プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piu-pa1422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てすとんとん 2006年06月15日(木)
ふげっ 何
全然更新できなくてすんまそん;
だってー…
もうすぐテストなんですよ(゜Д゜;))))
素でやばいですねー

そだそだ。
近いうちにりぬしまーす
早いって!?
なんかこないだやっと知ったけど

広告消したら強制削除らしいヽ('Д`;;)ノ

つうわけで超久々に普通型やりますbb
というか

移転するかもヽ(・)'3`(・)ノ

このblogって実は
りあるさんがたっくさん見てるのよ
うちが教えまくってb ぇぇ

どっか改造できるブログさんあったら
うりに教えてくださいっ*

以上しょーもない話題


修旅2日目(下)---*

バスでは爆睡でしたbb
昨日の疲れが出たかな 笑
そして…
あっというまにin清里!!!
やっぱし空気がいいねー
そして…激寒
…そしてinペンション
すっごくキレイ●´∀`●
超最高だったー!!
料理とかも本格イタリアンで☆
ピザとかパスタとか超おいしかった!
部屋にはロフトがあって
うりはそこでお布団で寝ましたっ
写真とったりしてたのしかったよー
…次の朝
牛と鳥の鳴き声で起きたbb
どんだけ田舎って話ね 笑
朝食がこれまたリッチ☆ 何
パンとか卵とか全部うまかった!
ほんで元気100%でバスに乗って
パラグライダーにれっつごーいんぐしましたっ

続きはこんど
 
 
write17:20
気分的に--* 2006年06月10日(土)
HP作りたいなぁぁ;;
なんでかって…??

窓とあいふれが使いたい(*・∀・*)何

いやほんとは↑ここでやろーと思ったけどね
あー仔の気持ちがよくわかるねんbb 誰
でも最近↑のぱくり多いっ!多すぎよ;
うりまで悲しくなるわ(´Д`|||)))

まぁとにかく近いうちに作るわぁ*

今日は部活だったよー!
うり最近部活超大好き☆
なんたって顧問の先生最高ぉ●´∀`●
今日は合わせだったけどさぁ
1週間ぶりなんで音ピーピー; 汗
しかもうりのmy楽器
…「入院中」(´□`困)


修旅2日目---*

朝起床時間30分前に友達に起こされまして…
前の日3:00ぐらいに寝たうりは
当然寝不足ですよ(TロT)
寝起き悪く5度寝ぐらいしました 笑
それから朝食バイキングー♪
みそ汁がなくて1人落胆 ぇぇ
さぁさぁメインの東京班別行動!!
まず渋谷109に行ったんだけど…

だめだー(TロT) うりには合わん;; 滝汗

いやーあんな派手なのはいかんわぁ
うりはほんまの田舎っ仔やし 苦笑
そのあとは原宿竹下通りにGO!!
すごい楽しかったぁ☆
キャラクターショップとかたくさんあって
すごいおしゃれな町だったなー

そのあとバスでペンションにGO!!
続きはまたこんどー

 
 
write21:43 Letter3
ただいまです 2006年06月09日(金)
おはようございまーす ぇぇ
修学旅行から帰ってまいりましたっ!
と疲れて爆睡でしたけどね;;
修旅楽しかったですよー**

1日目--*
In Disney land!!
超楽しかったぁ(*・∀・*)
乗ったアトラクションはー

1.スプラッシュ
2.ホーンテッドマンション
3.カリブ
4.バズ
5.6.7.スプラッシュ!!

だったと思いますっ
スプラッシュは最高!!!
最終的にみんな両手上げが
できるようになって踊ってたし 笑

バズはうり初めてで…
みんな10000てん以上とかなのに
うり350点でしたけど…;;

夜のホテルは
オフィシャルの東急ベイでした!!
疲れてたけど同じ部屋の友達と
語ってたら3:00過ぎ; ぇぇ
眉毛いじったり足ツボやったり
アダルティ!?な会話とか
ふだん話せないこと語りましたよ*

1日目は最高だったなぁ↑↑
2日目はまたUPしますっ

 
 
write13:38 Letter2
復帰* 2006年06月05日(月)
みなさんお久しぶりですっ(*・∀・*)
長い間休んでてごめんね;;
相互さんにはホント迷惑かけましたっ

それはそうといちおう復活しましたー!!
理由はねぇー
なんかやりたくなったんでbb ぇぇ
とりあえず文も短くなるし
更新まったりだけどまたよろしくですっ

とにかく!!!!!
明日は修学旅行なんですよぉ(*´∀`*)
2泊3日で東京&山梨にれっつごーします
なのでいきなりですがお休みします 死
ではヽ(・)'3`(・)ノ
 
 
write21:07 Letter0
ばぃばぃ(*´∀`*)ノ 2006年04月24日(月)
  


ごめんなさいー(´□`|||)
PiUは更新STOPします!!!

理由は…
1 PCのやりすぎで親に没収されます;;
2 うりいちおう受験生なんです。。。

3 あとはヤプログのログインと記事を書くのがめんどくさいんです。
  自動ログインできなくなって
  時間がないうりにとってはめーーーんどいんです↓↓

…で没収って言っても1日10分はできるかもなんで
りあめもevery mixを更新します!!
完全復活したらevery mixメインで行きます!!

相互サンへ.:*・゚☆
もうこんなやつとは相互したくない!!って言うひとは
リンク勝手にはずしてもらってかまいません。
でもまだ絡んでくれるやさしいやさしいひとは
every mixで絡んでくれるとうれしいです!!
Linkも貼りますのでずっと相互で☆☆
右下のメールマークからコメントしてください♪

ではこんな人でごめんなさい;;
じゃぁeverymixで会いましょう(*´∀`*)ノ
とりあえずさようならー!!!!! ぇぇ
 
 
write16:05 Letter5
ゆとりでぃず(*・∀・*) 2006年04月17日(月)
  

うはーぃヽ(・)'3`(・)ノ なぞぃ ぇぇ
今日学校で2年生のろうかを歩こうとしました☆ 死
いちお3年生なんだー!!!!! 違
明日からー…1年生くるっ●´∀`●
こんなチビでブスで幼児脳のせんぱい
だいじょーぶでしょうかねー((*´兪))

そうそう...このあいだの身体計測なんだけどー
身長⇒150.2
体重⇒31.7
座高⇒82.1!?
ヽ(*゚Д゚)ノ

うり、短足だった...(゚Д゚;;;;) ちーん

今日から授業だったbb
正直ー
た・る・い (゜Д゜★)ノ″
おまけにおもしろくねぇょー!!
我ら3−1おとなしすぎて(´□`|||)
先生浮いてます あ

そろそろ第二回ヤプコンやるべ!!! 誰
参加してちょ(*´∀`*)ノ
 
 
write20:37 Letter7
復活 2006年04月14日(金)
  

ただいま!!

帰ってきました.:*・゚☆
みんなに心配させちゃって
本当にごめんね;;

うりにMailメッセをくれた11人
本当にありがとう!!
本当に大好き!!!
うりはそのおかげで立ち直ったから(*´∀`*)ノ

理由はー......
新クラス(3−1)に変わったわけなんだけど
メンバーは別にどうでも良かったんですよ。
うりはみんなと仲良くするし☆
でも...
担任の先生が変わったのが
うりには相当でした(TロT)
…こんなとこにこんなくらいことかくのなんなんで
裏日記(りある)にすべての本音をかきます!!
更新停止理由とりあるの現状をねー

もううりはなにがあろうと
負けないから!!

相互サン.:*・゚☆
明日、必ずコメします!!
待っててねっ(*・∀・*)

まぁ何あれ今はけっこう
充実してるから。。。

こんなんだけど
これからもうりのことよろしくねヽ(・)'3`(・)ノ
 
 
write22:42 Letter9
Bad 2006年04月07日(金)


ごめんなさい。

少しうりに時間をください。
 
 more--*
write21:35 Letter8
Make Plan 発動!! 2006年04月05日(水)
  



はぁーい! 誰
1日ぶりに登場のうりだぬん(*・∀・*)ぇ
まただれもやらないようなMAKEしましたよ!
こんなことやってんの
たぶん世界でうり1人だねbb 違

きのうはー公園行ってきたー 何
久しぶりに外出したもんで
コンビニ弁当のふくろがすごい重かったよ;;
妹とバドやった☆
桜満開だったぁ(*´∀`*)ノ

雑誌Myojyoだっけ??
今日初めて見たんだけど... ぇぇ
 
 
write20:58
かーそるん 2006年04月03日(月)
  

はぃ今日もかなーりヒマなうりです。

夕食さぁうりが毎日作ってんの(*・∀・*)
今日はカレー作って
昨日はなべ作ったんだけど味は天下一品よ☆ ぇぇ
…おなか壊す人なんかいないわよヽ(・)'3`(・)ノばびゅん

PLANなんだけどー
ヤプコン2回目はもちろんやるよ!!
プラス...明日ぐらいから

「カーソル作りPLAN」 あは

今カーソル変えたんだけど
あれうりの自作なの(*´∀`*)ノ何
つうわけで
みんな応募してくりり(((人*´Д`) あ
 
 
write23:46 Letter11
P R
PLAN発動中!! みんな参加してね(●´∀`)∩
みんな参加してね!!
賞入選確率高いかも(*・∀・*)


RCしてね!!よろしく(*・∀・*)
☆゚+*.。みんなのリンク。:*・゚☆


相互サンだょ(●´∀`)∩
コメ考え中…

只今逃走中あー仔たん(*・A・*)
本当にあー仔はすばらしいよ!!!!!
地球の歴史に載るくらい●´∀`●笑
ヤプログ講座があってみんなの信頼があって
うりがずっと目標にしてるよ(*・∀・*)
またおもしろい話きかせてねん♪

リサたんはかなりすごい人だねー!
JUGEMであんなにかわいい改造するなんて★
ヤプでしか声かけないうりが惚れました●´∀`●
おまけに中2でCL担当だよー!!気が合う♪
絵とかもいつもかわいいって言ってくれてありがとう(*・∀・*)
リサたんの優しさに助けられてるよ…!

ゆきめちゃ大好きー!!!o(≧∀≦*)o〃
うりのONでの妹的存在☆★
しかも小6でその加工力とか尊敬だって!!!
ゆきの第一号相互サンってことがうれしいっ
スキン使ってたころから習字つながりでさぁ…
本当に出会いが運命的かも 笑
これからも末永くよろしく●´∀`●

大大大好きのちびにゃんのHP☆
ちびにゃんとは年賀状送りあった仲だねー!
うりがヤプ作る前からの友達サン♪
絵がものすっごくうますぎだよ!
23のお絵コンで何回も入賞とかすごい●´∀`●
さすがだよー!すごすぎだー!!

とってもかわいいヤプさんだよ!!!
一回は行かないと後悔するかもbb
コメ増えるよ…
PLAN参加中&ありがとう
ゆい主催やぷこん('`) カーソル提供Thanks☆ うりも参加してます♪ ヤプコン参加中♪ ヤプコンお世話になりました! saelty 参加中°+(*´∀`)b°+°   やぷコーン★
☆゚+.メロ*・゚☆
メロメロパーク
*・゚☆メロ友募集中です☆゚+.

ME●´∀`●
*Bunner*
Big
ココのバナーだょ♪
Small
小バナー