リンクOKにしましたぁ♪* よければ貼ってください(・∀・) バナーわ頑張ってるんだけどまだUP出来てません!画像UPするのがこんなに難しいのわ何故?

最近の泉♪゙

コレピクはぢめてみたり!
良ければ↑を
押してくださいな♪*
1クリック頂けると
お小遣いがアップ↑↑
するんデス☆*  ちね
今、ハマリ中X)
みんなもやってねッ!
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しい日記
新しい手紙
アイコン画像りんくきぼう
(・∀・) (2006年08月20日)
アイコン画像あき
NANA! (2005年10月30日)
アイコン画像ともみ姉さん
NANA! (2005年10月16日)
アイコン画像あさ
NANA! (2005年10月16日)
アイコン画像あさ
NANA! (2005年10月16日)
アイコン画像ちぇり仔(・∀・)
NANA! (2005年10月16日)
アイコン画像アメコ
NANA! (2005年10月15日)
アイコン画像あおい
NANA! (2005年10月15日)
アイコン画像あさ
NANA! (2005年10月14日)
アイコン画像ちぇり仔(・∀・)
NANA! (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piv3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2005年11月10日(木)
戻ろうかな、とか思ってます(・∀・)  行き成り何だ

これでも一時考えたんだよ? 笑

忘れかけられた、泉のお家はここだよ*
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
NANA! / 2005年10月11日(火)
えっとね、今日ぢゃなくて昨日だけどNANA見てきたよッ(・∀・)

もー、まぢでやっと見れた!従妹とバッチリ見たヨ!  何

感想わ、色んな意味で微妙でした・・・X(  ぐは

なんか漫画⇒映画で見ると、内容が薄く感じる訳で(´д`)

映画だから話の展開がびゅんびゅん飛ぶしねー   謎

漫画知ってるからこそ、その展開の速さを理解出来なかったUu

まァ、漫画読んでなければもっと面白かったハズ!*

一応面白かったんだけどね(*ノ∀`*)

どっちのNANAもどっちのストーリーも好きなんだけどさ・・・

この2つのNANAわ一緒の物語としてわ見れないな;)

役者さんわピッタリの人と受け入れられない人がいた(・∀・) 笑
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(10)
ふかふか☆ミ / 2005年10月04日(火)
今日わ新しいふかふか布団をゲットしましたぁ♪*  

まぁ、ぶっちゃけいらないとか禁句ですけどね(*b'з゜d) え

従妹とばぁちゃんががお泊りに来るからなんだけど!

キレイにしないとばぁちゃんに怒られるってことでね(・∀・)  何

別に厳しい人ぢゃないんだけどね、冗談で怒られたり!

従妹が来たらちょっと都会なところにお出かけだから

NANA』が見れるかも・・・!ってことなんだヨ  パチパチ

はい、みんな拍手どうぞヽ(´・∀・`)ノ   黙ってろ

それか『タッチ』か『SHINOBI』か

『チャーリーとチョコレート工場』が見たい!

全部見れるといいな!まぁ、無理なんだけど・・・Uu   早ッ

あと、異様に音楽ブーム到来中なんですけどー!  え

最近の音楽わ『NANA』のトリュビュートアルバム(*ノ∀`*)

その時わ映画化なんて決めてなかったんだろーなー

あの中からナナレイラが選抜されなかったのわ

泉的にわなんとなーく可哀相な話にも思えるんだけどX(
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(8)
ENDLESS STORY / 2005年10月01日(土)
『RAIRA sterring YUNA ITO ENDLESS STORY』♪゙

今日フルートの帰りにやっとゲットしましたぁ;)

結構前にラジオで聞いて癒されるじゃん、この曲(・∀・)

って感じにビビッときた曲なんだぁ  え

いや、映画見るよ!田舎の特権でまだ映画館に来てないだけ!

ずっと前から漫画読んでるのにやすやす

見逃してたまるか、ボケ(`・ω・´)  言い過ぎ

ナナわ今回買わなかったけどナナの曲よりこっちのが好き;)

まぁ、=ナナの曲キライじゃあないデス!

基本的にどっちも大好きなんですけどー(*ノ∀`*)

でも、どっちかっていうと癒しを求めてしまう泉・・・!* なぬ

さすが、レイラ役だけあって美しい歌声ですね・・・X)

オーディションで選ばれただけあるよ、でも新人とわ思えない・・・

歌が下手なのが新人じゃないけどね*

映画でデビューってどんだけだよ、しかも『NANA』だよ(´д`)

とりま聞きまくってマス!買ってない人!即行買え!  何様
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(2)
あわわX( / 2005年09月26日(月)
なんと!泉が今日優雅にお昼ね(学校)してたら・・・(学校で優雅

あ、あの金縛りにあったんだヨ(・∀・)!(激しくどうでもいい

寝起きでめっちゃ寝ぼけてたから気のせいかもだけどー

まぁ、87パーセント気のせいだと思うんですケド(b'v`*)  オイ

でも!なんか動けなかったのデス!

起きたばっかりだし動こうって気もなかったけど・・・・  謎

縮こまれー縮こまれーと圧力かけられた感じやった(´∀`)

その前に小さい泉の妹と思われる架空の人物が出てきて

夕食作ってよ、バカ!』と夢で言われた記憶が

あるけど(なんの迷いもなく)関係ないだろーな  笑

てゆーか、ほんとわ泉、妹いないんだけど(・∀・)

でもなんか泉の部屋わ霊能力的なものがある人全てに

微妙に良くないって言われてるから怖いんですけどー(´ε`)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(1)
今日も色々ゲット;) / 2005年09月25日(日)
今日もお母さんお父さんが買い物ついでにゲームを(・∀・)  え

てゆーか、今までにゲットした景品に抽選券がついてて

その抽選会に行ってきたらしいヨ!

娘を差し置いて楽しそうだね、君達・・・?  遠い目

そこでまた超個人的な今日ゲットしたもの一覧(・∀・)

;)キティちゃんのペットボトルケース

;)Bioreのうるおいたっぷりしっとりクリームin洗顔フォーム  

;)ナカムラ君グッズ2個くらい

;)ポストペットのこももちゃんのぬいぐるみ

;)香水3種類   ブルガリ ブルー オードパルファム

サムライ オードトワレ  アザロ ピンクトニック オーデトワレ

;)ハローキティアクションインテリアランプ

;)ちっちゃいキーホルダー6個くらい

;)プーさんの電動しゃぼん玉

今日もわざわざ泉のために・・・(´U`)爻(´U`)   違う

お父さんお母さんがこんなに頼もしく思えたことわないよ え

泉わとっくにナカムラ君とかわ卒業したけど嬉しい♪*

こももちゃんが一番嬉しいけどねー(b'v`*)

でもさ、ぬいぐるみ置く場所がないよ(´・ω・`)  しぬ
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(1)
るんるん♪* / 2005年09月13日(火)
今日お父さん母さんが買い物ついでにゲームしてきたらしくて

色々景品を貰った!(奪ったとも言う  オイ

そこで超個人的な今日ゲットしたもの一覧(・∀・)

;)キティちゃんのハートクッション

;)ピカチューのミニ抱き枕

;)ちっちゃいキーホルダー4個くらい

X(各景品をどうやってとったかの説明

;)TVガイド(それとそのおまけのKAT-TUNのポスター

明らかにいらないものが1つあるけどー・・・・

何かって説明とか説明とか説明とかね(・∀・)?  バレバレ

あとね、今までわリトルグリーメンのクッション

ちなみにこれもゲームでとったんデス♪*  痛

まぁ、それを枕にしてたけどキティちゃん

枕にしようと思ってます(*ノ∀`*)

ピカチューわお昼ね用の枕にしよーっと♪*(一応抱き枕

でもKAT-TUNのポスターだけ使い道がない(*´Д`)

とにかく今日わ色々ゲット出来て良かったデスヽ(´・∀・`)ノ
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(10)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.