若葉の息子たちです。

April 23 [Wed], 2014, 19:10
桜も終わり、ココ数日昼間は暑くなったり
いよいよ、GWですね〜

先日、若葉の去年生まれた息子 平山様ご愛犬ノアくんの
可愛い画像が届きました。

プロのカメラマンさんに
撮ってもらっているそうです。
カメラ目線でとっても可愛いですよぉ

ノアくんお利口に撮影できるそうです。。。








そして、少し前の画像になりますが
ノアくんと同じ組み合わせで
ノアくんの弟
パパ、ネオ ママ、若葉 の息子
 おちびちゃん@仮名です。



3月11日生まれ オーナー様募集いたします。
お問い合わせは
md2b52@bma.biglobe.ne.jp
まで、お待ちしております。

若葉、出産しましたぁ〜

March 16 [Sun], 2014, 9:10
我が家の若葉ちゃんが先週火曜日に出産しましたぁ〜

月曜から熱も下がりすこしづつ落ち着かなくなり

一晩中、私にお腹を擦ってと要求!!!

産箱を私の目の前に置きお腹を擦りながら
様子を見ていましたが
陣痛が来ても出てこない…

朝の5時まで見守り6時になったら主治医の先生がTELに出てくれるので
それまで、直ぐに出かけられるように
みんなをハウスさせてスタンバイOK

6時になり先生にTEL
それから出発しましたが
朝の通勤渋滞で
到着したのはは7時過ぎ

先生は直ぐに手術出来るように
待っててくれました。。。

直ぐに手術開始!!!

いくつ出てくるかなぁ〜〜と  思ったら〜〜〜

なななんと

真ん丸な男の子1頭だけでしたぁ(笑)

元気に育っていますょ〜〜

今日は断尾します。。。

若葉、いつも偉いね

若葉、今日が予定日〜

March 07 [Fri], 2014, 15:54
我が家の若葉ちゃんが出産します。
今日から予定日に入り、出産のその時まで
リビングでのんびり私と過ごしていますよぉ〜〜

無事に出産してくれる事を祈ります!!!






今年のGWゎ〜

May 09 [Thu], 2013, 0:43
今年は、3日から6日までお休みでしたぁ〜〜

3日に足立区に住んでいる
桜子の娘の「小夜ちゃん」とオーナーさんが
遊びに来てくれました〜〜

一生懸命お手入れしてくれて
小夜ちゃんはコートを伸ばしてるんですよぉ〜〜

お土産に、西新井大師の草団子を頂きましたぁ(*^_^*)

ありがとうございました。。

また、遊びにいらしてくださいね〜

残りの日々は我が家のみんなのシャンプーデーでしたぁ

あぁ〜〜一日くらいどっか遊びに行きたかったなぁ(T_T)





とっても、美味しかったですぅ


綺麗にお手入れされている小夜ちゃんです。


おまけ、我が家のしぃ〜ちゃん

お誕生日に〜

April 06 [Sat], 2013, 17:45
おんぷ&若葉の子供たちのオーナーさんの亜樹ちゃんから
今年も、プレゼントが届きました。。。

本当は、違うものが届く予定だったのですが
郵便屋さんの手違いで
紛失してしまい、未だに行くへ知れずに…

そして、また送ってくれましたぁ〜〜

なななんと〜欲しかった パン焼き器ですぅ〜

さっそく焼いてみた!!!
途中失敗も有るんですが
たまに、良く出来ます!!(亜樹ちゃんいわく、もっと膨らむんだよぉ〜)って
いいますが、味はまぁまぁだし
自己満足していますよぉ

なんせ、取り説なんて読まない私ですから〜
多々失敗は有りますよぉ(*^_^*)v

得意がって友達や、友達のお母さんに
振舞っております。。。

今度、亜樹ちゃんのナビで
美味しいパンを焼く予定〜〜

粉も仕入れたしねっ!!!




いちごタブレット入りパン

チーズ入りパン


抹茶パン

亜樹ちゃん、いつもありがとうございます。。。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pitta-land
  • 性別:女性
読者になる
ワンコの事、日々の出来事、子犬の出産などなど書きたいと思います。
最新コメント
pitta-land
» 若葉、出産しましたぁ〜 (2014年03月18日)
kei★
» 若葉、出産しましたぁ〜 (2014年03月17日)
yuka
» 若葉、出産しましたぁ〜 (2014年03月17日)
ノアまま
» 若葉、出産しましたぁ〜 (2014年03月16日)
yuka
» 若葉、今日が予定日〜 (2014年03月16日)
kei★
» 若葉、今日が予定日〜 (2014年03月08日)
pitta-land
» 謹賀新年 (2013年01月03日)
kei★
» 謹賀新年 (2013年01月03日)
pitta-land
» 若葉の息子ヒスイくんお泊まり! (2012年08月20日)
ヒーちゃんファミリー
» 若葉の息子ヒスイくんお泊まり! (2012年08月20日)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる