お引っ越し 

May 14 [Thu], 2009, 0:10
新しいブログできました!
こちらになります
http://pitsu-uta.jugem.jp/

このブログは残しておきますが、更新はしません。
初めて作ったブログで、サイト作るきっかけにもなったので寂しいです・・・
何気に5万ヒットしてたんですね・・・本当にありがとうございました!
これからは新しいブログの方に今まで通り更新していきます。
yapmeの方のところへはまたこっそり遊びにいきますー!

どうもありがとうございました!(・∀・)


葵しずな

ちょっとお知らせ 

May 12 [Tue], 2009, 21:17
以前もぼやいておりましたが、ブログをお引越ししようかなあと思ってます(・∀・)
今のブログは画像サイズが大きいと載せられないので、サムネ表示で小さく載せられるブログにしようと思います。
今週中に移動する予定です。
新しいブログが出来たらこちらの更新は止めますが、諸事情で残しておきたいのでそのままにします。サイトの方にも旧ブログとしてリンクは貼っておきます。

yapmeの方々には申し訳ありません。また遊びにきてくださると嬉しいです。
いつもここを見てくださる皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

蒼子ねえさま、アドバイスありがとうございました・・・!(超私信)

彷徨い続けた心は ここにいてもいいのですか 

May 11 [Mon], 2009, 22:52

全体図は大きいのでへた用日記にうpしますー
敬語キャラはいいよね、っていうらくがき(^ω^)
→向き描けないです、ほんとにorz
やっぱりサムネ表示できた方が便利だなあ・・・。ヤプ□グさんはアクセス解析ついてていいんだけど、サムネ表示さえできれば・・・!!!贅沢病です

反転で拍手お返事です
こなゆきさん>
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!嬉しいです!(´∀`*)
なんちゃって企画、すみませんでした・・・!またこっそりこういうのやりたいですね(笑)
なかなか嘘つくのって辛いんですけど、サンプルページ作るのは楽しかったです。

とみー好きなんですか・・・!!!写真集いいなあ・・・!
私もとみー好きで好きで・・・!!本人可愛いし歌も歌詞も好みなので、もうメロメロですww
またこなゆきさんとの共通点が見つかって嬉しいです!!

拍手コメどうもありがとうございましたー!(・∀・)

とけてく 甘いアイスクリームの月 

May 09 [Sat], 2009, 22:32

とみー聴きながららくがき
まだアルバム聴いてない・・・!この前ベスト出したばっかなのにアルバム出すなんてすごいよ、とみー。一生ついていきます。今活動してるアーティストで一番好きかも。

あ、今日、またひとつ年をとりました(・∀・)
体力に関しては自称ろうじょですが、精神は未だに中学生のままです(^ω^)
ここまで生きてこられたのも両親のおかげです。感謝感謝。あと支えてくれる友達と、ここ見てくださってるみなさんのおかげです!ありがとうございます!
メールもいっぱいもらえて嬉しかったです・・・!普段殆どメールこないからビビる!(笑)そして返信がキモいのは相変わらずですよ!

今日アイスクリームの日だし、ついでにケーキ買おうと思って31行ったら、募金キャンペーンでアイスもらいました。うまー(・∀・)しかし端っこから溶けまくって焦った。最近チョコ摂取量が半端ないです・・・

蜘蛛の糸が絡まる 硝子の指に 

May 08 [Fri], 2009, 21:52
昨日の記事ね・・・すみませんでした・・・
でもやたらとNOCの反応がよくて嬉しかったですwwありがとうwwwみんなまとめて嫁においでよ!!ヽ(・∀・)ノ
まあお遊び企画だったので実現はしませんよ!私は見る専なので!^^
しっかし私の縦読みのセンスは皆無に等しいです プチコラムってほんとなんだ・・・

今日、兄メイトに行ったらガチ古キョンな表紙の公式ムックが置いてあってふきそうになったwww今思えばあれ買えばよかったな・・・ネタとして・・・。帯に「顔が近い!」みたいなことが書いてあって、公式が病気すぎると思いました

追記にて拍手お返事です!いつもありがとうございます!

二つ合わさって無茶苦茶にしよう 

May 07 [Thu], 2009, 19:39

ちょっくら本出します。まさかのにょたれR指定百合本\(^O^)/ちょこっとラビも出てきます。
いろいろ限界に挑戦したよ!詳細はこちらをご覧ください

ついにね・・・やっちまった感じですよ
リナアレです。百合です。にょたです。おにゃのこが乳繰り合ってます。
でぐれで本出すようになるとは・・・
すっごいキャラ崩壊してるのでご注意を!
プチコラムとかあります。
ぎりぎりになったら報告しようと思ってました・・・
やっと公表できてすっきりです
(^ω^)ふう

こんなことしてたら連休が終わったよ!あれ!おかしいな!(・∀・)
明日ちょっと補足する予定です まあ上の文章よーく読んで、リンク飛んだら分かるんですが(笑)

あっ拍手絵変えてない!(^p^)

もえもえ きゅんきゅん 

May 05 [Tue], 2009, 22:33
今日は錦ちゃんのお宅にお邪魔してきました!ほんとありがとうございました!
引っ越しても相変わらずきれいに片付いてて感動・・・!

みんなでメイド服着回して撮影会しました。ほんと、あのときの必死に写メしてるうちらはキモオタとしかいいようがない(^p^)しっかしみんなかわいくて眼福でした・・・他のNOCメンバーも着ればいいよ!っていうか今度絶対着てもらう

大学の話とかもいっぱいできて楽しかったです。就活とかね・・・不安だけどね・・・頑張ろう・・・うん・・・(´・ω・`)それ以前に2次元に入り浸りすぎな自分をそろそろ何とかしたい(^p^)オタクやめる気はないけど(笑)

↓らくがきタイムに生まれた、チョコレートのあの人。こんな感じだったよね!


あっ早くも誕生日プレゼントいただいてしまって・・・!ありがとうございました!
ビネガー早速飲みました!うまー(・∀・)
他のものも大切に使わせていただきます!

帰ったら筋肉痛になってました・・・どういうことなの・・・
ちょっくらこれからガチでムチな動画を見て癒されてこようと思います

二度と戻らぬ愛に目を細めた 

May 04 [Mon], 2009, 23:35

リナリー
百合が描きたいでごわす(^p^)

このGWはほんと課題消化のためにあると言っても過言じゃないぜ・・・!しかもパソコン点けないとできない課題ばっかだから、ついついネサフという名の悪魔が誘惑してくるんだ・・・
明日は友だちのおうちへお邪魔してきますー!わっふるわっふる!

あ、ちょっと3次元ネタなので反転
るなしーの杉様がXに正式加入っていうのが、個人的にショックでした・・・。いや、そんな予感はしてたけども
おめでたいことなんだけど、るなしーファンとしてはやっぱりちょっと寂しいんだ・・・!終幕迎えてるバンドだし、ちょこちょこ活動してはほしくないんだけど・・・なんというか複雑な心境!でも杉様には頑張ってほしいです!
あー1年前のh○deサミ懐かしいなー

許してあげる だから早く 

May 02 [Sat], 2009, 22:39
ちょっもう5月とか待ってくれYO

この連休はいっぱいある課題を終わらせて、ぴくしぶのブクマを整理して、絵描きたいです。まず課題・・・ほんと多いよ・・・!
ま/り/ほ/りの鞠/也さまのフィギュアが、私が前描いた絵とポーズが一緒でちょっとビビりました。まさかほんとにニーハイだったなんて!(・∀・)ありがたやー(←?)

反転で拍手お返事ですー

こなゆきさん>
わざわざコメントありがとうございます!
えろ・・・らくがきで描いたりはしますが(爆)、一度描いたら転がり落ちるしかないんですね!理性を保ちつつちょろっと微微微えろくらいなら・・・全年齢サイトでどこまでできるか挑戦してみようかと思いm(ry
こなゆきさんの漫画ほんと楽しみにしてますよー!!英日可愛すぎます・・・(´∀`*)
これからも頑張ってください!



追記にて蒼子ねえさまからいただいたバトンです!ありがとうございます!(・∀・)
あと、希輝さんもバトンありがとうございました!近々やりたいと思います!

今望むは 心が欲しいだけなのに 

April 30 [Thu], 2009, 22:49

めがね!めがね!
これスキャンしてから塗り終わるまで1週間以上かかった・・・時間なくて・・・orz 
なんかやることありすぎて混乱してきました。アニメ見る暇が全然なくてどうにかなりそうです。ぷえー(・3・)
あ、ア二メイトいきたい・・・いろいろ予約したい・・・

教/育/実/習の申し込みで母校に行ってきました。知ってる先生とか見かけてすっごい懐かしかった・・・!実習するのは来年だから結構先だけど、自分が授業やるとこ先生に見られると思うと恥ずかしいですね・・・

あっまたヒカ碁の再放送見逃した・・・!!orz ネプ○ーグと被ってるのがにくい!くっ(`・〜・´)
EDだけ見れたんですが、7年前のアニメとは思えないですね・・・絵綺麗・・・!1期EDが好きすぎます。そもそも2000年以降のアニメは今見ても古く感じませんね。色とか鮮やかだし。流石アニメ大国。
次回こそ筒井さん出そうな香りがするので見逃さないように気をつけます。

追記にてこなゆきさんのところからまたもや勝手に拾ってきたバトンですー(・∀・)
いつもすみません!こなゆきさんのサイトを見るたび滾ります。そしてえろが描きたい気分になりまs(ry
profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵しずな
読者になる
★超絶腐女子です。
現在ラビアレ中心に妄想中。

※このブログ内の画像・文章の無断転載を禁じます。


キリバンリクエストは行っておりません
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
commentaires
アイコン画像葵しずな
» お引っ越し (2009年05月16日)
アイコン画像ぜんまい
» お引っ越し (2009年05月15日)
アイコン画像葵しずな
» お引っ越し (2009年05月15日)
アイコン画像ぜんまい
» お引っ越し (2009年05月14日)
アイコン画像葵しずな
» 彷徨い続けた心は ここにいてもいいのですか (2009年05月12日)
アイコン画像葵しずな
» 彷徨い続けた心は ここにいてもいいのですか (2009年05月12日)
アイコン画像葵しずな
» とけてく 甘いアイスクリームの月 (2009年05月11日)
アイコン画像夜影
» とけてく 甘いアイスクリームの月 (2009年05月11日)
Yapme!
読者になる