3月初★ 

2006年03月05日(日) 21時22分
今日は久々1時間もお風呂に入ってしまった…笑
まるで女の子みたい。。。笑
明日はTDS♪
楽しんでくるね〜
ちゃん!!構って〜読んでないと思うけど…涙

レポが… 

2006年02月25日(土) 22時04分
終わらないヤバイヤバイ

誰かベクトルを教えてください!!

荒川さん、金メダル
嬉しい〜起きたかいがあった
小さい頃はオリンピックって見るの嫌いで何で今日アニメないのだったけど、今は楽しい☆
これが大人になるってことなのかなぁぁ

そうそう 

2006年02月25日(土) 21時59分
あのね、水曜日に酒屋さんで「閻魔」を見つけ、買ってもらったんだ♪
さっき父親と一緒に飲んだ…照
まだいっぱいアル…アハハ
明日も飲むかな

久ブ〜☆ 

2006年02月23日(木) 21時47分
う〜ん…ずいぶん滞ったなぁ…笑
久しぶりだ。。。
今日はかなり久しぶりのオフ…まぁ日曜は普通にお休みだったんだけど、レポやってたからね。こんなに何にもしないお休みが嬉しい…ハズだったんだけどやっぱつまんなかった!!
最近ずっとバイトとかしてたし。
今日は無駄に1日が過ぎたよ。バイトもなく…朝起きてご飯食べてまた寝てしまい、ちょっと位相やろうかなぁって思って机に向かってはみたものの、やっぱ本よも〜とか思って読みかけだった「ショコラ」を読んでた。途中ウトウトしながら…ってか何度もお昼寝をしてしまった。。。
でも無事読み終えた。う〜ん、達成感…あたしにしては珍しく分厚い本に挑戦し、約4ヶ月かけて制覇…笑
これからも日本語を磨くべくドンドン挑戦していこ〜っと♪

うっほほ〜い!! 

2006年02月19日(日) 20時56分
レポ全部終わらせたじょ〜!!1日で…笑
環境科学、ベクトル、教職(こないだの介護等体験の)…こんなテキトウでいいのか?まぁベクトルは結構やってあったんだけど、他はなんか遂行されてない本当にテキトウな感じ…汗
だって早くかいほうされたかったんだも〜んんん
明日はレポを提出すべく久々学校に出没しようかと…笑
そして今年度学食食べ収めてくる。。。笑
これで本格的な春休みじゃ〜♪
わ〜い

教職 

2006年02月15日(水) 13時17分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。
今日はひたすら先輩の発表を聞いてるだけの1時間半…朝からだよ?マジなくない?
疲れた〜
そしてこれからバイト。。。
談話には誰もいないし。。。
明日も思いのほか人集まらないし…涙

ではぐちはこの辺にして…ベクトルのレポがとても煩わしいでした。

うぅ。。。 

2006年02月13日(月) 20時15分
今朝起きたら身体に異変が…きのう気合入れすぎてクッキーの種作るのに変に力入れちゃったらしく筋肉痛…笑
まぁそれだけ愛情がこもってるわけで…笑
ってか大量生産したはずなんだけど足りるかな疑惑が…笑
では、世の乙女。明日は頑張るのだ!!

できた〜 

2006年02月12日(日) 17時28分
今クッキーを焼き終わって乾かしてるトコ。
何年ぶりかでやったのに結構コツとかポイントは覚えてるもんだね〜
器具はたくさん間違って、めんぼうじゃないものを使っててなんかやりにくいなぁ…って思ったら母親に「こっちがめんぼうだよ」って本物のめんぼうを渡されてしまった…これ以外にもミス多発。。。笑
まぁ出来上がればいいんだって!!
いやはや達成感であるな。
ハートだらけのクッキー…数学科のみんな、16日楽しみにしててね

テスト終了!! 

2006年02月11日(土) 9時36分
やっとテスト終わったね
はバイト解禁なりぃ!!
先月は風邪ひいちゃってあんまり稼げなかったから今月、来月で思いっきり稼ぐんだぁぁぁぁぁ

よし! 

2006年02月08日(水) 19時18分
明日は代数ガンバろ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gakkatan
» レポが… (2006年02月26日)
アイコン画像gakkatan
» よし! (2006年02月08日)
アイコン画像えり
» よし! (2006年02月08日)
アイコン画像gakkatan
» hahaha (2006年02月07日)
アイコン画像なおみ
» hahaha (2006年02月07日)
アイコン画像gakkatan
» お久 (2006年01月31日)
アイコン画像gakkatan
» いぇい (2006年01月30日)
アイコン画像gakkatan
» 寒いねー (2006年01月25日)
アイコン画像gakkatan
» 帰り道 (2006年01月18日)
アイコン画像yu
» いつのまにか (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piu-piu-piu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる