カップ付きのインナーは注意が必要かもしれません

May 12 [Mon], 2014, 19:59
数年前からユニクロのブラトップを愛用しています。もともと胸はBカップでそんなに大きくないので、ブラジャーなんて乳首が透けなければなんでもいいと思っていた節もあります。
普段からあんまり鏡でまじまじとバストを観察することもないですが、じっくり見てみるとやっぱり小さいながらも垂れてきたように感じます。もちろん加齢もあるでしょうし、ブラトップだけが原因じゃないとは思いますが、小さくてもちゃんとブラジャーで支えなければダメだったかと悔やんでいます。
改めて自分にあったブラジャーを購入して鏡で見てみると、明らかにブラトップを着用した時と比べてバストトップが上にあるのがわかります。バストが垂れてると途端に老けて見えるので、これからはブラトップだけではなくブラジャーもしなきゃなと考えを改めました。

ピーチアップ 購入


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pivi300z
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pivi300z/index1_0.rdf