ごめんなさい 

2006年04月06日(木) 19時37分
HPもこっちも全然更新してなくてごめんなさい

えっと今は一応オリジナルの名前変換小説を書こうと努力しています
来年の今頃にはできているかもしれません。

あ、主人公クラッシック好きにしちゃおうかな
でもわたしにそこまでの知識はないっす


今日塾の友達と遊びました
プリ撮ったりオタクの行く(古)本屋に行ったりしました。
そしたらそこにメイドゲームセンターみたいなものがあったのよ…。
行ってみてたい
でもそれよりはメイドカフェかな

WBC 

2006年03月21日(火) 15時28分
おめでとう日本世界一

準決勝にもいけないかと思ってたのに優勝しちゃってびっくりです。
でもイチローはさすがだなぁ…。
オーラも違う感じがする。
イチローは野球をやってなくってもきっとすごい人になってたんだろうな


今は小澤征爾さんのニューイヤーコンサート2002を聞いてます
小澤征爾さんのコンサートも観に行ってみたいなぁ…。

あと今日は池袋ウェストパーク『骨音』を読み終えました
面白かった-
最近はマンガをあまり読んでなくて本ばっかりです
どっちも大好きオタクですから

卒業式 

2006年03月20日(月) 13時40分
今日は卒業式でした。
感動

卒業証書授与のときにNHK連続テレビドラマ小説のあすかでテーマ曲だった「風笛」が流れました。
大好きな曲だったのですごく嬉しかったです
宮本文昭さんは本当にイイです
でもそのあとすぐに曲名とメロディーが思い出せなかったのがくやしい。

もしかしたら6月のウィーン少年合唱団のコンサートに行けるかも
といっても抽選に通らないとだめだけどね…。
近くのホールでやるのはもう売り切れててだめだったんだけど(発売日の翌日なのに)
あたりますよーに

美少年軍団 

2006年03月09日(木) 21時43分
最近本当にリベラが好きです
わたしより年下の子ばっかだけどかわいくてかっこよくって…。
透明感のあるすごくきれいな声で癒されます
アイドル系の曲ではないしカラオケとかじゃ歌えないけど…。
聞いてそんは…ないと保障することはできないけど。
ボーイソプラノだけあって本当に声が高い。
リベラ公式HP
↑↑ 視聴も出来ます。好き嫌いがあるかもなぁ…。

今日大好きなドリームサイトから更新情報のメルマガが来た。
すごく喜んでる自分がいた。
やっぱ重症だ。
オタク病、完治の見込みはありません
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piu-piu-mosso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる