メンドだから 

February 09 [Wed], 2005, 4:04
燈ちゃんと二人で作ってるサイトの
共有ブログ コレにしました('A`)

てか
アタシの馬鹿っぷり消ソーとしたンダケド
消すなヨーとか云われた

超恥ッポイ んデスケドー?


女に反吐がデル。。。。。

アタシってすぐ変わるのねナンテ
馬鹿じゃネーノ
女に群がる男がウザになっただけダってーの

なのに今でも女売り物にシヨートしてる自分って
スッゲかっこ悪い馬鹿だと思わなーい?

プゲラ
どーでもイーや そんな感じ。*。

殺 セよ 

December 31 [Fri], 2004, 2:06
お願イ が アります 。。 。

殺し テ 。?。。 アナタの 手 で ソノ手が イイDea。。th。。*


キ レイに なってク ね?   否定
                シナイン ダ ね?

裏切 ッタ って   思っ テいい デスか




嘘ダ ウソ だァ  貴方 マデ。。?。

綺麗 ダネ …………… 死ニ 繋ガる 直ぐ cry に。。。。。


愛し テ ました

モシカ シ タラ 今も  未ダ 


熱  気持ちイイ。。?。*.+゜。


菖蒲 は マダ だ
菖蒲も  トオイ

アナタ は  、、、


貴方ハ  アタシを 抱かなイ カラ ***

愛セないン で ショ。。
知ってルヨ   知ってンだ ッテんだよ


イイコ ぶって  可愛イ フリして
悲死イ の ハ   何 ナニ 何 ナニ。。?。


貴方の 冷タさ が アタシの 救い ダッタんだよ
貴方が アタシを 人 としテ 視て。。無 イ 事 グライ


知ってンだ よ.+゜*。。*.+゜



…ね…ェ…
も う  アタシ 独りダ?。。。?

愛セ ナンテ 命令 デ キナ イ ンだかラ



声 聴こえタ よ。。*。*…

モウ  イイ ヨ




トカサ

無様 ダロウが 陳列シテンだ ヨ
商品―ナンダヨ― もウ おネガイ だ 。。

頭 イタ イ よ


貴方が とおくにイッテ しまっタノ
感 じる ノが、アタシ トコトン  無様で

紙切れ。。。。。



今 ノ 貴方は

アタシがソレを シタラ  憎む?
冷たイ ままで  イテクレる?


ツギハギ 

September 26 [Sun], 2004, 8:42
抱いテ クレるヒトの お金は トッテモ嫌な味がスル。。

アタシの中身を 教えたくナイよ

ダカラ消えていく人にしか あげない。。


冷たイ。。

居心地の緩い場所 を 与えて去ってイク

世の中で ホントウのホントウにキライなのは


それらのスベテ。

肥溜 

September 16 [Thu], 2004, 21:44
アナタは女を愛せない ッテ アタシは最初から知ってた

アナタがアタシを見てくれるのは あたしが イケナイ時ダケだって 知ってる

許される必要ナンカ アタシにはなくて

あたしの中の世界がアナタみたいな色になれば タダ それだけで。。



アナタは女を愛せない ッテ アタシに言わなかった

でも あたしは最初から知っていて苦しめる

あたしは肥溜ダカラ 全部ソコに吹き込まれて雨曝しにナッテも未だ生


夢の遅い夜にあたしを放って去っていく姿が忘れられない ダケ
夕焼けの向こう側に散って逝くのは花弁や葉ばかりじゃない
苦しめられた分 苦しめて そしてまた苦しめられて。。
嘲ってる寝顔をただの塊にシテシマウコト だって願う
だから 売り買いばかりの世の中で
拾われて 頭を撫でられれば
いっつも逃げたくナルンダヨ
アタシは只の陳列棚に居る。。

アナタは見ながら見ないフリをして アタシを置いて歩いてく


手鏡で人を殺めるコトが容易いナラ

アタシはモウ とっくに此岸遠退いてイラレタのに。。


壊れてシマエ バ また数枚の紙切れが アタシを捌く ネ。。

wHerE aM 愛。?。。 

September 14 [Tue], 2004, 17:14


絶対何処にもイカナイって約束デキル? 嘘はバレるヨ。。

ホントウの本当は 壊れテル カラ 嫌いって謂ってみせて御覧ヨ。。


アタシの欲しかったモノを簡単に手に入れるヒトが キライ

アナタを欲しがってたアタシがいつの間にかキエテクのを感じるのも イヤ



ドウシテ ダロ ? ? ?



イッソのコト アナタが 只の『お金』ダッタラ 楽 なのにナァ


こんな風に 生まれちゃったのがイケナイって イイ?

そこにアナタがいるからイケナイんだって そうやって グチャグチャにかき乱しテ

カラダ 切り売り する 理由に しても   イイ?


腕トカ カラダとか アタシ自身何もかも

壊す

リユウに なってください ッテ。。



デモ あたし馬鹿ダカラ


タブン ずっと。。キット   云えないヨ。。。

('A`)ハハン 

September 14 [Tue], 2004, 2:37
ベツニ こっちから云ってないんだからホットイテよ

置いてけぼり食らうのは イッツモ あたしだし
慣れてるから イーッて感じだってスル



小鳥が死んだ時だってアタシ泣いてない 


馬鹿だッツッテ 罵ってよ。。。
理由がなきゃデキナイわけじゃないのに

今だけスッゴク リユウっていうの 欲しがってる 願望

人を削るよりも。。。 

September 13 [Mon], 2004, 20:08
あたしを削ってくれたら楽なんだと想う
誰かが知らないアイダに 繰り返すようにアタシを削ってくれるのが
一番イイ。。。

「タスケテ アゲル」って簡単にミンナ云うから アタシ
本当に『助けてくれるのかもしれない』って思ってしまうンダ


馬鹿ミタイに。。。


ホントウは知ってるのにサ
引き換えるモノがあるアタシには その引き換えたモノと比べ物にナラナイ
傷トカさ 残るんだって

お金がアレバ 全部治りますか?
皮膚についたキズアトすら手術でも難しいって 言われて
元通りの綺麗な左手には モウ戻らないよって。。。

お金がアレバ ココロ治りますか?
あたしのオカシナ頭の中トカ おかしな色に見える世界 トカ 全部


治るのナラ 引き換え デキルヨ。。。きっと。。。

テスト☆ 

September 11 [Sat], 2004, 11:05
今日から始めてみまーす ダルダル日記かも('A`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» メンドだから (2005年02月11日)
アイコン画像For/ev∀
» 殺 セよ (2005年01月01日)
アイコン画像寄り道
» 殺 セよ (2004年12月31日)
アイコン画像ぴてぃ
» ツギハギ (2004年12月31日)
アイコン画像寄り道
» ツギハギ (2004年10月11日)
アイコン画像ぴてぃ
» ツギハギ (2004年09月28日)
アイコン画像寄り道
» ツギハギ (2004年09月27日)
アイコン画像ぴてぃ
» ('A`)ハハン (2004年09月14日)
アイコン画像寄り道
» ('A`)ハハン (2004年09月14日)
アイコン画像ぴてぃ
» ('A`)ハハン (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pity_sorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる