引っ越し

August 26 [Sun], 2012, 21:06
引っ越しを経験したことがない方もいるかと思います。
私は今まで2回自分の引っ越しを経験しました。
大学を卒業して就職した時、そして転勤した時です。
独身とはいえ結構荷物は多く引っ越しは面倒な作業です。
引っ越し業者料金は様々ですがこれはサービスの内容により
異なっているわけです。
やはり手がかからないサービスは高くなりますね。
自分の財布と時間の余裕との相談です。

PC用メガネ

August 17 [Fri], 2012, 18:55
けっこう話題になってるPC用メガネ、買いました。

数えてみたら、今回ので3つ目のメガネになります。
仕事柄、PC使うことが多いので負担になるなら、と安いところを選びました。

これまでかけていたメガネは4年くらい・・・かけていました。
免許更新のたびにメガネは別途作っていましたが、新しく普段使いに買うのは4年ぶりです。他に、プール用に使い捨てコンタクトも買ったり。
目が悪いと出費が多いですねー・・

そう、最近流行ってる、PC用メガネにしてもらいました!
このところ仕事疲れで目が痙攣していて、目のためにも買い替え時だ!と決断しました。
UV加工だったかな?PC用ということで薄く色がついてるんですがサングラスとはまた違うんですよね。店員さんが同じ色つきメガネをしてましたが、全然分からなかったので、それなら!とその色つきを選びました。

価格も安いのに、その日にメガネもらって帰れました。ほんとに買いやすくなったなぁって思いました。昔はそんなことなかったですよね。受け取りは1週間後とか普通だった気がする。

気持ち的に、目に優しい気がするんでファッション感覚で買ってみてもいいと思いますよー。

初めまして

August 15 [Wed], 2012, 7:59
毎日に区切りを付けるためブログを始めることにしました。
日々の気づきや出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenn
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pitsch8000/index1_0.rdf