京大生の男の子

March 16 [Mon], 2009, 14:15
音大生と京大生って、どっちもイメージが先行するけど、
恋愛する中では何も関係ない。

いや、たまにあるかな・・・

私は絶対音感っていうのがすこーしあります。
ま、最近の子は結構あるから珍しくもないよね。
これがたまに邪魔です。

なんせ、カニカマくんは音痴なんです。

恋人じゃなくて

March 15 [Sun], 2009, 14:01
みなさんは、恋人ってなんだと思いますか??

私達は、「恋人」の定義について悩み一時付き合うことをためらってさえいました。

クリスマスを一緒に過ごす相手??
誕生日にプレゼントを贈りあう人??
束縛しあう権利がある??

どれも、コミットできない部分があって、でも好きだから一緒にいたい。

だけど、キスをしたり、ハグをしたり、セックスをするだけなら欲求をみたすだけの相手になってしまう。



ちょうどいい関係ってどうすれば手に入れられるかな??

結婚してくれーーーー

March 15 [Sun], 2009, 1:41
ぴーたんはフリーターです。
ピアノの出張レッスンとアルバイトを掛け持ちしています。

留学していたカニカマくんは、あと1年京大生です。

フリーターになれば、時間も自由に使えて、いいにちがいない!と思い立った時とは違い、今は不安でいっぱいのぴーたん。

「結婚してー結婚してー」

と毎日のようにプレッシャーをかけてしまいます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
帰国子女で音大卒ですが・・・フリーターです。夢追い人と書いてフリーターですw音楽で食べていけるようになることが目下の夢です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あな
» 京大生に恋をした! (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piu_mosso/index1_0.rdf