ごきげんよう♪ 

January 27 [Fri], 2006, 11:11
1月 27日 金曜日 晴れ あやゃ家にお泊り行くぜぃー!

わわわ〜
2006年、初めて書きま〜す+.(*'v'*)゜+
ちょっと書いてないと、
書きはじめるのがおっくうになるわ
 
みなさまー今年もよろぴくみんっ  今さらー!

 
1月25日の話

ピアチュ デビュー  いたしました。

まこちゃんと病院へGoGoして……本当なら、あややもこの日に……t
あけてもらったんだけど〜 (1ヶ所480円?なり)
病院でしてもらって、正解だったわ

看護師?のおねえさん?笑 が
いい感じの場所に印つけてくれてね〜(・∀・)

…もし自分達でやってたら、
場所決めだけで ぐだぐだ迷ってたと思うわ

そしてっ先生はさすがプロでしたわ〜
さ〜とやって来て…
バシバシっと空けて…
また、さ〜と去って行きました…











きっとかつ!キットカット☆ 

January 18 [Wed], 2006, 23:21



とくに意味はありません^−^;;

久しぶりの記事だなァーー。

とくに内容もありません^−^;;

ついに旅行きまったみたいね
いやぁ、一時お騒がせして(*_ _)人ゴメンナサイ
悩んでたら、ママが出してくれることになって
うちのママほんと過労死するんじゃないかってくらい
働いてるんだけどそんな汗と涙で稼いだお金
行かせてくれるみたいです

からむちゃお金掛かるのに申し訳ない

まっ行くからには楽しまなきゃね

クラスの卒業制作も進みそうだし、
あ〜楽しいことでいっぱいだ

旅行について♪ By まな&まこ 

January 13 [Fri], 2006, 21:55
今日遊んだから話し合いました
とりあえずJTB行ってお姉さんと相談とかして〜
ディズニーランド行きてぇって感じになった
ディズニーだったらこんな感じってのを書くから、
みんな意見頼むぞぃっ
他にどっか行きたいとこあったら、書いて

スキー合宿について☆ 

January 06 [Fri], 2006, 21:16
スキーのことでさっきみんなにメールしたと思うけど、
メールじゃらちがあかんのでココで意見交換したいと思いまっす
みんなどんどん書き込みましょ〜
まずはあややからかな

モルトスカッシュ 

December 25 [Sun], 2005, 22:47
12月25日 日曜日 曇り? バイトの先輩がケーキを買ってきてくれやした♪うましっ!

   へろー 
リ〜 (*´∀`*)
皆さんっどうお過ごしです〜

あたしは…… 
今までのクリスマスの中で1番っ
なんもねーかったす

昨日は♪♪
昼1時に起きましたよっ    あほじゃ。 笑

妹とケーキ作り
っていっても、スポンジはもうできてるやつ買ったから
ホイップ作って、いちご切るだけだったけどん。

妹はきれいにきれいに作ろうとする横で、
あたいはつっついてみたりして、じゃましてただけです

    
            

わぁ〜画像でかっくない
これ載っけるのに、30分もかかったし……がんばった♪ ( ̄^ ̄;)

でこっぱち☆ 

December 22 [Thu], 2005, 23:20
12月22日 木曜日 スノースノースノー バイト4時間うち休憩30分です♪?

ゆーきやこんこんっ あーられーやこんこんっ

降ったねぇ〜 この晴れの国岡山にもっ。
ちょっと積もったっ       いや、実際あたしは雪はうれしくありませーん↓

朝、学校へ行くか否かを
ぐじぐじ悩んだ結果……
まぁ、行かなかったけどねんっ ( ̄д ̄;)

行きは送ってもらえるけど、
帰りがねぇ〜困る……てのを理由にしとこうっ笑  いや、本当よ♪

今日どんくらいの人が学校を休んだんか知りたいわっ

皆さん、行ったのかーい

ラッキーを外に出すと、
雪をもしゃもしゃっ食ったり
走り回ったりして、楽しくやっていたわ〜 (≧п≦

犬や猫は手足冷たくないんかね

あいーん。 

December 21 [Wed], 2005, 16:56
12月21日 水曜日 曇り〜飴〜 11時に起きちゃいまった↓

スクールお休みしちまったよー (・∀・;)
これで、特Aは2回休んじまったさー  うーん、だらけとるなぁ↓

でもっでもっ!!
お部屋のお掃除をして……すっきり〜 ( ̄^ ̄

今日は主に窓拭きしたけんど、
先日は無駄に置いたおいた
プリントやらワークやら
始末してやったー  +.(*'v'*)゜+

テストも置いてたんだよ〜
絶対見もせんくせに… あほ。

整理してると、な〜んか懐かしいプリントとか
出てきて……
2年の時の席順プリントとか、時間割表とか
捨てれなかったさっ (´д `;)   物が減りませーん↓

皆さんは、もう掃除したかいね〜

ごめんっ特にネタなっしんぐ     
     
                 ちゃんちゃん

赤×緑=クリスマス 

December 20 [Tue], 2005, 17:05
今、ラストクリスマス再放送してる
矢田亜希子好きじゃぁ憧れっ

ビビデバビデブ〜♪ 

December 19 [Mon], 2005, 23:02
12月19日 月曜日 晴れ    『彼氏彼女の事情』全巻21冊読み終えた♪

再放送 『美女か野獣』 最終回だったねぇ〜
みなさん、見てたかしら〜

我、けっこう見てやしたけど……
あれは癒しの時間だったなぁ〜(*´∀`*)

        福山雅治さーん       漢字間違ってない? 桜坂〜♪

ほんっっと素敵んぐよねぇ〜(≧▽≦   

あのあま〜いフェイス
俳優でもあり〜、歌手でもあり〜    歌声も素敵だわっ♪
性格も優しそうじゃない

なんとまぁっ完璧なお方だわっ (゜∀゜*)

もしこのドラマのヒロインのお二人さんが結婚していたら……
どんだけ可愛い子供が産まれるんだっ Σ( ̄□ ̄*)   すばらしき遺伝子♪!

でも、実際の子供も可愛いんだろなぁ〜    見たことないよね?

我は、なるべく鼻が高い人と結婚したいなぁ…
なぜなら……

我は、鼻ぺちゃだからさっd( ̄^ ̄;)笑

子供が我以上ぺちゃだったら、かわいそうやけんね

     なんてなっ ちゃんちゃんっ

ミラクル・マオ 

December 18 [Sun], 2005, 0:16
いやぁぁ〜フィギュアスケート
トリノに向けてのグランプリ・ファイナル
むちゃもえたなぁ

すごいすごいっっ!!!o(*^◇^*)o

んじゃGFレビュ☆彡

女子シングル

まず、世間ではおなじみの安藤美姫

まぁ、ジャンプが武器といわれてるけど、
表現力もむちゃあがったね
おねぇさんになったみたいだーー

でもやっぱり体が硬い。

スパイラルていう足上げてすべるやつがあるんだけど、
あれも低いし、ステップもなんだかおもいなぁ〜
それに選曲もちょっと間違えたんじゃないかなァっ
無理に大人っぽい曲選ばなかったほうがよかったんじゃないかと。
結局フリーでは最初のジャンプの失敗が響いて、
あとのジャンプも何回も転んじゃってむちゃ減点・・・。
メンタルも強くしなきゃねっっ

それから、中野ゆかり
彼女はあまり目立たないけど、
NHK杯では優勝してて、
大技はあんまりしないけど、
(高速ドーナツスピンが持ち技だけど地味よね^−^;;)
基本ちゃんとしてるというかー、
安心したすべりをしてくれますっっ
表現力も良いしー
フリーでそれが反映されて、無難に3位☆

それからなんといっても!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



ランキングに参加ちゅ♪
気に入ってもらえたら
ポチとやっちゃってください☆(*^∀^*)

☆18歳6人娘のブログ☆

*あや* (上段中央)
変態
(*´∀`*)
サッカー部 マネージャー
応援部
高校生らしい,
恋愛やっとこ実現。

*せつ* (下段右)
玉の輿スナイパー☆
応援部
ダァリンははるき
みゃぁはせつ家の美人猫♪

*とみぃ*(上段左)
みんなのペット的存在☆(笑)
帰宅部
おにいちゃんはさとる
サンボマスターのボーカルに酷似)

*ひとみ*(下段中央) 
自称操山のアイドル♪
テニス部
ダァリンはようちゃん(サル) 
むーちゃんはひとみ家のデブ猫。

*まこ*(上段右)
辛口マシンガン☆
応援部
やっぱしB型の男が苦手。

*まなみん*(下段左)
不思議なまじょっこ少女☆

弓道部
恋に恋する女の子☆ 
ワンテンポいつもみんなよりおそいっ。

最新コメント
アイコン画像あやや
» ごきげんよう♪ (2006年02月02日)
アイコン画像まこ
» ごきげんよう♪ (2006年02月01日)
アイコン画像まなみん
» ごきげんよう♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ヒトミ
» きっとかつ!キットカット☆ (2006年01月23日)
アイコン画像あやや
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月17日)
アイコン画像ひとみ
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月16日)
アイコン画像まこ
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月15日)
アイコン画像ひとみ
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月15日)
アイコン画像あやや
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月14日)
アイコン画像まなみん
» 旅行について♪ By まな&まこ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pivotpivot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる