これ、日記だよね!? 

2007年05月05日(土) 23時37分
いやー 約一ヶ月ぶりですけども
これじゃ月記ではないかい(;´・ω・`)

この一ヶ月早かったね!
2組はまぁまぁ楽しいかな
女子は見事に二つに分かれちゃった・・^^
向こうの人たちともっと仲良くなりたいなァ
やぱ親睦会やりたぁい

あ、2年になってテスト増えたな!
速単にネクステにライティングに・・
英語ばっかりじゃん!
それぐらい、毎日とか継続的にやらないと
いけない科目なんだってことだよね、きっとo
唯一の得意科目だった英語が、
得意だと思えなくなってきてるな・・やヴぁいo
やだやだ、一科目ぐらい自信持ちたい!
それと数学!
いい先生と出会いましたo
1年間支えてくれそうですo
もちろん私も努力しますo
2次関数の講習とって、なんとなく
わかってきたとこなの★
ちょっとずつ、でも模試に間に合うように(矛盾!?笑
これからも頑張ります!
ぁやぱもぉちょいペース上げま-す♪笑
でもあの人はもっともっと勉強してるんだもんね・・・
それを越すぐらい長く濃くやらなきゃ!
頑張るよー(`・ω・´)

この一ヶ月,別の意味では長かったoo
まだ一ヶ月しか経ってないのかって感じ!
2週間返ってこなかったときは
まぢで落ち込んだな笑o
何か嫌われるようなことしたっけって考えたし、
送信したたった10文字を,何度も読み返したりしたo

こんなに人を好きになったの初めてだよo

私真剣になってるo
本気でこの恋は失いたくないのo

今月中に会えるかな?
連絡くるかな?
待ってます・・ただ待つことしかできないもん

逢えないけど、連絡も少ないけど、
私はずっと好きでいますo
あれから一ヶ月、私の気持ちは全く変わってませんo


でわ★
明日は勉強するぞ-
目標は10時間!

また始めちゃった♪ 

2007年04月07日(土) 19時51分
久しぶりのやぷ-

中2の時のapple_・・・もまだ残してるんだ!
でも2年になるし、また始めたの

さてこれは誰に教えましょうか!
alfooとかホンペの日記とかヤプ×2とか、
ザとかクルルとか・・・なんだか色々持ってるけど、
更新してるのはalfooぐらいッてゆね

これからはalfooとヤプだけにするの
他は消しちゃいます!

あ、私2年2組だッてさ!
まおつと横ちゃンと姉さんと一緒らしひ

てかまぁぁあぢね、勉強頑張りますよ
某国立大に入りたい!

本気で決意しましたo
この春休みでo
これは揺るがないと思うo

人に馬鹿にされてもいいから、
やれるだけやる!
勉強してやる

そんなこんなで、抱負から始めてみました
クラスもオケも勉強も・・・頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piu-brillante
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる