よろしくお願いします!

December 05 [Sat], 2015, 9:50
当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!
気分を切り替えて、今日もブログを書きますね。
今日は、前からできていなかったことを片づけよう!
って思っていたんですが、なんだかんだ予定が入って、できませんでした。
それと、ふらっと寄った本屋さんで、ずっと探していてなかなか見つからなかった本を見つけることができました。
とってもラッキーでしたね。
しばらくは、この本を読むのが楽しみですね。

ほかには、男友達から、女の人の脈ありサインを教えてくれと頼まれたんですが、そんなのわからなかったので、ちょっとネットで調べてみたら、こんな記事がありました。
脈ありの行動ランキング!

やはり、プライベートなことを話せるほど、距離も近いということなんですね。
当たり前のことかもしれませんが、意外と忘れてしまうこともあるかもしれません。
その友達にも教えてあげようかと思います。

あなたはどんな一日だったんでしょうか?
日記ってこんな感じでいいんでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっと
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pittopitto/index1_0.rdf