
本当面倒。実際。ちょっといつでも凍えるような寒さにはならない沖縄に早く帰りたくなっている時期だょ〜。雪はさすがに今でも綺麗と思うし。今のうち楽しいこともしておきたいって思うけどね……
でもどんどん暖かさが懐かしくなってきたょ……

って言っても、沖縄の冬は冬で結構寒がったりするけどね

悲しいんだか嬉しいんだか。 

December 12 [Mon], 2005, 3:13
ひそやかに、日記を書こうと思いますw
というか、Kちゃんと通信するために♪♪♪

あのね!!!
昨日、彼と別れました!
そして、速攻リセット!w(懐かしい……)
しかも自己中かもしんないけど、かなりスッキリ!!こんなに簡単に別れられると思っていなかったから、なんとなく嬉しいです♪コレで心置きなく実家に帰れるわ☆☆

きっかけは、彼が私の家の鍵をなくしたことだったんだけど、結構アッサリ。w
帰ってくれた!
そして、多分アッサリしていた理由は、昨日彼が飲みに行ったスナックのおねぇさんを気に入ったからだと思うのです♪私の場合もそうだったし。
彼は、本当に気に入らないと、アドレスをきいたり登録したりしないのね。
だから、知っていたときにちょっとピーンときたんだ♪それか、淋しくて聞いたかどっちかかな。
最近の私は尋常じゃなく忙しいからはっきり言って邪魔で、更にかまったり食事作ったりなんもできなかったからさ。
でもね、私のあの発狂しそうな忙しさを毎日目の前で見ていて、更にかまってなんて思っている奴がいけない気がします。
わたしだけそう思っていたら別だけど、別れたことにみんなも納得しているから更に!!私もこれでよかった気がしてならないょ。

でも初めて続いた2年ちょっとも……
少しムダにしか感は否めないけど、多分。。。。絶対良かった。
スッキリ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ACO
» 悲しいんだか嬉しいんだか。 (2005年12月15日)
アイコン画像cozmi
» 悲しいんだか嬉しいんだか。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pixi-lampi18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる