なにやってーんの 

2005年12月09日(金) 14時27分
昨日から一時停止中。
小説ページが偉い事になってた。なってましたよね・・・。
ご迷惑かけました。
名前変換が出来ないとか。何やってんの自分。
本当にすみません・・。
以後気をつけます!
もしまたこう言うことがありましたら、こっそりおしえてやってください。マジで。

あーさみぃ 

2005年12月06日(火) 14時30分
本当に寒いしか出てこない。
一言目は寒い。二言目も寒い。

最近はネタできてるのに文字にできません。
文才無いな・・・作家さんとかマジスゲー(比べちゃいけない)
あんな長いの締め切りつきなんだよ・・・プロってすごいなあ。
私もなんかのプロになってみたい(無理)
いい加減更新ペースが遅くなりそう・・・亀更新になっても見捨てないでやってくd(黙っとけ
だけど中途半端なのが3つほど・・・・・こういう中途半端な自分が嫌だああああああorz

近々ゴクセンのDVDボックスを買う予定(でも予定は未定・・・)
それ見てちゃんと学習したら一気にゴクセン夢アップしたいです。
竜ちゃんはともかく、隼人が最近ムズイ・・・・・ああいう性格は難しい。彰とかさ。
カメナシコンビ(意味が判らない)は案外書きやすかったり・・・竜ちゃんなんか冷たくしたらそれっぽくなりそうだし(アバウトきた)修二は愛ゆえに・・・(でも似ないというパタンが多し)
でも実は修二<隼人なんだ。彰より修二、修二より、隼人、隼人より修二。軽く矛盾。
いつかパロで隼人・修二×主人公とか書きたい。

そういや、隼竜コンビは3年、修彰コンビは2年っていうのに萌えた。
なら主人公は1年にしてやろーでないの(一度したけど)



寒さでテンションが変になっております

マフラーが欲しい 

2005年12月06日(火) 2時11分
昼寝していたら、どうでもいいことで父親に起こされたので不機嫌です。
そんとき、あまり内容は覚えてないんだけど、凄くいい夢を見ていた気がする。
それを邪魔されてむかついた。
いやほんと、どうでもいいことで怒るんです。短気なんです。

それにしても寒いですねー。
こんなときは是非桐谷さんでぬくぬくしたいでs(そればっか)
で も ね、やっぱり中身は赤西くんが好きなワタシw
ウタ●ラとか見てると、亀ちゃんが細いんだよ。大丈夫、生きてますかー(失礼なやつだな陳謝)
ジンカメコンビを見てると、体型の差がね。うん。
てか何の話だ。
ウタ●ラといえば、太鼓のときの赤西くんが格好よかった。あれヤべー・・・


最近はビッミョーにCPサイト作ってみたいな、とか思ってます。
つかここって別館なんだよな。本館放置プレイしてる・・・ヤベェ・・・・・・

野ブタ 8話 

2005年12月04日(日) 2時54分

何かもう言いたい放題・・・。
ってか根っからの(何)修二派なので、修二中心で物事考えてます(ヒイキダ!
修二に優しいあの人たちは素晴らしいですぞ!(何


仲良かった友達が離れて孤立しちゃう辛さ私には判る・・・!(やかましい
私は何かした覚えないんだけど。
そのとき仲間に入れてくれたMちゃんPちゃんにかなり感謝してる。
そんなことを8話見て思い出した。
なつかしー!

同盟 

2005年12月03日(土) 12時31分

同盟を大量に参加させていただきました。
その参加した同盟についてチョクチョク。




絵文字を使わないサイトを目指しています
目指しています。


ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟
YOUたちファンマナーを守ろう同盟


共感しました。
本当に違反している方が多すぎます。
これを見て、サイトに画像を載せてる人はすぐに消してください。
パソコンの中に保存して、個人で楽しむ事は平気らしいです。
なので、わざわざネット上に載せる必要は無いと思います。

もし、この記事を見て(この記事はどうでも良いんですが)、
著作権のことを知らない人は一度勉強してみてください。
「著作権」が存在する意味が判ると思います。
いけないことだと判って、納得したら、すぐにサイトから画像を消してください。
そして、違反をしている友達が居たら、「あなたもしていたじゃん」と言われないように、
説明などして、消すように進めてください。

もしもそれでケンカになったら仕方ないと思いますが、友達ならそんなことではケンカしないと思います。
何かありましたら、著作権に関するサイトとかで、相談すれば管理人様も対応してくれるはずです。
私は偉そうなこと言ってますが全然詳しくないですし、まだ十代ですし・・・(要は半人前なんです)


ジャニーズも今動いてるらしい・・・。

一般人を装った腐女(男)子同盟
何を隠そう隠れ腐女子なのです。周りには腐ってそうな子はあまりいないし。
カミングアウトが出来ません。


脳内立ち入り禁止同盟
夢サイトを開いてるからには脳内は素晴らしい事になっているでしょうに。
立ち入り禁止ですが、脳内のごく一部は小説になってるわけで・・・。
さらに奥は立ち入り禁止です(笑)。
アイラブ妄想w


小心者表明
マジで小心者なんです。だからよく感想とかできれば聞きたがってるのです。

本当に寒い 

2005年12月03日(土) 4時17分
こんなときは人肌が恋しくなりますよね。
マジ寒いときとか、誰かに抱きつきたくなりませんか?
そんな修二君夢を書きたいです(懲りない)。
抱き心地が良さそうなのは隼人だと思うけど。


ちょっとたまにはハウステンボスに行きたいな、と思いました。
遠 い け ど 。
あそこは和むので好きです。
可愛らしいしv


今日こそはママンの見舞いに行ってくる!




元気の源vありがとうございますーvv

ちらっと更新 

2005年12月03日(土) 4時05分
キリ番とかやってみたり・・・・正直怖いです。心臓バクバクです。
これで誰もリクエストしてくれなかったらどうしよう、とか思いながらやってみました。
それはそれで良いんですけどね。
いや、マジでキリリク強制とかしたくないんで。
あと掲示板も再び設置しました。
これで誰も書き込みしてくれなかったら(以下略)
まぁ、こっちもそれはそれで良いんですけど。
書き込み強制とかしたくないんで!

キリ番についてはアバウトを見てください。

キリ番は100番単位でも、1000番単位でも、ゾロ目でも階段でも。
明らかにこれは違うだろう、っていうの以外なら何でもOKです。
2857とか(居ないだろ)
設定とかかなり詳しく書いてくれれば書きやすいです。
こんなところに書いても誰が見てるか判らないですが、
ごくせんでは隼人と竜。
野ブタでは、修二、彰、浩二くらいしか書けません・・・。
浩二夢って結構マイナーだと思うのは私くらいですかね・・・(みたこと無い)

あとメールも復活。


掲示板とかに書いてあるんですが、ギャル文字とか本当に読めないですね。
むしろ日本語ではないと思う。記号だよあれ!
友達との交換日記に書いてあったギャル字も読めないから。時間かかる・・・。
普通のつまらない人間です。
「v」をハートとかなら平気なんですがね。私もたまに使ってるし。


そ う い え ば →

眠いよう 

2005年12月01日(木) 1時46分
修二夢アップ。2つくらい前の記事に書いたような事詰め合わせ(そうでもない)


私視力が悪くて眼鏡かけてるんですが、最近また視力が下がってきて大変。
で、この間遠くからチラっとテレビを見たら、どっちが赤西くんでどっちが亀梨くんか判らなくなった・・
いや、どんな人でもふと目に付くのって髪じゃないですか?似てるんだよ!
それあまり関係なくても、2人の髪型はかなり似てると思う・・
外ハネ・・・!!!!(大好き)


これから米食って寝る。どうしようー12月だよ・・・・。

最下位が焼きそばです・・・ 

2005年11月30日(水) 20時44分
R15指定とR18指定の違いが判りません。
R18はエロとかだと思うけど、じゃあR15って?
そこら辺理解できません。
「以下」と「未満」の違いが未だに理解出来ないのと同じです。
教えてもらってるんだけどな・・・。
さすがにR18とR15の違いは聞けない。マザーだし。
いやま、どうでもいいんですがね。気になったもんで。
勉強が足りないなぁ

次はノーマルなウドンで 

2005年11月30日(水) 15時47分
この蝶のスキンかなり可愛かった。惚れた。
赤でしかも蝶って素晴らしい。
サイトが青と黒なのに、ブログが赤と黒って吊りあわないなー。
もう1つの雲でも良かったけど、とりあえずこれにしたかった!
本当に赤黒蝶の組み合わせは好きです。


ちょっと修二語り(飛ばして良いです)
修二は意外と紳士的かと思った。
さりげなく道を道路側から通路側に変わってあげたりとかしそう。
だから冬は修二が風除けになってくれるんだよ!(何なの
マイ設定では修二は寒さにかなり強いといい。
半そででも平気!ってくらいじゃないけど、
何で皆あんなに寒がってるんだろう・・って不思議に思ってるといい。
でもデートの回で結構厚着っぽかったけどね・・・・おしゃれで!(帰れ


これから検査で入院したマザーの元へ行って来ます。
頼まれてた時計、コンタクトレンズのケース、ボディソープを持ってかなければ。
入院して3日目でこれらが無いって、かなり辛いんじゃないかな・・・。
買ってたらどうしよう、というドキドキ感に包まれながら行って来ます。

やだよー、寒いよー。ここ東京だよー・・・・。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pittsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる