お引越し 

March 14 [Wed], 2007, 12:16

 前からずーっと考えてたことなんだけど、今日お引越しをすることに決めました

 私、yaplogからアメブロにお引越しします なのでこれからはそちらの方に来て下さいね


 Where I am *Australia*

悩みなんて・・・。 

March 08 [Thu], 2007, 20:00
 バイトが朝7時からあるから、今日5時半起き 昨日はその為に10時に就寝 最低7時間の睡眠は体には必要ってことでね。

 久しぶりに早く起きたもんだから、いつもの通り朝歯を磨いた後のコップ1杯の水がなかなか飲めなかった 胃がびっくりしたのね、きっと・・・。 体って本当に正直

 その後はこれまたいつもの通りにヨガをして頭をスッキリさせる これさえしなければもう少し寝られるんだろうなぁって思うんだけど、そうもいかずに。 無の精神で真剣にヨガをする私。

 こんな朝早くに起きたからお腹はすくはずないのに、ヨガをすると少しお腹がすいたからりんごを1つ食べてバイトへ

スタート 

March 05 [Mon], 2007, 19:57
 まだまだ暑い日が続いてて、嫌なぐらい日に焼ける。 気づかない内に腕時計の跡が・・・。

 今日は授業がなかったから、ゆっくり寝ていたいところだったんだけど、行くところがあってそうもいかず、早起きして洗濯してから出発

 向かった先は

放置しててすいません 

February 26 [Mon], 2007, 22:59
 前の日記から随分間が開いてしまって・・・。 決して存在を忘れていた訳じゃないんだけれど、何か忙しいのと、いざ書くとなると色々ありすぎて書くのが億劫になってしまって

 今週から2年目がスタートしました っていっても授業は水曜からなんでまだなんですけど。

 とりあえず今学期は映画とPRを取る事に、時間割で言うと週3日です。 ハードなんだか楽なんだか微妙です

 それで色々手続きがあって登録が遅れてしまい、ある教科は夜の受講になってしまい困ってます。レクチャーで登録についての見直しがあるみたいなので、それに望みを

2nd Semester 終了!! 

February 02 [Fri], 2007, 18:40
 朝にジャーナルを提出して、授業を受けて2nd Semesterが終了

 来週の水曜日にCommunication、木曜にEconomic、再来週の月曜にWriting For Creativitiesの期末テスト

 でもそのWriting For Creativities。 今日エッセイが返ってきたんだけど、なんと最高の7をもらえた

 頑張った甲斐があったってもんだよ。 何十冊も文献読んで今までにないくらいcitation使ったしね。

 このエッセイと今までのアサイメントの成績からもうこの科目パスしちゃった

 ってことで、もうテスト受ける必要ない状況 でもそうもいかないんでこれからテスト勉強しないとね

 この科目よりもCommunicationの方がかなりやばいんだよね 何でテストなのに、2時間しかないのにこんなに問題が多いの!! 今日の授業で色々説明聞いたり、似たような問題をやったけど・・・どう考えたって無理

 でもでもパスしないことには2年生になれないんで、この週末追い込みかけて頑張ります

完成!! 

January 30 [Tue], 2007, 23:09
 ここに書いた様に、今日服が完成しました

 写真を撮ってもらう人がいなかったんで、自分で鏡越しに撮ってみた まだこの時点でアイロンしてないんで、形があれなんだけど・・・。

 なかなかの出来ではないかと、自己満足
 
 これでジャーナル一つ終了

父親の反対を押し切って・・・。 

January 29 [Mon], 2007, 23:34
 実は日曜に私、父親の反対を押し切ってやっちゃいました

 実は前からずーっとしたかったんだけど、もうひとつやる勇気がなくて・・・。 でも今回ジャーナルの一部としてレポートにしたらおもしろいと思って実行することに。

 別に親に言ったからって、気持ちを変える訳じゃないんだけど、とりあえずやる前に報告しておこうと電話を

 いつもと同じ様に母親に。 母親はいつも私が何しようがお好きにどうぞ!って言う人なんで、別になんともなかったんだけど・・・。

 その夜、私の携帯に電話 でも私ちょうど携帯のリチャージが切れてて、電源を切ってた・・・それで後で目覚ましをかけるために電源を入れたら留守電が。

 聞いてみると、母親が話してる後ろから父親が何やらぶつぶつと。 気になったもんで、次の日にまた電話すると、父親が反対してるとのこと。 
 
 母親は私のことを分かってか、電話がつながらなかった間にもうしたことにしておこうと言ってきた。 母親も父親ともめたくないないから、もうその話題に触れたくないらしく・・・。 

 「もうしたんじゃない?」

 と父親に言ったらしい。

 実はまだその時点で私何もしてなかったんだけどね。 まぁ私にとってもその方が好都合なんで、了解して話を合わすことに。

 そんな会話をした次の日。 友達についてきてもらう事になってたんだけど、その友達が来れなくてなって結局一人で行くことに。 写真を撮ってもらう予定だったんだけどね

 私が向かった先は

ここ最近の私 

January 29 [Mon], 2007, 23:06
 最近ネットが使えず困っていたんだけど、昨日からやっとまた使える様になって

 アサイメントも残り一つ、授業も今週で最後、来週からテスト期間に入る。 テストが終われば休み、私の大学1年目も終わる 順調に終われば・・・の話だけどね 一つも落とさなければの話だけどね

 今はその残りのアサイメント、ジャーナルをやってる最中なんだけど・・・。 ここにも書いたけど、6つやらなくちゃいけなくて今のところ4つ終わった 提出は金曜なんでそれまでには何とか終わらせないと

 今順調に服の方は仕上がってます。 今日には終わらせるよ 出来上がったらここに載せるからね
 

日本出発。 

January 14 [Sun], 2007, 22:02
 7日のお昼の便に乗るためには、2時間前に空港に行かなきゃいけないっていうことで、家を9時に出た。

 父親が三宮のバスターミナルまで送ってくれたのは良かったんだけど、この日は何と雪 しかも超寒い

 私雨女ですけど、まさか雪を招くとは・・・。

 でも無事に到着。 みんなとちゃんとお別れをして一人関空へ 今回はあまり寂しさを感じなかった、何でだろう? また11月には会えるからかなぁ。

明けましておめでとうございます (遅れてすいません) 

January 10 [Wed], 2007, 12:50
 タイトル通り、新年のあいさつが遅れてすいません

 あとブログも更新するつもりが、結局忙しさのため全然出来ず・・・。 もう私はオーストラリア 学校が始まってもう3日目。

 とりあえず日本での生活ぶりを振り返ってみます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
現在オーストラリアで学生してます やっとここまでたどり着いたけど、本当の夢まではまだまだ先の話  ここでは私の学校生活とか海外生活の大変さとか色々書いてます 最近は更新が少ないけど、なるべく頑張って続けるのでよろしく ちなみに画像は私の好きなテレビドラマスターゲイトのオニール大佐です 彼の様な人に出会いたいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる