岸和田生まれの岸和田育ち、甘えん坊でやんちゃなだんじりワイアー!!

☆プロフィール☆
ばにたん&ピット
☆ピット(Pitt) ♂
☆2001.4.24生
☆好き だっこ・ドライブ・サッカーボール・グリニーズ・わんこチャリ
☆嫌い スケボー・黒ラブ・かみなり
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像Veronica
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月28日)
アイコン画像Lee
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月28日)
アイコン画像Wayne
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月28日)
アイコン画像Naomi
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Shawn
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Gary
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Austin
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Olga
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Kimberly
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
アイコン画像Gabriel
さくら〜さくら〜♪ (2007年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitt0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
海ふれラブラブ♪ / 2006年11月17日(金)
ばにら家のパパとママがお休みなので一緒に海ふれに行かないとお誘いの
毎日ピットとふたりで退屈しているのですぐに
送迎つきで海ふれ&まつやさんに行ってきました。
久しぶりに会ったばにたんとピット
ばにたん喜びすぎて激しくてピットちょっと引き気味(笑)
ふたりとも海ふれにつくと大喜び
2つあるドッグランのひとつが空いたので放してあげると、大型犬嫌いのピットは隣のドッグランのゴールデン君・クロラブ君にフェンスの間からガウガウ
後からスタンダードプードル君2ワンとトイプードル4ワンを連れたご夫婦が隣のドッグランに・・・
先に入っていったスタンダード君達にガウガウしようとにらんでる


スタンダード君にもガウガウ
するとスタンダード君の相棒とゴールデン君がで寄って来て3ワンにワンワンされてピットが引いてたよ〜(笑)
ガウガウしすぎのピッ君はお鼻の両端がかさぶたになってる〜

隣のドッグランでキュウキュウいうおもちゃが気になるおふたり




まつやさんでいっぱい食べてでおしゃべりして楽しいひとときをばにら家の皆様ありがとう
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(2)
怖すぎでした!! / 2006年11月14日(火)
2回目の散歩に3:30ごろから行ったときして取って歩きかけたとき
バリバリバリと海から聞こえて振り返ると銀色の稲光が・・・
あわててピットをかかえるように伏せた
どどどど〜〜〜んと地響きのようでした
あわててピットを抱きかかえて帰ろうと公園の入口にピットが下ろせと暴れるので下ろすとロータリーをマンションとは反対のカンカンのほうに行こうとするのでもう怖くないのかと思ったらマーキングもせずすごい早足で歩いてる
見るとゲイテールが下がってる
怖すぎてパニックになったみたいです
必死に歩いても家に着かないのでそこでやっとわれに返って抱っこ抱っこ攻撃です
しかたがないので100mほど抱いて帰ってきました
私が今まで生きてきた52年でも一番怖かったです
だってピットがゲイテール下げてることに気がつかなかったくらいですから・・・

かわいそう過ぎて家に帰ってから前から狙ってたE.T.のぬいぐるみをあげました。。。
ビックリしすぎた分これでストレス解消です(笑)

 
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(6)
イルミネーションが・・・ / 2006年11月13日(月)
昨日の夕方散歩に行った時、浪切ホールの特大ツリーの下で岸和田吹奏楽団が演奏をしててすごい人だったので今夜が点灯式なのかな
の散歩に出るとマンションとイズミヤの間の道のロータリーの木にも
マンションでもイルミネーションしている家が2軒ありました


昨日のブログに書いた木もこんなになってました〜


浪切ホールを過ぎるとイズミヤも


ようはマンションを出てイズミヤ・カンカンイーストをついて回っただけなんです
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(2)
どこへ行ったんやろ? / 2006年11月12日(日)
ピットの散歩コースのカンカンのイーストとウエストの間の通路のイースト側に大きな木が4本ある
ポプラのような木
まだ、葉っぱが青々茂ってて、夕方になるとたくさんの鳥がその木を棲み処にしてた。
うるさいくらいチュンチュン鳴いてたのに・・・
3日前になぜか枝が切り取られた
まあ毎年落ち葉で大変だったけどね
そして、昨日夕方通るとこの木にも今年はイルミネーションがされるみたい


それにしてもあの鳥達はどこに行ったんだろう
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(6)
ちょっと早すぎのような・・・ / 2006年11月09日(木)
うちのマンションの横にある岸和田カンカンベーサイドモールとその隣の浪切ホールにもうこんなものが・・・


これを見ると毎年なんだかあせってしまう


これはすご〜〜く大きいのでまたパパが帰ってきたらデジカメで撮ってUPしますね
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(4)
散歩コースでこんなんやってた♪ / 2006年11月03日(金)


ピットのお散歩コースはマンションの横の公園を一周してカンカンとイズミヤの間を抜け、臨海線とマンションの間の遊歩道を回る約30分のコースです
カンカンを抜けると浪切ホールの一階の広場には約70台の車が


ズンチャズンチャンと響いてて最初ちょっとびびってたピットでしたが大丈夫と分かり興味しんしんです


夜ういたんが登場でうれぴ〜〜ピット
お風呂好きのういたんにこんなのを買ってあげました。
ピットがを狙ってる



 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(8)
右上げて〜左上げる〜 / 2006年10月28日(土)
今までもたまにはしてたんですが・・・
ピットが最近急にオピッコの時に右足上げてると思うと下ろして左足を上げるWオピッコを散歩中5回に3回はやります
その後ろ姿がなんとも可愛い(親ばか)


動画じゃなくてすみません
この後左足を上げるんです〜

今日ピットパパとママ28回目の結婚記念日です
パパがいないのでちょっと寂しい記念日です
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(8)
寝返り〜 / 2006年10月27日(金)


後一週間で4ヶ月なんですが右側への寝返りは
ゴロゴロ寝返って行くのでこれからは目をはなせません



能登のポテちゃんの所から長芋とさつまいもがたくさん送られてきた
ママひとりでは無理なので、パパのお兄さんの所と近くの親戚におすそ分け
お兄とこと直美ちゃんの実家にもおすそ分けしようと直美ちゃんに
ういたん右側だけやけど完璧に寝返りうてるようになったから見に来たって〜というのでピットの散歩の後で行く事に

車に帰るとピットがういたんを抱っこしてた腕のにおいをクンクンかいでク〜ンク〜ン鳴きながらキョロキョロして探してました
合いたかったんだろうなぁ
ういっぺのことなんです〜
蹴られても、蹴られても
お兄のとわかってるのかなぁ〜

姪っ子は可愛いでしゅ〜 byピット
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(2)
秋の装いでやって来ました♪ / 2006年10月24日(火)
 
またまた登場のういたん今日は秋の装いです

私も息子の服にお金をかけたからえらそうなことは言えませんが
彼らは今は息子ひとりの稼ぎで生活しているというのに・・・Gパンはバーゲンで¥12000、Tシャツ¥6000、パーカー¥12000
貧乏なくせにディーゼルにはまってる
六ヶ月用なんてアッと言う間なのにこんなにをかけてる。。。
ういたんにそんなにお金をかけたいのなら、一年の産休が終わったら直美ちゃんの実家にういたんあずけて共働きするしかないよ〜
実家で美味しいものを食べる以外は粗食&自分達の物は買うなと言ってやった

 
和牛霜降り肉と柔らか豚肉&野菜たっぷりがピット家流
ジュージュー今日もういたんが賢くしてくれたので楽しく食事が出来ました
ご馳走様でした
お風呂好きのういたん今日もご機嫌さんでした

今日もピットはベッドに寝かされてるういたんの足をクンクンしにいって蹴られました
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(6)
今だけ限定!! / 2006年10月23日(月)
パパちゃんがサンフランにまたまた行ってしまった今は平凡な主婦(いやいや今はただのニートです)
一日中ピットと一緒の生活、ピット中心の生活・・・でも、ピットにすれば本当はすごくいいのかも
今日はそれでも散歩はかかせません
サンフランは一年の内300日がなのでバーバリーのレインコートも必要ないかも


 
行きたい時に散歩に行き、寝たい時に甘えたい時に
ピットにとって今が一番幸せかも

サンフランに行ったら今までとは生活が一変します。。。
保健所がうるさくて、飲食店の看板犬は認められません
朝お散歩をして、朝の弱いピット(今まで5年間夜型の生活だったから・・・)はお昼のランチが終わるまで家でのお留守番です。。。
夜まではオピッコの我慢はできても、去年のワンちゃんに怪我をさせて自宅謹慎事件の時に分離不安症になってるのでず〜〜とのお留守番は無理
なので、ランチが終わったらお迎えに行き、店の裏かテラスで4人(パパ・ママ・あっきん・ピット)でランチして、散歩してディナーの間はで待機してもらうしかないかな
各家庭で色々事情がある、でもその中でワンに少しでもいい環境で生活させてあげたいよね
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.