花火大会! 

July 29 [Sat], 2006, 21:07
今日は精市さんと花火大会に行ってきました(o・ω・o)
有名な隅田川の!!すっごく綺麗でしたよ!花火、写メで頑張って撮ろうとおもったんだけれど、なかなか綺麗にうつらなくて…綺麗に色とか入ったのがこれだけだったの(´・ω・`)
待ち合わせして、2人とも浴衣でね!はぐれちゃって、携帯も圏外だし、色々ハプニングもあったけどとっても楽しかったです(*・∀・*)
たくさん屋台もでてて、リンゴ飴を初めて食べました。美味しいのかな、っておもってみてたら精市さんが、買ってきてくれて…ほんと嬉しかった!りんご飴は凄い美味しかったです。
チョコバナナとか、綿飴とか、2人でいっぱいたべて、うずら釣り?みたいなのとかもあって、凄いなーっておもいました。
思えばこれが初めてのお祭りで、人がこんなたくさんいることも初めてだったからちょっと人酔いしちゃって迷惑かけちゃったけど…。
精市さんも病み上がりの体だし…。最初ははしゃいでいたけど、結局は穴場をみつけたので、2人で座ってみてました。
月並みだけど、本当に時間がとまっちゃえばいいのにな、って初めて思って、そんな自分に恥ずかしくなっちゃったよ…;;

あと、人ごみで、一度はぐれちゃってたから、「危ないからね」って、手を繋いでくれたのも嬉しかった。

人混みはいやだけど、幸村さんがそうしてくれてたら、全然いやなんかじゃなくって、…本当に私って単純だなぁ。
圏外だったから、そういえば景吾から電話かかってきてて、かえってきたら凄い怒られた。
きってたわけじゃないよ!っていったら、それも知ってたらしくて、それでも怒ってくるってどんだけ心配なの!って笑ってたら、真剣な顔で、当たり前だろ、って。
まぁ、双子だもんね。片割れだしね!

んー…やっぱり名前で呼ぶことに違和感…。幸村さんっていっちゃうなぁ。

図書館に。 

July 25 [Tue], 2006, 21:20
今日は調べ物があって図書館にいってきました。
お家の書斎で調べればよかったのかもしれないけど、空気が気持ちよくて。
図書館に行った後、友達と約束していたので向かっていると、不二さんの妹のほたるちゃんに偶然会いました。
で、もうちょっとお話したいな、っておもってたんだけど、帰らなきゃいけないらしくって…。
押しに弱いのを知ってるので、いろいろ困らせて遊んでみて、あ、やばい、本当に困らせてる、やめようって思ったときに、ほたるちゃんに「陽菜さんはあたしと一緒に居たいんですか!?」ってきかれたから迷わずうんって答えたらついてきてくれたの!!!
わー、ごめんね!でも大好きだよ!私ほんとかわいい子大好き!!
久しぶりに友達とも会えて、ほたるちゃんとも一緒で、なんか凄く楽しかったです!
ほたるちゃんと2人でお茶行こう、とか言ってたんだけれど相変わらずまだ約束が果たせてないよね(´・ω・`)
今度こそお茶いこう!
そういえばね、私どこかでほたるちゃんを見たことがあるとおもってたんだけど。
長太郎ちゃんの彼女さんだよね?!日記でも長太郎ってかいてるしね、まさかとは思ってたんだけど!
少し前に、景吾にタオル渡しに行こうと思ってテニス部に顔出したときにね、レギュラーの子皆が集まってて、亮ちゃんが、長太郎ちゃんに女がーみたいなことをいってたの。
そしたらちょたちゃんが顔真っ赤にしてて。その写真とって、ほたるちゃんにあげたいくらいだよ。(笑)
原因はね、携帯の待ちうけだったんだけどね!ちょっとしか見えてなかったし、ほたるちゃんともそんなに会ってなかったからわからなかったんだけど。
大事にされてるね(o・ω・o)

夏休みー!!! 

July 22 [Sat], 2006, 7:36
…でも早く起きちゃった…。もったいない…

景吾が隣で寝てたはずなんだけどいない…。ご飯かな?っておもったんだけど、
景吾のことだからテニスコートだろうね。

今日は何しよっかな…。
幸村さんとお祭りに行く約束もしたんだけど…そういえばいつあるのかな。(笑)

退院おめでとうございます♪ 

July 20 [Thu], 2006, 18:04
精市の退院が今日でした!!!って、精市って書いてみたけど…。
まだ本人の前ではうっかり幸村さんっていっちゃいます。精市さんのほうがいいやすい、って言ったら今はそれでいいけど、って不満そうだし…。
日記で精市って書いたら慣れて呼べるようになるかな…。

手術自体は、大変だけど、結構簡単なものだったらしくて術後の入院日数はそんなに必要なかったらしいです。
しかも私、そんなのきいてなくて、急に朝「今日退院だから」的なメール来て、
慌てて学校に行くのをやめて、精市の病院にいったらちょうど出たところに見えて、間に合った、よかった!って伝えたら、待っててくれたみたい。(笑)
返事かえしてないけど来るってわかってたみたいで…。
ちょっとくやしいな。

それでもやっぱり大好きだし、退院してくれてうれしいし、これからたくさん一緒にお出かけとかお茶とかできるんだよね!(o・ω・o)
すっごくすっごくうれしい!!!

昨日のこと。 

July 17 [Mon], 2006, 12:50
昨日は、たくさんなことがあって、喜んでいいのか悔しいのか、わかりませんでした。
全部ひっくるめて一番大きいのは、嬉しいことなんだけど。
昨日はね、幸村さんの手術の日で、景吾の試合を観てから、いこうとおもってたんだけど景吾が「いってこい」って、私のために勝って帰るから、って言ったから試合を観に行かずに病院にいきました。
まだ、ごめんねって謝ってなくて…病院についたら、手術室に向かう前で、何も声がかけられないのは嫌だったから、ごめんねと頑張ってだけ伝えました。そしたら、笑ってくれて、肩の力が抜けたけど、
でも幸村さんは今からが大変なんだって思って…。病室には、幸村さんの家族と、私とで、ずっとずっと、成功しますように、って祈ってました。そしたらね、逆に私が「精市は大丈夫よ」って幸村さんのお母さんに言われて…。(笑)駄目だなぁ、もっとしっかりしなくちゃ、って思っちゃった。
結果は成功で、それで、もうなんだか、涙腺弱いから運ばれてきて、眠ってる幸村さんみて、泣いちゃって。ぎゅって手、握ったらあったかくって、その時多分無意識で、初めて精市、って名前よんだの。そしたらしばらくして、幸村さんが目を覚ましたときに、もういっかい、っていうから、何がと思ったら名前のことだった。(笑)
聞こえてたんだって、ちゃんと。
ずっと、私の声、聞こえてたって。それと、ごめんね、って。本当に、成功してよかった!!!!
けど、その後ね、電話かかってきて、氷帝が負けた、って。
やっぱり、悔しいし、嬉しいし、今思ってもどうしたらいいからわからないくらいごちゃごちゃしてたんだけど、幸村さんを心配させちゃいけない、って思ったから顔には、出さなかったと思う。

立海さんも負けちゃったんだってさ。けどね、皆、幸村さんのお見舞いにきたんだよ。
いっぱい話きかせてもらって、いっぱい元気もらって、悔しいけど、やっぱり嬉しくて幸せでした(o・ω・o)

あ、いつのまにか幸村さんにもどってる…

もうそんな時期… 

July 03 [Mon], 2006, 22:02
月姫ちゃんの日記みて、七夕が近い事を知りました。
そういえば、短冊とか、作ってないなー。幼稚舎とかだと授業で作って、
1人一本ずつ笹もってかえって、ってしてたんだけど…流石に中等部にそれはないよね。(笑)
今のお願い事ってなにかなぁ、って思ったんだけどね、…幸村さんの病気が早くなおるように、とかしか思いつかない。
喧嘩?仲直りするのは、きっと自分の力でしなくちゃいけないし…。テニス部の関東大会もね、
きっとお願いするんじゃなくて自分達で勝ち取らなくちゃいけないし…、
あ、あれかな、月並みだけど、みんなの健康とか笑顔かな?
うーん、お願い事って難しいね。

七夕かぁ。いつもは家族といるけど、今年はどうなのかな?
お祭りのシーズンだから、お祭り、いってみたいな…。いっつも止められたり、それに入院してたりで行った事ないし…。
幸村さんと、行きたいな、お祭り。今年はいけるかな。

それよりまず私、幸村さんにメール、送らなきゃ…。早くごめんねって言わないと、もっと言いづらくなるよね。

ほたるちゃん♪ 

July 02 [Sun], 2006, 22:58
少し前に、不二さんとお茶しに行ったときに仲良くなったほたるちゃんの日記にリンク貼らせていただきました(*^ω^*)
ほたるちゃん、宜しくね(o・ω・o)
不二さんの妹さんで、その時偶々ご両親がいてなくて、心配だから、って連れてこられたんだけど、本当に可愛くて。
どうしてこう、妹さんって可愛いのかな。
こんなこと言ってるから景吾に誤解されて月姫ちゃんに迷惑がかかったんだけれど。
本当にごめんね…。(汗)

明日学校なのにこんな時間まで起きてたら明日、おきれなくなっちゃうね。
早く寝よう…。

今日から7月! 

July 01 [Sat], 2006, 19:03
25…日、だったかな?…日記をね、最近みてなくて、気付いたら未波ちゃんも月姫ちゃんも凄い大変そうで…。大変って一言で片付けられるものじゃないんだけれど。
どちらも、仁王さん、ブンちゃん、っていう心強い人がいるから、心配はするけど、大丈夫だとは思う…。
でもやっぱり心配(´;ω;`)
どうしてそんな事するのかわからないよ…。
本当に好きなら、見守ってあげるくらい、すればいいのにね。って、これは私にも言えることなんだけど。

幸村さんから連絡こない…、怒ってたらどうしようとか、嫌われたらどうしようとか、容態が悪化してたらどうしようとかマイナス思考な方向ばっかり考えちゃって、怖いよ…。
幸村さんは違う、っていったけれど、でも幸村さん、凄い嬉しそうっていうか、優しそう?にお話していたし。あの子も患者さんなのはわかってるけど。
本当は私のことなんか好きじゃなくて、あの子が好きなのかな、とか。そしたら私、やっぱり幸村さんのこと諦めなきゃいけないのかな…。
待ってるだけじゃ駄目なんだけど、でも、…怖くてどうしようもない…。

あー、だめだなぁ。もうちょっとでテストなのにね!!!
気分転換に、散歩してこよう(*^ω^*)

…どうしよう。 

June 29 [Thu], 2006, 19:22
嫌われたかもしれない…どうしよう…。

梅雨だからかなぁ 

June 28 [Wed], 2006, 20:12
最近凄く体調悪い。明日は、病院に行かなきゃ。検査結果の事忘れてた!
自分のことは自分で知りたいし、したいから、頑張らなきゃ。
何となく、もやもやするから幸村さんと連絡もとってないし…、
会わなければいいんだけど。

会いたくないって思ってる時に限って会っちゃうんだよね。
明日は会いませんように。
なんか、こんな私なんて見せたくないし、幸村さんにあたっちゃうかもしれない、って思うと怖い。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚+.PROFILE゚+.゚
●跡部陽菜●
氷帝学園中等部3年Aクラス
帰宅部で、帰りに寄り道してカフェでお茶する事が大好きです。でもちょっと部活に入りたいなぁ…。
身長は159cmで少し前より伸びましたvv
景吾っていう、二卵性の双子の兄がいて、ジロちゃん亮ちゃんとは幼馴染で皆仲良しです(*^ω^*)
アメリカの病院にいて、帰国したので一応転入生です。
甘い物が大好きです♪
好きな人と大好きな人に滅法弱いです…;
゚+.COMMENT゚+.゚
アイコン画像ほたる
» 図書館に。 (2006年07月28日)
アイコン画像陽菜
» 月姫ちゃんありがとね♪ (2006年07月02日)
アイコン画像陽菜
» か、家族会議!(´;ω;`) (2006年07月02日)
アイコン画像月姫
» か、家族会議!(´;ω;`) (2006年07月02日)
アイコン画像月姫
» 月姫ちゃんありがとね♪ (2006年06月20日)
アイコン画像陽菜
» 幸せー(*^ω^*) (2006年05月26日)
アイコン画像月姫
» 幸せー(*^ω^*) (2006年05月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 痛かった… (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piu-amoroso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる