お知らせ 

2007年06月10日(日) 20時32分
皆様 お久しぶりです〜

て言っても記事投稿はやめて閉鎖中だったこのブログですので
ほとんど全くアクセスが無かったんですけどね

数年で色んな変化がありました。

まず、2006年3月21日、ついに念願のオカメちゃんをお迎え
パールパイド模様のとっても可愛い子です(笑)
元気に現在も成長中!でこの間1歳の誕生日を迎えました
お迎え当初の大人しさはどこへやら、今はバリバリ「破壊魔」です…

そのオカメ「わさび」のブログはこちら

   *ぴりからいんこ*

現在も更新中で〜す
あと、昨年にHNをpittyuからかりんに変更でーす(*'▽'*)


さて、次の大事なご報告。
2007年3月16日に、このブログを始めるきっかけとなった「ぴっち」が
7歳で旅立ってしまいました。

それ以前に実はお尻から腸が出てしまって、診察結果は「ヘルニア」でした。
そして長年の発情異常などのせいでレントゲンで見ると骨は空洞が真っ白に。
腸などの器官もすべて正常な位置より下に下がってしまってました。

手乗りじゃなかったぴっち姐さんですけど、*ぴりからいんこ*にきて下さった
たくさんの方に励まされ、亡くなる少し前から手に包まれることに慣れてくれました。

でも頑張って頑張って、ついに力尽きました。
みんなに褒めてもらってよかったね ぴっちゃん!


今は元気120倍のわさびどんと暮らしています。
もちろん姐さんも心の中に生きています

ぜひこんなどたばた一家ですがご訪問して頂けると嬉しいです♪
それではお元気で


2007年6月10日 かりん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる