中○3不登校、、ゆウの日常の全て(・∀・)

疲れたlllorzlll / 2007年06月12日(火)
今さっきまで、彼氏とメールしてたんだけど・・・。
途中でブチりました←(・∀・)
理由わ、今週の土曜日ゆウの家泊まりに来るって約束だったのに、今日になって、用事出来たから泊まれないとか言い出しちゃって(^ω^)
用事。用事。っていつもそればっかだよ?
しかも用事って、友達と飲み会でしょ?
学校違うから、たまにしか会えないんだよ?
ゆウといる時一番幸せって言ってたぢゃん。
もう、積もり積もって不安と矛盾だらけだよ。
彼氏わ、ゆウの事本当わ嫌いなのかな・・・|柱|ヽ(´ω-`;)

・・・でも、正直彼氏が泊まれなくなって良かったって思ってる。
だって、ゆウ最近から彼氏が学校行って。って言うからちょくちょく学校行き始めてたんだけど、途中でまた学校行かなくなったんだよね。
それには、ちゃんと理由があるんだけど・・・。
その理由を彼氏が泊まりにくる時に話すってだったんだよね。
・・・そんな理由なんて話したら嫌われるのがオチだし・・・。

それで、その理由の事・・・ホントつい最近のことだけど。
コンビニで友達待ってたら、立派っぽい男の人がきて、色々道聞かれたりとかして、ゆウわばカだから信用してしまったんだよね。
ってか、ゆウぢゃなくても、あれわ誰でも信用すると思う。
んで、車乗ったらゲームオーバだったとゆーねlllorzlll・・・ぶh

こんな事彼氏に言えるわけねぇーぢゃん。
彼氏も男だもん・・・女の気持ちなんて分かってくれるはずないし。

別にショックわ最初だけだったし、いつでも女わ弱い立場・・・。
力でも権力でも勝てない。無力さを実感した。そんだけw・・・んッ(∀?)話ズレまくったゾbぷ

取りあえず、運命に任せよ( -∀-)♪ぷぷ でも、大好きだからね←黙/不
 
   
Posted at 21:51 / ・・・→彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
ブログ開設 / 2007年06月11日(月)
初めまして(・∀・)ゆウですお。
ブログやっとちゃんと出来ましたあ(^ω^)
これから、ゆウが思った事をぶっちゃけますおb
ただの愚痴ブログになりそおだ←ぷぷ
ま、これから宜しくお願いしまあす((*ノ∀ノ))
ブログを通していっぱい出会いあればいいなあ←
 
   
Posted at 01:23 / ・・・→日常 / この記事のURL
コメント(2)
P R
新しイこめ
アイコン画像ゆウ
ブログ開設 (2007年06月12日)
アイコン画像http://yaplog.jp/asami3123/
ブログ開設 (2007年06月11日)

 
 
GMO Internet, Inc.