もう1つ、、、そして。

September 21 [Thu], 2017, 21:45



出ます、、、の、理由 もう1つ、あるんですが、これは、自分の性格上のもあるんだけど、いつしか、気づいたら、人目が気になりだし、特に地元にいるときなんだけど、前まで そこまでひどくはなかったんだけど、(*_*)


ちょっと前に、中学の同窓会の連絡があり、これますか?の連絡。

自分は、小学、中学と普通のクラスの人達とはほとんど関わってもいないし、あまり良い思い出がなく行きたくなかったのと、ほとんど関わった事がないのに、連絡が、あったのが意味が分からず、、、(そもそも2度と関わりたくなかった)
それを考えてたら、余計に、地元を出たくて仕方がなくて、今にいたります。

本当に、困った自分の性格です。

(考え方を変えるのも1つなんだけど、むずかしく考えてしまって、なかなかうまいことがいかないのです。)

最近はひどくなって、出る理由の1つです。


前に、仕事が終わってから帰るのがイヤだと書きました。それもその1つでもう1つが今の近所。


最近、ここもストレスの1つ。

だから、今の会社に行くのが、気分転換にもなるんです☆☆☆



過去の事を振り返り、色々と思った事、考えたり、悩んでたりしてました。


そこで、5月の連休に、お姉さんとお兄さんが、いる青森に、自分探しで行ってました。


青森に行くのが2回になるんだけど、青森はとても、居心地が良く、静かで、からだの力が抜けて、とても良いところでした。

余計なことも考えることもなく、ホッとできる場所でした。


お姉さんとお兄さんにも今の現状を聞いてもらって、色々とアドバイスをもらってました(^^)


ここ何年も、何度も、うきしずみが多くて、回りの人達にも迷惑ばかりかけてしまい、自分自身、疲れてしまったことが何度もあります。


そうゆう事もふくめて、色々と考えてました。


そして、この先の事を考えてました。


それは、数年後、この愛知を出る事を決めました。


愛知を出て、お姉さんとお兄さんがいる 青森に移住をする事を決めています。


っと言っても、時々連絡を取ってる高校の友達から、近々、紹介のお話をもらっているんだけど(^^;
その話が良い方向に行けば、愛知を出る事は遠くなると思うんだけど、それがなくなれば、数年後には 出ようかと思ってます。


あれこれ考えてしまって、疲れてばかりで、一時は、もう大丈夫!って思っていても、また⤵下がってしまって(*_*)


ストレスもなく、ユックリと出来る場所を見つけました☆☆☆



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美幸
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美幸
» 僕らの勇気未満都市2017 (2017年07月22日)
アイコン画像まいまい
» 僕らの勇気未満都市2017 (2017年07月21日)
アイコン画像美幸
» (´д`|||) (2017年07月14日)
アイコン画像もりもり
» (´д`|||) (2017年07月11日)
アイコン画像美幸
» (´д`|||) (2017年07月10日)
アイコン画像もりもり
» (´д`|||) (2017年07月10日)
アイコン画像美幸
» 映画 (2017年06月03日)
アイコン画像こっこ
» 映画 (2017年06月02日)
アイコン画像美幸
» この時期に久しぶりの風邪(><) (2016年06月13日)
アイコン画像TEAM26
» この時期に久しぶりの風邪(><) (2016年06月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる