こんなPitti(ピッティ)を購入しました♪
2011.04.03 [Sun] 16:41

こんなPitti(ピッティ)を購入しました♪


私のPitti(ピッティ)お気に入り☆1

パンプスPD5454のブラックエナメルを購入したのですが、
シルエットが購入の決め手になりました。

ヒールが4.5センチというのも、見た目を凄く可愛らしく
していると思います。

デザインも良くて、履き心地だけでなく、すべての面が
凄く良いから言うことなし!です。

たたみリボンやステッチと、本当に可愛いづくしのパンプスで
すごく大好きです♪

可愛いのが大好き☆という人には、ぜひぜひオススメです。



私のPitti(ピッティ)お気に入り☆2

パンプスPD5452のピンクメタリックを購入したのですが、
素材がメタリックで綺麗です。

一番のポイントはやっぱりたくさんの宝石がついている
ようなジュエルたち。

いーっぱいついているけど重くもないし、晴れた日は
キラキラ度アップして、楽しい気分になります。

このジュエルとメタリックがピッタリしていて、上品な
可愛さを楽しませてくれます。

もちろん履き心地もバッチリで、歩きやすくて疲労感を
感じることがありません。

Pitti(ピッティ)の詳細はこちらから