コナン 

2006年01月09日(月) 22時07分
今日もおとなしく布団中にこもりでした。
ずっとテレビみてたらコナンやってたのでみました。
10周年なんですね。
しかもスペシャルでした。
黒の組織が動いて?て面白かったです。
ジンかっこいいです。
最初にはコナンが歌歌ってましたね。
是非服部君かキッドにも…!

映画ではまた服部君とキッドでるようで…!
劇場にみにいきたいです。

無題 

2006年01月08日(日) 18時20分
人ごみにのまれたせいか風邪ぶりかえし?
てしまいました。
熱もあがって咳もでてつらかったです;
今はどうにか熱下がりました。
けどまたぶり返さないようにさっきまでずっと
布団の中にいたのですが。
今日はGXとかのビデオ見てました。

まぁそういうわけで更新もりもりしてこうと
思ってスタートダッシュした途端に風邪で
更新途絶えてしまいました…;
秋葉原もいく予定がパァです…あぁ…。

購入。 

2006年01月03日(火) 20時22分
やっとこさ念願ノートパソコン購入しましたよ…!
うっきうきルンルンです。
ていうか欲張って解像度大きいのかわなきゃ
よかったと後悔です。
なんでってなんかタブレットうまく操作できないんです。
ちくしょー。15型ワイドなんで、実は今使ってる
デスクトップのパソコンよりもちょいとでかいんです。
ちょっと後悔でした。
解像度かえられるんですがそしたら画面あらくなるというか。
けどコードかえばテレビもみれるし、
DVDみれるし(このパソMeでみれないんです)
きれいで気に入りました。
フォトショも起動早いのなんの。
これで部屋でじっくりできます。

2006 

2006年01月02日(月) 5時37分
あけましておめでとうございますー。
またいろいろ更新していきますね。
今年もよろしくお願いします。
他のジャンルにいかない限りGXで突き通します。
今年はエヴァ新刊でるのかな…
早くカヲシンキスみたい・・・・・・・・!

31日は疲れてテレビでカウントダウンうとうとして
見て2006年になった途端眠りに落ちてしまいました。
どうでもいいですが皆さんのお雑煮はどんな具入ってる
のでしょうかー
母が作ってくれるのには毎年ゼンマイ入ってるので
おいしいです〜。

で、31日は大晦日なわり?に早く寝たので
10時間寝てしまってですね。
いっぱい夢みてしまいました。
普通な夢です。
どうも私はストレスたまってるらしいです。
何かいろいろモノ投げてたりして泣いてました。

元日からオフ友と3人でメッセ。
かなり楽しかったです。
毎回ウインクとかシェイクしまくりだから!

年末年始拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです。
31日21時---------------------------
交換絵日記の感想有難うございます〜。
なんだかマニアックなものとか描いてたり
するのでこう反応していただけると嬉しいです!
ですよね!準は白雪姫ですよね!!!
ここにも同志が1人…!
はい、ちょと最近更新落ちてますが
頑張っていろいろ更新していきますね。


1日21時-----------------------------
あけましておめでとうございますー!
2006年早々拍手有難うございます(ペコ
はいー!これからも頑張っていきますね。
そういわれるとやる気でてきます笑

あーあ 

2005年12月31日(土) 19時40分
あれ、30日冬コミ参加だったはずが…
熱だして行きそびれました…・・・・・・・ ・ ・
29日はきちんといけたのですがぁ。
一緒に行くはずだった姉は1人で行って、
ほしい本買ってきてくれました。

30日はきつかったというかふらふらで
倒れてしまいまして。
地べたに顎ヒットで超痛いです。
内出血です・・・・。
まぁどうにか今日は無事なので
普通の年越しできそーーーです。
よかった。

あ、年賀状も一般人の方へのは送りました。

無題 

2005年12月26日(月) 19時35分
今度秋葉原いくらしいですー
楽しみ。
ヨドバシにいってみたいんですよね。
メイド喫茶とかも。

冬コミ今回は両日いけそう。
ということでいつものように一般参加
してきまーす。GX以外のジャンルも
すごい楽しみですー。

そういやマイ×ロ!
琴ちゃんがかわいそでかわいそでっ…!
ていうかク□ミちゃんのお母さんお父さんっ・・・・・・!
サンタさんの裸なんてみたくないっ・・・・・!
久し振りに面白かったですメロメロディー。

-----拍手お返事
24日4:30
復帰祝ってくださりありがとうございますー!
準気に入っていただけたようでよかったです。
なかなか時期的な絵ってかくの苦手なので。
コメントいただけて嬉しいですv

年賀状 

2005年12月23日(金) 3時21分
最近数日の出来事

そっか。年賀状…!
もう下旬ですね。ださなきゃ…。
ていうか描かなきゃ…!

ららこちゃんとDSでピクトチャット。
普通にその場でしゃべればいいのにって
前回書きましたがすごい楽しかったですよ。
ららことしゃべると無意味に笑えます。
ていうかメッセの時とかも。

久し振りに市立図書館いってきました。
図書館なんて小学生以来でした。
だって本読むの嫌いですし。
システムとか変わっててすごい驚きました。
今じゃネットで本予約も延長もできるんですね!
便利。まぁ利用しない率ほぼ0%です。

またまたサヴァイヴ見逃した…

そして映画。チキンリトルがみたい。可愛い!

無題2 

2005年12月21日(水) 3時46分
ららちゃんがニンテンドDSゲットしたらしい。
早速今度ピクトチャットだ。
けどピクトチャットいらなくない?
普通にその場でしゃべろうよ!って感じ。
しかも私的にお絵かきしにくい、ピクトチャット。

あ、ジャンフェス。
姉に誘われて予定あけといたのに
姉が用事できてしまいいけませんでした。
あーあ。遊戯王ブース見に行きたかったのに。
ちょっと残念。

そういえばマイ×ロ。
実は先々週見逃してしまった。
一昨日はみました。
小暮の美guiltyにはびっくりした!
最近めちゃくちゃ設定多い気がするなぁ… 
来週は…なんだっけ。。。

拍手ご返信
20日20時の方>
頑張ってくださいなんて…!
有難うございます。その一言で頑張れます笑
これからドンドン更新してゆきますねー。


他拍手のみの方もありがとうございますー。

無題 

2005年12月19日(月) 4時49分
やっと復活できましたよ。
寝る前に気づいたこと。
イラストやリンク頁などのフレームの背景の色
水色のままだった。
あとでなおしときます。

友人がDS買うそう。
そしたら動物の森やろーみたいな
コトいってて。
結構人気らしいですねー。
うーん。買おうかな。

。。。 

2005年12月16日(金) 3時31分
寒いとなんだか絵がかけないです…。
絵板でかこうとしたらなかなかうまくかけなく。
節約と思ってストーブつけてないので寒いです。

ここ最近眠くてねちゃったりで…
友人にハウル借りたので見たんですよー
映画公開からもう1年ですかー。早い感じ。

映画見に行きたいです。大和かSAYURI。
是非いこうよ、ららちゃん。


もうすぐ復活できそうです。
やっと拍手絵もかえられそうです・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pivot777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる