ひさびさ〜 

2006年08月07日(月) 15時32分
こちらに書いてみました


こっちは絵文字がいっぱいあっていいんだよね〜


今日はこれからバイト


オーディションの結果、今夜来ます‥‥たぶん。。。



緊張〜〜〜

JAZZライブ 

2006年04月02日(日) 20時58分
昨日、ドーム帰りに地元のJAZZライブをやっている飲み屋に行ってきた。
そこでは母と、母の友達がいて、
母友の旦那さんがドラムで参加していました
JAZZライブって生で近くで
しかも飲みながらなんて初めてだったので感動してしまった
地元にこんな場所があるなんて
また行ってみたいな〜

春♪ 

2006年02月15日(水) 14時20分
ほんっと暖かいもう咲いちゃいそうだわゎ
でも‥
また寒くなるらしい。
このまま暖かくなればいいのに

最近ミクシィばっかで、こっちの日記書いてなかった〜
ってか、これ見てくれてる人いるのか、不明‥‥
このままだと(近い将来??)こっちなくしちゃうかもしれんわさ。

もう2月 

2006年01月29日(日) 14時23分
約1ヶ月ぶりの更新です‥

1月24日、名芸の専任講師である、鈴木敏仁先生が亡くなられました。
私はこの日、バイトだったためケイタイに入った知らせは後から知り、
その前にシステム講師の方から聞いた。
ショックすぎて震えが止まらなくなり怖くなった。
家に帰って親に言う時泣き崩れた。
 
27日の告別式に行った。
その時、本当に亡くなってしまったんだ‥‥と実感した。
階段から転んで打ち所が悪くての脳挫傷だったそうだ。
会場に入りきらないくらい大勢の人が来ていた。
こんなに大勢の人に悔やまれて亡くなっていく先生はすごい人だった。
最後顔を見るとき、今にも起きて来そうで号泣した。
子供も奥さんも泣いてた。

20日の実技テストでは元気だったのに。
その日の夜、4年生のために開かれた追いコン(飲み会)で見たのが最後の姿だった。
今思えば寂しげな後ろ姿だった。

人生、誰にいつ、何が起こるかわからない。
改めて、命の重さはなににも変えられないと感じた。

Merry Christmas♪ 

2005年12月24日(土) 22時54分
めりくりぃ〜☆☆

ホントは今日からELの先生宅にお泊り会でしたが、(←この時点で寂しい…)二日前の大雪のせいで行けなくなり、地元で過ごしました。
今日は、お世話になった900ちゃん(5年前から使っていたEL)がとうとうお嫁に行き(←女の子だったのか!?)、そのあと駅付近へ母とお買物♪街を歩いて通りすがるのはカップル、前を歩いてるのもカップル…
まぁ、恋人達の「イブ」ですから!…はぁぁ。

話は変わりますが、
成人式の国歌伴奏をやることになりまして。断ったのにかなりの説得で断りきれず(;_;)
私、ピアノ苦手だし、かなりの上がり症なんですーー!でもわかってくれなかった…(´Д`)=3やるしかないって感じだゎさ。

1ヶ月ぶりなのね〜 

2005年12月19日(月) 22時00分
はい、どうも
この日記、見てくれている人はいるんでしょうか‥‥一体‥‥

昨日今日にかけて名古屋は58年ぶりの大雪でした。
今日朝電車に乗ろうと思ったらその雪の影響で1時間以上遅れてまして、
でも合唱のテストは受けなきゃいけないので、
なんとかその時間までに学校に着けばいっかと思ってて、
やっと乗れたと安心していたら友達から

今日合唱休講だって〜〜

とのメール。
すぐ次の駅で引き換えしてきました‥‥
ほかの授業もあったんですけど。
明日は4限のみですが今日さぼったので行きます。
家にいても退屈なので暇つぶしに。笑。

金欠… 

2005年11月14日(月) 9時02分
追試、12月に受けます。
だらだら長くやるよりも、勢いで取ってしまいたいから。
指導4級も受けないとだし。
今後予定してぃる事が進まないし。
受かってたら一番良かったけどぉ(´Д`)=3

そぅそぅ、っぃにステージアを買ぉぅかな!?と、ぃぅ事になりまして…もち、ローンですよ。(シャレじゃなぃです)
月15000円かぁ…Yバイトの給料の半分…痛ぃ…でも家にあったら絶対ぃぃし、将来必要だから!と考ぇると仕方がなぃですょね。
免許が遠ざかってぃく一方です…

芸祭終了 

2005年11月05日(土) 14時45分
おととい終わりました。
今年は、美術・音楽・短大の3学部合同祭だったので、一段と盛り上がったと思います。
私たち電子2年は、前にも言ったとおり、たこ焼き屋をしました。
1,2日目は思いのほか売れなくてどうなるかと思ったけど、
3日目は売れまくってビックリ‥‥
去年の先輩たちには及ばなかったけど。
3日間でたこ焼き太りになったっぽいですヤバ。
音大ならではのバンド演奏、ミュージカル上演、生バンドカラオケなど、
ステージもかなり盛り上がりました
2日目にはEL演奏もしました。
あっという間に終わってしまったけど楽しかったです

おまつり 

2005年10月30日(日) 23時05分
グレード受けてきました。

朝起きて試験が終わるまでが長かった。

朝、少しだけエレクトーンを触ろうと思って、早くご飯食べてたら、
こういうときに限ってお父さんがうるさくて、最悪だった‥

緊張しながら試験会場へ。
着いたら意外にも緊張が解けて、
おぉこれはいけると調子こいてたら、
案の定、まず予見室で足ガクガク
試験室に入り、エレクトーンのいすに座ってさらに緊張しました。
1番あわてたのは、即興Aで2コーラスで終わりそうになった事。
まだ途中じゃんと思って戻った先が1番初め。
予見室では2コーラス半にしよう、と考えていたのになぜか‥‥バカだ‥‥

試験官に
「もう少し勉強してきてくださいね
と、しっかり言われました。
追試だったらいいほうです。落ちてるかもなー。
終わったことなので、もういいです‥‥

明日は芸大祭の準備&前夜祭
そして、11/1〜3は芸大祭です。
私たちはたこ焼き屋をやりまぁす
名付けて、
Vivaでんちゃんのたこやきやさんwithチャーミー
頑張って売るぞぉ
ステージではバンドもいっぱい出るから、楽しみ〜〜〜

お祭だぁ 

2005年10月30日(日) 22時44分
グレード受けてきました。

朝起きて試験が終わるまでが長かった。

朝、少しだけエレクトーンを触ろうと思って、早くご飯食べてたら、
こういうときに限ってお父さんがうるさくて、最悪だった‥

緊張しながら試験会場へ。
着いたら意外にも緊張が解けて、
おぉこれはいけると調子こいてたら、
案の定、まず予見室で足ガクガク
試験室に入り、エレクトーンのいすに座ってさらに緊張しました。
1番あわてたのは、即興Aで2コーラスで終わりそうになった事。
まだ途中じゃんと思って戻った先が1番初め。
予見室では2コーラス半にしよう、と考えていたのになぜか‥‥バカだ‥‥

試験官に
「もう少し勉強してきてくださいね
と、しっかり言われました。
追試だったらいいほうです。落ちてるかもなー。
終わったことなので、もういいです‥‥

明日は芸大祭の準備&前夜祭
そして、11/1〜3は芸大祭です。
私たちはたこ焼き屋をやりまぁす
名付けて、
Vivaでんちゃんのたこやきやさんwithチャーミー
頑張って売るぞぉ
ステージではバンドもいっぱい出るから、楽しみ〜〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日の夕食 (2005年07月27日)
http://yaplog.jp/pitto0219/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitto0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる