産まれた。 

2006年11月25日(土) 14時36分
割りと楽に。可愛かった。似てなかった。すね毛が濃かった。名前まで決まってた。剛クンなんだって。

さよならって。 

2006年11月12日(日) 7時59分
言ったところで全然気持ち切り替わらない。抜け出したいのに、ここに残ったまま。バイバイって言えば言うほど執着してしまうのはなぜだろう。早く忘れたい。

がんばる。 

2006年11月06日(月) 8時48分
昔の口癖。久しぶりに。。頑張るぞ!

ピリピリ。 

2006年10月30日(月) 22時21分
精神的になんだか怪しい。ひどい頭痛と神経が過敏になってるみたいで落ち着かない。忙しかったし、難しかったし。マシュマロに埋もれたい。。

上から目線。 

2006年10月30日(月) 1時06分
何それ。何だそれ。忙しいのはアナタだけではない。私は暇潰しじゃないよ。悲しい。

堂々巡り。 

2006年10月30日(月) 0時55分
だめかも。忘れたい。

良いのは、、、 

2006年10月28日(土) 10時52分
雲ひとつない天気だけ、みたいです。

何のために。。 

2006年10月08日(日) 17時20分

アナタじゃないし、ワタシじゃない。

初登場*晴天なり 

2006年06月14日(水) 15時14分
こんにちは。
毎日ダラダラ生活を送っているのでございます。
久々にPCのスイッチONしてみたところ、ご機嫌よろしかったようです。
そういうことなんで毎日更新しません。出来ません。
でもちょこちょこ書いてみたいと思っています。
梅雨の晴れ間。むっし〜っ。
明日からはどんより重たい空だそうですが。
そうだった、明日はヒナキンの誕生日。
私は彼女からDSのソフトをもらったのだった。
期待のかほりがムンムン。。。どうしましょうか。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかぞう
» 初登場*晴天なり (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pittico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる