ぶれない人

August 30 [Sun], 2009, 19:24




この方 中身はぶれない方だと思うのですが 写真ではどうしても、、ぶれてしまいます。

私は、中身がぶれない人になりたい。。

そうる

August 30 [Sun], 2009, 19:13

本物の犬に興味津々のとむ。後ろの人見知らぬ飼主さん すいません。


ところで本題ですが、 
あ 間違ってまたとむの写真をアップしてしまった!
ちいさいのがとむです。


わたくし 最近 東京の気候に飽きてきました。
旅行がしたい。。

ソウルのことばかり考えています。



今週新大久保に行くので 一旦このソウル熱を落ち着かせよう・・・。
悩みを忘れられるあの不思議空間へ!



夏はすーぎー

August 04 [Tue], 2009, 23:50


松本に行くと、夏は終わった、、、という気分になる。

東京では寝苦しく、クーラー、扇風機、頼らなくてはいられない神様であるが

松本では、 ちゃんと布団をかけて寝ないと、朝は寒くて鳥肌がたつのであるぞ。

明日から数日、松本です。
あー、さむいさむい!

いまさら韓国語勉強

July 24 [Fri], 2009, 20:46
数年ぶりに 日韓韓日辞書を引っ張り出して
毎日開いてます。
youtubeとともに。

bigbangにはまってしまっているので!

聞き取りの練習にもなるし
幸せになるし

一石二鳥!

生で見たいなあ!!!!

先輩の体格

July 17 [Fri], 2009, 19:54
今日、帰り道で 
たぶん5年くらい会っていない先輩 にそっくりな人をみかけた。

そっくりだったので後をつけて信号を渡ってみたが、相手は自転車に乗っていたので後をつけ続けることは難しかった。

でも、、ファッションがあまりにちがいすぎて、結局声をかけられなかったのである。

ただ 思い返してみれば、体格はまさに先輩なのだ。

脚の形、長さ、爪の形(サンダルだったので見えた)、何よりネックライン。
うーん
ダンス部おそるべし
同姓の体のパーツを個々まで記憶しているなんて。
どれだけまじまじと見ていたのだろう 私は。


確認したところ、スイスにいるはずのこの先輩、現在日本にいるとか!!!
おおー
本物かもしれん!

猛スピードで自転車に乗るならパンツをはけばいいのに、
ロングスカートをたくし上げて結んじゃうところ、ダンス部かもしれん。

姿勢がよく目線が遠いところ、ダンス部かもしれん。


この日記の、つづきがあることを祈る。


JDC観戦

June 21 [Sun], 2009, 20:08
ひっさびさに ダンスの試合を観戦しました。


あ この写真はダンスとは関係ありません。



先輩に誘われて 行って来ました。びっぐさいと。


一番前の席で、いやーよくみえるよくみえる。

みんな手作りの応援グッズで、、おばちゃんもおばーちゃんも、楽しそうにみてました。

芸能人のコンサート気分なのかな。
芸能人より身近だし、いいかも。。

ウインクしてくれるし・・・

ボルダリングやりましたけど?

June 21 [Sun], 2009, 20:04


あ この写真はボルダリングとは無関係です。

こんな風に起こされたら幸せですな。



ボルダリングは、思ったより楽しいと思うんですが、やはり上手い人に教わらないと不安なので
どなたか、教えてくださりながら遊んでくれる人 探しています。。


ボルダリング 誰か、いっしょに!

ボルダリング

June 08 [Mon], 2009, 21:22
ボルダリングが やりたい・・・!

何年まえだか、クライミングをやって以来 ごぶさたですが

都会生活をはじめ ジムが通える範囲にあるため

はじめようと 計画中。


よく遊びに行く友達の家の近くに ジムがあるので、
ついでにいってみようかな。

どうそうかい・・・・?

June 04 [Thu], 2009, 19:36
友人に誘われて 高校の同窓会に行ったのだが

80%白髪 

大学の元学長さんとお話できたことが記念になりました。

新しいお友達が出来たことが幸い。


これから輪が広がるとよいなあ。

rose

May 24 [Sun], 2009, 20:44
P R
の〜んびりしすぎかも。
yuko
好きな時間;嫌いだと思っていたこと、無理だと思っていたことができた時。美しいものを観ている、聴いている、創っている時。
好きな色;たまご色。 いつかやりたい事;日本の湖制覇 この夏実感したこと;東京でも人ごみを避けて、ステキな景色を見ることができる。 最近の小旅行;能登半島と琵琶湖畔と京都 と 東京の下町。鎌倉五山のうち2つ。 次やってみたい小旅行;鎌倉再訪。

-天気予報コム-
MyblogList
comments
アイコン画像C&M
» そうる (2009年09月08日)
アイコン画像
» 先輩の体格 (2009年07月24日)
アイコン画像あり
» 先輩の体格 (2009年07月21日)
アイコン画像
» 先輩の体格 (2009年07月21日)
アイコン画像
» 先輩の体格 (2009年07月18日)
アイコン画像
» JDC観戦 (2009年07月06日)
アイコン画像いのぞ
» JDC観戦 (2009年06月22日)
アイコン画像みさと
» rose (2009年05月24日)
アイコン画像
» 写真久しぶりに。 (2009年05月09日)
アイコン画像midori
» 写真久しぶりに。 (2009年05月07日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pix1843
読者になる
Yapme!一覧
読者になる