卒業までの記念に!!頑張って書きますヽ(´▽`)/

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぉり
ぁざーっす♪ (2006年02月14日)
アイコン画像
ぁざーっす♪ (2006年02月14日)
アイコン画像
やっぱり無理だった (2006年02月13日)
アイコン画像かぉり
ねむ。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像かおるこ
ねむ。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像ゅみ
ねむ。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像ゅー
新ハケーン(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像かぉり
新ハケーン(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像ゅみ-
プラネタリウム (2006年02月08日)
アイコン画像結城サン
ごめんなさぃ (2006年02月07日)
*素材屋さん*
フランクなソザイ
まだ名は無い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pittannko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁざーっす♪ / 2006年02月13日(月)


↑自分で貼ってみたり・・・笑〃

今日は、みんながパーティをしてくれたッッ☆
はゃし@ュミチャン@かおり@まりえチャン@かずな あざーす

かぉりのお土産のハチ公わ・・・結構不評だったネ。どんまぃ!



みんなでマッターリして、なんだか楽しかった(*o∀k*)
夕方からわ、ガストへGO♪
めっちゃ楽しかった!!!!!久しぶりにぁんなに笑ったよ
ゃっぱ、アス友さいこぉだわ(u_u*)ホ゜ッ
またみんなで集まれたらいぃね☆

今日から、サイトのブログにかぉりとまり絵ちゃんが仲間入りしました!
そしてアルバムも追加しときました!
みんな、絵文字使えるブログ頑張って探しとくからもぉちょっと待ってね!
あとバイトしよーね!買い物もヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(2)
やっぱり無理だった / 2006年02月12日(日)


今日は、前祝とゆーことで「ふぐ」を食べに行った!
わざわざ伊勢まで・・・1時間かけて
ふぐを食べるのは2回目で、前は素材屋で鍋たべた。
でも正直、素材屋で食べた後にめっちゃ気持ち悪くなって
意識を失くしたんやよね
でも、それは素材屋のふぐやったからって思ってた!
今日もふぐ鍋、刺身、唐揚げ、ぞうすいを食べた。
けど・・・鍋だけは、気持ち悪くて食べれやんだぁ
もぉ一生食べへんやろなぁ。。。高いのにぃヽ(`Д´#)ノ
でも、鍋以外はおいしかったかなぁ☆

夜は8時からバイトに行ったお
な・・・なんと!今日は2時間だけ♪
めっちゃ忙しかったけど、ぅちはほとんど洗い物してたし
2時間ってあっとゆー間やね楽チンゃったわw
あの人もいたしね
新人さん、ぃっぱい入ってきて嬉しい↑けど微妙↓
りさちぃと終わった時間が一緒ゃったから、なおさら楽しかった
ぁと、誕プレにりさちぃからもろた



ムーンとバロンのストラップ(・∀・)
めっちゃめちゃ可愛いありがとぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あ・・・あとちょっとで・・・・w
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(1)
ねむ。。。 / 2006年02月11日(土)


今日はバイトだった。

てゆか、何よ?この忙しさ!!!今までになぃくらいだったよ。

ゃっぱイタリアン効果かな。オリンピックのアホ

でも、ぁのださいバイザーはぅちの店ではつけなぃらしい

らっきーらっきq(・ェ・q)ルン♪

今日、一緒ゃった山田さんってゆーポルタのマネージャが

かなりハイテンションな人で楽しかった

ずっとセクハラ発言連発でしたぁ

裏で作る女の子、ぅちしかぉらんから結構特別扱いー

あとね、ぅちは恋をしましたゃばいです

喋ると楽しい!面白い!どきどき(*ノДノ)

この前、ゃめるかもって言ってた人

その人と一緒ゃから、明日も頼まれたバイト入っちゃったし

マック疲れるけど、終わって振り返ってみると楽しいかも(*´▽`*)
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(3)
新ハケーン(・∀・) / 2006年02月10日(金)


昨日は、語る間もなくゅみチャンが爆睡してた

だから、1人でNHKのアムールトラ特集みてたよ♪

もっと語りたかったネ゚.+:。(pωq)゚.+:。

お昼に起きて、ぼーっとして着替えてサイゼリ行った

サイゼリでちょっとだけ、思い出話したね↑

卒業ってかなしーな。。。

お昼から、カプチーノ飲んで喋ってるなんて主婦気分



ぅちわ、何でも知りすぎてるからダメらしぃ

男は教えたがるんだって〜だから、何にも知らん子のが可愛いらしい!

今度からは「わからぁ〜ん」ってゅう可愛い女の子になります

「兄貴の前みたぃなんでおったらいいのに」 BY ゅみちゃん

マターリできて、楽しかったぁ∩(´∀`)∩

そのぁと、セガ行ってプリ撮って帰ってきた。

ゅみチャンはバイトへと走っていきました

またお泊まりしたぃね!みんなで語りたいね!カォリ行こ!

カォリ・・・大丈夫??笑

ぁしたバイトっす。りさちぃ、がんばろーね
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(2)
日付詐欺・・・ / 2006年02月09日(木)


今日は、バイトだったぁ。

すっごぃ暇ゃったけど、たまにダーってくるから嫌

でも一緒の子ゎ、楽しかった♪

クラスマッチの話で盛り上がった

りさちぃわ、初マック!どうゃったんやろ??

今はゅみチャンが泊まりにきてまぁす

ぁしたはバイトなし☆
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
すまいりー / 2006年02月08日(水)


最近、ぃっぱいプリクラ撮るようになったから
プリで自然に笑えるよぉになった♪

今日さー週刊誌の占いのコーナー見たら
誕生日だけ「×」ゃったんやけども・・・笑
つーか、笑えゃん!!!!どうかいい日でぁりますよぉに。。。

映画見てきたぁ(・∀・)フライトプラン、まぁまぁゃったねw
あしたゎバイトかぁ。。。。がんばろっと。

携帯小説、全部読み終えた!
優と別れるとことか、めっちゃ泣けたぁ。小説で泣いたん初めて
あーぁんな人生を送ってる人もぉるんやなぁ。

ゅみチャン!ひまになったらちょーだぃ♪
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
プラネタリウム / 2006年02月07日(火)


今日は、りさちぃとベルに行ってきた♪
雨降ってるしー寒いしーって感じで、行ったw
原への誕プレを探しに行ったんゃけど、
まー大体決まって(?)よかった
あー今日でプラネタリウムがすっごく欲しくなったぁヾ(*´∀`*)ノ
ネットで検索したら、家で使えるプラネタリウムっていっぱいあるね。
その中にドラえもんのがぁったん!めっちゃ欲しい!

買おうか悩み中ぅ。。。4500円くらぃするんよね
普通のもうちょっと安いの買おっかなぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
そしてまた、カバン買ってしまた。。。欲しいのはまだ買えず。。。
まー今日はぃっぱい話せたし楽しかったねぇ


てゆか、ホワイトタイガーめっちゃ欲しい!!!!!

ゅみチャンの言ってた携帯小説ハマるねw普通に泣ける
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんなさぃ / 2006年02月06日(月)


あー今日ね、バイトさぼってしまった
ごめんなさぃ。。。現実に戻りきれゃんだ
Kenがさ、かっこよすぎるからさ1日中おもいだしてた
ま、気付いたらめっちゃ暇ゃったってゆー(ノД`;)
バイト行けばよかったね↓

てゆか、夜は雪がすごかったね
外見たら銀世界でビックリィΣ(´▽`ノ)ノ

あいのりぃ!スーザン!MIE!
いいねーキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!やねw
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(2)
お、おーい / 2006年02月05日(日)


いゃ、ほんまに申し訳ないっすw日付詐欺w
けどね!ぅちが悪いんじゃなぃんよ!
ぅちわ、ちゃんと12時になるまでに携帯から記事送ったのに
「システム故障です」とかでエラーで返ってきてさぁ・・・
3回も送ったのにヽ(`Д´#)ノ
結局、帰って来るまで書けへんだのさぁ

今日は、Kenのライブ!!
3時くらぃまでは四日市に行ってた♪買い物♪
んで、久居に帰ってきて電車乗って結城さんと合流
結城さん・・・薄着スギww
色々とバイトの愚痴とか聞いてもらぃながら名古屋に行った。
あーもぅKenまじでやばかった。かっこよすぎ
普通にぁんな36歳おらんわーいかしすぎやろw
曲とかな、最高!全部はじけたー飛びまくった。
最初は、後ろの方におったのにどんどん巻き込まれて
気付いたら前の方でもみくちゃにされてましたー。
終わった時は、体中が痛かった(ノД`;)
あとから気付いたけど、手に引っかき傷ついてたしねw
でも、楽しかった何もかも忘れて頭フリまくった♪
死ぬかと思ったけど、リアルにw



結城さんも、そうとうKenにやられてましたw
帰りずっと「やばい!かっこいい!」って言ってたからね
この幸せそうな顔ーw
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
せ・・・背骨が / 2006年02月04日(土)


どうも!久しぶりにバイトに行ったら体中が痛いです

今日はめちゃめちゃ忙しかったなぁ。。。しかも人が全くぃない!!

いつも最低、2人ゎ裏におるんゃけど今日は1人・・・

一緒に仕事するはずゃった人ゎ、体調不良で帰ったらしぃ。

しかも、その人すごぃ面白くて仕事も出来て優しくていい人なんゃけど

マネージャと店長と3人で言い争いしてた。やめたいって言ってた。

何かショックやなぁ〜あの人がおらんくなるのわ゚.+:。(pωq)゚.+:。

あ!今日、りさちぃがマックの面接に来たよ

そのおかげで、マネージャが面接しに行っていなくなったから

さらにやばかった(ノД`;)今日のお客さんはめっちゃ待たせたわ↓

ま、忙しかったから早く過ぎてよかったよかった

明日はライブ!ライブ!Kenに会える

あードキドキする
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.