お引越し! 

2005年11月30日(水) 23時15分

いきなりですが、引っ越しました。

引越し先。
http://pitypity.blog39.fc2.com/

ヤプースはやっぱり色々不便なのです。

1リットルの涙。 

2005年11月29日(火) 23時50分
39度の熱を出しつつ超長時間を根性のみで乗り切ったカゲツですこんばんは。

1リットルの涙。
毎回毎回泣きまくってます。
今日のなんて特に泣きましたよ・・うん。
やっとの思いで止めた頭痛と鼻水が再発するぐらい。
「鼻水止まらない」と涙拭きつつ嘆いてたら弟がニヤニヤと笑いながら「泣いてる〜」とからかう。
母様もハハハと笑いながら「いいんだよ、泣けるなんて素敵なことだよ」と言う。
それらのやり取りさえ泣けてしまってしょうがない。
「嗚呼、私ってなんて幸せ者!」って思う。
1リットルの涙は見るたびに色々考えさせられるし、人の優しさや家族の大切さを改めて思い知らされる。

もし自分や友達がアヤさんの立場だったらとか私はどうするんだろうとかよく考える。
きっと彼女みたいに前を向いて歩いていけないかもしれない。
そう思ってやっぱり彼女は凄いな、なんて。

もう頭ボーっとしてて何を書いてるのか分からないけどとにかく感動したのです!


そう言えば今日、「クラスターエッジ」ですね。
最近ビデオに録り溜めてて中々消化できなくて悲しいです。
母様も見ているので一緒じゃないと見れないんですよね。
(他の番組とごっちゃで録ってるんで・・一回見失うと見つけられない・・)

早く見たーい・・
でも今日もビデオに録るだけ録って見ないで寝るべさ。


オヤスム。(頭ボーン限界)

泡風呂。 

2005年11月27日(日) 22時37分
本日2回目の日記です。
今日のお風呂は泡風呂!
写真の画像が悪くて微妙な感じですが(笑)泡風呂。

何でも泡風呂用の入浴剤があるとかで
妹さんが頑張って作ってました。
初体験です泡風呂!

楽しみ楽しみ☆
ちなみに、映ってる手は妹さんの手。
3ピース☆


スキン変更。 

2005年11月27日(日) 11時55分
やっぱり見にくかったのでサクっと変えちゃいましたカゲですこんにちは。
スッキリかつ素敵な色で良い感じw

Livlyがめっさ重くてイン出来ない状態になってます。
早急のメンテをして頂きたい。
「メンテメンテメンテメンテメンテメンテ」とやはり呪いのように呟いてました。
嗚呼、早くメンテを!!
LvUPと餌あげ(色変え)ができないじゃないかー!!

昨日のBLOOD+はハジさん格好よかったです。
いつしかの翼手をチェロケースでボコ殴り&回し蹴りした時みたいw

でも、ぶっちゃけ初めの10分見逃した
普通に忘れてて親父さんに言われて気付いた・・
先週も確か言われて気付いたような・・・。

つーかココ何処!?
ってシーンから始まりました。
もうベトナム編いっちゃたのですか!!早っ。

まぁ、そんなこんなで今週の感想・・逝きます!!

※ネタバレ注意。


てやんでい。 

2005年11月26日(土) 23時55分
このスキンが見にくくてたまらないカゲですこんばんは。
でも、しばらくはこのまま。

大変なことが起きました。
本日、12月のシフトが配布されました。
カゲさん、12月荒稼ぎの予定なのに荒稼ぎできないっぽい!!
たくさんシフト入れたのにサクサク削除されちゃったよ(´Д`;)

おかげで週7、6働く予定が、週3になってしまった・・ショック・・
これじゃあ、稼げないし痩せれないじゃないか!(は)
年末で忙しい12月。
絶対稼げるし、絶対痩せるのに。

しかも許せないのがそれが明らかに故意だということ。
店長に辞めようと思っていることを勘付かれたのだろうか?
うーむ・・困ったぞ・・・。

1月まで頑張っちゃおうかなとも思うんですがオバ様方のドロドロネチネチはもうお腹一杯過ぎて吐きs(黙)
くそう。てんちょうめ!!裁きを受けよ!!って気分だわ。(え)

でもまぁ・・新人さんが入った・・のかよく分からないですが
2人ほど入ったっぽいので空気(雰囲気)が変わるやも。
もし良くなってたら1月も頑張ろう。
逆に悪化していたら手遅れになる前に逃げよう

痩せなかったらそれはそれでジムでも行くさ。
え?必死に見られるんじゃないかって?
嗚呼、そうかもねー。
そしたら「ええ、そうよ。必死だよ。だから何?文句おあり?」というオーラ出してやればいいんです。
世間の目を気にしてはいけませんよ。
ダイエットとは恥ずかしいものではないのですから!!(熱血)

世間から色んな目で見られたカゲさんはその辺強い。
最近では強すぎて自意識過剰というか・・
ナルシスト道に片足突っ込み始めてます。
いやいや、ヤヴァイね、こりゃ。

でもそれはそれで楽しかったりする・・(笑)

ガンダムSEED 

2005年11月25日(金) 16時45分
のスペシャルがクリスマスにやるらしいです。
突っ込みどころ満載の告知に外れたアゴが元に戻りません。

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!
2006年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2006年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 


※上記の放送局の詳しい日時は「ガンダムSEED DESTINY 公式WEB」にて随時詳細をお
知らせいたします。

(公式HPより)


・・・・・・・・。

本当に突っ込みどころ満載。
特に2行目。

まぁ、色んな意味で大好評でしたけどね。(嫌味?)
しかし、興奮さめやらぬって・・

ゴメンなさい。
今の私はハリーとハウルとガンソードとBLEACHでいっぱいいっぱいなのだよ。

でもまぁ・・
最終回物足りなかったのでこのスペシャルですっきりしてくれるといいな。
って感じで見たいと思います。
良いクリスマスを迎えたいのでスタッフさん達頑張ってちゃんと仕事してね。
使いまわし絵はもう見飽きたよう。

嫌味と愛情、たっぷり込めてこの辺で。


追伸:スキン変更しました。

ハウル! 

2005年11月24日(木) 23時17分
何故か発売から1週間たった本日ハウルDVDが届きましたー!!
イヤッター☆祝え祝え皆の集!!
と言わんばかりにヒャッホイ☆してました。

BUT。
その喜びも1/24のフィルムを見てからと言うものめっきり消えうせました。
フィルム・・なんだったと思います?

ハリーポッター 

2005年11月23日(水) 23時47分
仕事で腹痛で血がお腹に集中して貧血起こして気持ち悪くなって吐き気ムンモンで軽く死にましたカゲツですこんばんは!(長)
こ、今年の風邪は手ごわいじゃねぇかこのやろうと言う気持ちでいっぱいです。

ハリーポッターがTVでやりましたね!!
見ました?見ました?
もう何度見てもいい!!最高です。
何だかハリー熱が再発?しそう!!
映画みたいなー!!
でも私アズカバン観てないんですよね・・
小説の方も秘密の部屋どまり・・
いや、あの、お金がなく、て・・さ・・ゲフ(吐血)

映画・・小説観てから映画観たいしなぁ。
炎のゴブレット・・は間に合わないかもしれないけどアズカバンだけは読みたいね。
話についていけなくなっちゃう・・(TдT)
ガンバレ俺!!
公開が終わってしまう前に観に行くんだ!!
一人で!!(笑)
映画は一人で観るのがいいのだよ、諸君。

今までのハリー映画DVDで買ってしまいたい衝動に駆られてます。
しかし鋼の映画DVDも買っちゃうし・・むーん(-公- ;)
どうするべきなのか・・

・・・・・

・・・・・・・・・お金が空から降ってこないかなぁ。(こないよ)

ダイエッターカゲツ! 

2005年11月22日(火) 12時25分
体が重い・・頭も重い・・・うーんうーんなカゲですこんにちは。
今日は風邪が酷くてバイト休んじゃいました。
朝っぱらから店長ともめましたがお休みゲッチュ☆ヤッタネ!
頭痛い死し喉痛いし鼻ジュルジュルな状況なので休めてよかった。
うーん・・でも頭が重ーい・・・

そして、身体も重い・・
何故ー!?(´Д`;)

ってことで体重を計ってみましたサ!

Livlyな1日。 

2005年11月20日(日) 23時53分
1日中、Livlyに入り浸っていたような気がするカゲさんですこんばんは!
インしたりアウトしたりを繰り返して今日一日が終わりそうです。
よっぽどの暇人なんだね。でも幸せw

LivlyIsland内がめっさ重いです!
特に案内(一般)パークが!!何故!?
それにマダムと若がレベルUPしてる!?
しかも少し、色が濃く(黒く?)なって・・いる、よう・・な・・?


……
………Σ(゚Д゚ )ハッ!!

こ、これが噂の回線盛りというやつなのカッ!!!
って、ことは・・クロムシ盛り?!

いつもLv1でちまこく可愛い若。
いくら攻撃されても絶対に反撃してこない若。
しかし今は・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク

http://yaplog.jp/pity_crane/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像阿仔
» 1リットルの涙。 (2005年11月30日)
アイコン画像エクレア
» ダイエッターカゲツ! (2005年11月26日)
アイコン画像エクレア
» ハリーポッター (2005年11月26日)
アイコン画像エクレア
» ハウル! (2005年11月26日)
アイコン画像エクレア
» ガンダムSEED (2005年11月26日)
アイコン画像阿仔
» Livlyな1日。 (2005年11月21日)
アイコン画像阿仔
» オウマイガッ! (2005年11月18日)
アイコン画像阿仔
» ハマった。 (2005年10月23日)
アイコン画像阿仔
» 15分で書き綴れ。 (2005年10月09日)
アイコン画像阿仔
» BLEACH (2005年10月03日)
「Livly Island」
リヴリーアイランドは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pity_crane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる