今の気持ち 

January 07 [Mon], 2013, 10:08

ぽよぽよ 

March 23 [Fri], 2012, 2:16

いろいろ 

March 19 [Mon], 2012, 10:39

あんこ 

March 13 [Tue], 2012, 14:00
引っ越ししてからなかなかお目にかかれなかった大あんまきが
近所に出張販売しに来てました。


チーズあんまき


ちょっと大きいので切って食べます。

どらやきのロールバージョンて感じかなぁ。

好きな藤田屋さんのあんまきより生地が薄めでチーズが少なかった
でも久しぶりのあんまきはおいしかったです。
ほどよい甘さのあんこに少ししょっぱいチーズクリーム。


フレさんの言ってた おおあんまきの歌 ってどんなだろうw
聞いてみたいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あとは、このまえ行ってきたコメダ珈琲のモーニング。

朝から11:00までの間にドリンクを注文すると
モーニングサービスでトーストとゆでたまごが付いてきます。

モーニング激戦区なので、ついてくるのトーストとゆでたまごだけ?って感じだけど
ここのトーストはサクサクふわふわでおいしくって
お店も朝から人いっぱいなんだけどなんか落ち着くので来ちゃいます。


この日は
・たっぷりコーヒー(1.5倍)
  +モーニングのトースト(バター)、 ゆでたまご

・あんこ(小倉トーストにする)

・シロノワール(デニッシュソフト)



朝からシロノワール



これ見た目よりも軽〜いです。
外サクサク 中ふっかふかのホットデニッシュに
冷え冷えのさっぱりソフトが乗ってます。
お好みでメープルシロップみたいのかけます。
おいしい〜〜〜


あとは小倉トースト
とにかく東海地方の人は あんこ大好きです。
サクサクに焼いたトーストにバター塗って、その上につぶあん乗っけます。
これも、あんこの甘さとバターのしょっぱさがいい
甘いのとしょっぱいのの組み合わせ 好き
ロイズのチョコポテトも大好きです




コメダは名古屋発祥なのかな。とにかくこの辺り店舗多い。
サンドとかバーガーもおいしいです。
東京にもあるって聞いてびっくりしました。
近所にできたら行ってみてね



MHP 

March 12 [Mon], 2012, 11:20

夫婦くえ 

March 08 [Thu], 2012, 1:47

結婚 

February 29 [Wed], 2012, 13:45

ブログ開始 

February 29 [Wed], 2012, 13:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
MMORPG日本語版 Perfect World
−完美世界− カペラ鯖で遊んでいます。

召喚師 Lv83
精霊師 Lv89
暗殺師 Lv55


当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
--------------------------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.